09
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

Fetish Tartes♡

6月16日のComme d′habitudeは
「Anatomie d’une collection・誰が何を着ていたの?」
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/anatomie-dune-collection.html


いかにも!なゴルチエのドレス☆

anatomie11.jpg


***おまけのパリ***

朝TVをつけたら情報番組“Tele Matin”にピエール・エルメ氏が登場していた。

DSCN2360.jpg

余計なお世話だと思うけれど、、こうして拝見する度に肥えていらっしゃる。
ちょっと太り過ぎでしょ。。

DSCN2361.jpg

友人シェフTは、太り過ぎを医者に注意され、あれこれしたものの仕事柄、やはり食べる行為をなかなかセーブできず。
結局胃をほとんど切除。
今は少しの食事を分けて食べて懸命なダイエットをしている。
その効果はあって会う度に少しずつ痩せているけど。

やはり太り過ぎは体によくないよ。。

1464787768709058344.jpg

ところで、只今ピエール・エルメでは8種類のFetish Tartesなるものを期間限定発売中♡

celeste_tarte_ent_1200x1200-1.jpg

美味しそうな8種類のタルトの中で一番気になるのは”TARTE CÉLESTE”。
ルバーブ、ストロベリー、パッションフルーツのタルトです。
販売は今月19日まで☆



<info>
Pierre Hermé Paris(ピエール・エルメ)
http://www.pierreherme.com/






********************

MLBKEICO.jpg

My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentatio


関連記事
スポンサーサイト

亀屋万年堂。

KEICOさんへ、

あっ!忘れないうちに…
昨日の精神論は私の年代はまだまだ気力体力っ!みたいなところはあるんですが、主人の世代はさらに上をいくよーで(≧∇≦)
まぁ…ひと言で言うとタフです;^_^A

靴の帽子スキャパレリ…スッキリとしたフォルムでランウェイ向きのような。。。
もちろん私にはNGですが…それなりの場所では映えますね!

PAULの美味しいヤツ!←こんな表現ですみません。一瞬…亀屋万年堂のナボナかと思ってしまいました(≧∇≦)ナボナもとうとう渡仏したのかぁ。。。(笑)お菓子のホームラン王ですからね!日本にあるPAULでも同じ物は販売してるのか⁇今度、チェックしてみまーす!美味しいパンは食欲をそそりますぅ〜
ヴィロンのパンが食べ放題なんてのもありますからね…

Re: 亀屋万年堂。


りえ太郎さん

> まぁ…ひと言で言うとタフです;^_^A

うんうん!でもタフなこと、元気なことはイイこと☆
ちょっと動いただけで、疲れる、弱音を吐くような
ひ弱男子じゃ困るっ!

> 靴の帽子スキャパレリ…スッキリとしたフォルムで
> ランウェイ向きのような。。。

ランウェイ上、なんでもあり?!
リアルじゃないから夢があるんですかね〜♡

> もちろん私にはNGですが…それなりの場所では映えますね!

もちろん私も被れません。。
被ったらバカ殿(=_=)

>一瞬…亀屋万年堂のナボナかと思ってしまいました(≧∇≦)

ホームラン王、懐かしい(●^o^●)
子供の頃は大好きでしたよ〜。
あの外側のパフパフした生地が当時は独特で。

> ヴィロンのパンが食べ放題なんてのもありますからね…

パンの食べ放題…危険(>_<)

なんか、

エルメさん、ほんとに見るたび不健康なほどに巨大化してる気が( ゚Д゚)。。。ちょっとヤバイ太り方ですよね~?!
しかし、初夏のタルト特集(笑)、想像しただけでも楽しいです♪

トロペジェンヌ、食べたいなぁ。東京で売っているところがあるかしら!?
かぶりついたらクリームがムニュッとはみ出してきちゃうくらいたっぷりで、このときとばかりに手元も口元も気にせずパクパクいきたいです(*^^*)

Re: なんか、


ちーさん

ヤバイよね、このお腹(>_<)
膨張色な白シャツじゃなくて黒にしたら?
あら、これも余計なお世話だわね…。
とにかく、健康を害してしまったら元も子もないので
ウエイト管理も大事ですよね。。

> しかし、初夏のタルト特集(笑)、想像しただけでも楽しいです♪

パリっぽさが漂うタルト(●^o^●)

そういえば、東京でトロペジェンヌって見たことが無いかも。
以前コンビニで菓子パンはあったけれど…。

ポールのトロペジェンヌは想像より美味しく、
ちょっと冷やして、クリームむにゅっ!で、
あられ糖の粒を感じながら美味しくいただきました!(^^)!

カロリー…
それは考えることはやめました(=_=)

ショック〜((((;゚Д゚)))))))

keicoさんこんにちわ‼︎ひょえーピエールエルメさん。。こんなに「今場所どうよ?」な体型だったんですね。。初めてご本人の見た目拝見したので衝撃です。

あんなに美しいデコレーションされるんだから
美意識高い方なはずなのに。
でも痩せればかっこいいんですかね?(笑)

この新作も美しくて美味しそうですね♡
keicoさんのお菓子レポいつも綺麗で見るだけで癒されております♪(´ε` )

Re: ショック〜((((;゚Д゚)))))))


はっちさん

こんにちは〜☆

> あんなに美しいデコレーションされるんだから
> 美意識高い方なはずなのに。

ね…最近はイケメンパティシエと言われるような人が
多くて、皆さん私服もオシャレでスタイルコンシャス
だとか。
なのに、、エルメ氏、どんどん太ってますよ(=_=)

> でも痩せればかっこいいんですかね?(笑)

はっちーーーん、そこに触れてはいかんです(-_-)

> keicoさんのお菓子レポいつも綺麗で見るだけで癒されております♪(´ε` )

はっちさん、夏にパリですよね?
ちょいちょいレストラン情報をチェックしてるものの、
ココ!なところがあまりなくて、新規開拓が難しい今日この頃です。
ビストロは賑わっているのですが、レストランは苦戦してる
ところが多いそうです…。

KEICOさんお返事ありがとうございます♡

エルメさん味見しすぎなんでしょうか。。
他のお店の偵察とか目立ちすぎて行かれないですね(笑)

夏のパリ‼︎。。
覚えていてくださったんですね!嬉しいです!

でも、、実は仕事の関係で行かれなくなっちゃったんです。・゜・(ノД`)・゜・。
12月にリスケジュールいたしました。。
こうなったらとことんクリスマスシーズンを楽しもうと思います!

Re: タイトルなし


はっちさん

> 他のお店の偵察とか目立ちすぎて行かれないですね(笑)

うんうん、絶対すぐバレる(>_<)
変装も無理。。

> でも、、実は仕事の関係で行かれなくなっちゃったんです。
> 12月にリスケジュールいたしました。。

そうでしたか…!
今のパリはどこも空いてて、7月14日以降はバカンス突入で
フランス人の姿も消える?と思うと、益々パリは静かに
なりそうです。
空いててイイ反面、やっぱりちょっと寂しい気もします。
それよりはクリスマス前にみんながちょっとソワソワと
楽しみな雰囲気の方が良いかも(^^)

Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京の港区を往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ

QRコード

QR