10
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Le brunch de Petrossian

4月21日のパリ東京行ったり来たりコムダビBlogは、
Sunrise Cafe☆Branch in Maui☆

このお店に限らずソフトドリンクは、おかわり自由のところが多いマウイ☆

IMG_1378.jpg

グラスが空くと水のように並々と注いでくれる♬

**********

週末になるとパリもブランチを楽しむ人、多し☆

brunch-petrossian.jpg

気になる一軒は、あのキャビア専門店“Petrossian”(ペトロシアン)でのブランチ☆

Petrossian-Courcelles-dejeuner-luxe-Le-blog-de-Lili-7.jpg

燻製サーモンのエッグ・ベネディクトや

248077-petrossian-rive-droite-lance-sa-carte-de-brunch-3.jpg

カニバーガー、

248074-petrossian-rive-droite-lance-sa-carte-de-brunch-2.jpg

フランスの定番朝食の半熟卵にパンをつけながらいただくメニューも、こちらでは贅沢にキャビア入り☆
これだけで約21ユーロはするけど…。


<info>
Le brunch de Petrossian
106, boulevard de Courcelles - 75017 Paris
01 47 66 16 16



関連記事

ロコモコ

さすが本場!ボリューミーなロコモコですね(≧∀≦)
ロコモコは丼でしか食べたことがないので、こういう大空の盛り付けは初めて見ました。こういうガッツリしたものって男性は好きですよね。うちの夫もメニューにあったら絶対食べそう^_^

Re: ロコモコ


nanbaさん

さすが!なボリュームだったよ〜。
とても美味しかったけれど、女性でこの量を
一人で食べきるのはなかなか難しそう(=_=)

で、ロコモコってソースも色々☆
日本だとデミグラスが多いかな。
ホワイトソースも私は好きだけど。
ハワイは、薄茶色のグレイビーソースが多いです。

マウイでの

KEICOさんのファッションもとってもエレガントで素敵☆
この日のPUCCIもとってもお似合いです!!

マウイ、食もとても充実していらっしゃるようですね~。
パンケーキのこの感じ、日本のあの分厚いボリューミィな流行りのルックスを見慣れてしまうとかえって魅力を感じます♪ぺろりとイケそう(笑)
皆さんが親切でフレンドリーな街って、それだけでも印象深く心に残ったりしますよね。
マウイって、青い空と青い海。。。それにナイスな人たち。
また訪れたいって絶対思う場所ですよね(*^▽^*)

Re: マウイでの


ちーさん

ありがとうございます〜。
東京やパリじゃあまり着れないものを選んで
持っていきました。
通気性が良くてラクなのばかり…。
PUCCIは本当は水の上から着るものなのですが、
町歩きに着ちゃいました(*^^)

> 皆さんが親切でフレンドリーな街って、それだけでも印象深く心に残ったりしますよね。

うんうん!!
滞在中、一度もイヤな気持ちというか不愉快な
気持ちにならなかったです☆
みんな気持ちに余裕がある感じで優しいの〜(#^.^#)

それより、ちーちゃん!!
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました♡♡♡
まさに春爛漫☆
たくさんの春の花たちにお祝いされる誕生日は格別ですねッ(#^.^#)
まずは健康で!(年々感じる健康のありがたみ)
そしてビューティフル&ハッピーな1年になりますように☆

感激です!!

憧れのKEICOさんにお誕生日を覚えていていただいてもうもう本当に感激です!!嬉しいです~♪
この上もない贅沢なバースデープレゼントをいただいた気分です(≧▽≦)

もう盛大にお祝いするような年齢ではないのですが(笑)、やっぱりお誕生日って特別な日ですよね(^-^;。。。
実はお誕生日当日は風邪っぴきだったのですが、大好きなお肉を食べに行き、ケーキは、最近ご近所になって嬉しいテオブロマのフォレノワールをいただきました~♪
でもやっぱりいちごののったショートケーキを(なぜか昔からお誕生日ケーキ=いちごショート☆な気分になる私!)食べたくなり、翌日妹にリクエストして買ってきてもらったのでした~( *´艸`)
私にとっての“縁起物”的な、ラッキーアイテムかもないちごのショートケーキ。
食べたらすっかり風邪もよくなったのでした(^_-)-☆

Re: 感激です!!


ちーちゃん

本当におめでとうございました☆
風邪をひいちゃったってことですが大丈夫??
先週は気温差もあったし、晴れていても
結構風は冷たかったりするので、ぶり返さない
ように気をつけてねー。

> ケーキは、最近ご近所になって嬉しいテオブロマの
> フォレノワールをいただきました~♪

う〜っ♡テオブロマ、いいですね!!
ここのケーキもチョコレートも大好きです。
久しく食べていないのでとても食べたくなりました♡

> 私にとっての“縁起物”的な、ラッキーアイテムかもないちごのショートケーキ。

なるほど☆
いちごのショートケーキって確かにハッピーオーラに
溢れている気がします。
見ると、食べると絶対笑顔になれる。
しかも食べるならクリスマスもいいけど
春の方がイイな〜♡
喜びの多い季節ですねッ(#^.^#)

Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京都港区を行ったり来たりな生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR