05
31
   

ラデュレもソルド?!

1月7日のComme d'habitudeは
「ビーズ家のカーヴにて(Simon Bize & Fils)」。

暖炉で焼いたお肉は最高に美味しかった!!
ちょっとの塩と胡椒だけでお肉の旨味を堪能しました。

*********************

まだノエルの飾りやウィンドウディスプレーも残る中で、いち早くラデュレはチェンジ☆

ガレット・デ・ロワかバレンタイン仕様かと思ったら、、

140107(40).jpg

マカロンボックスをよーく見ると"Soldes -0%"と。

boite-solde-hd-2[1]
バレンタイン前にソルド(セール)のウィンドウとは、
さすが?!

じゃ私も明日はソルドネタを♪


<INFO>
LADUREE (Bonaparte店)
21 Rue Bonaparte, 75006 Paris
01 44 07 64 87


関連記事
スポンサーサイト

素敵なお友達とワイン

素敵なお友達と美味しいワインと食事に囲まれた素敵なお正月旅行だったようですね。ワイナリーでのシンプルな暖炉焼きのステーキと蔵出しワイン、一度は経験して見たいです。エスカルゴと合わせるのは白ワインですか、それとも赤?

冬のソルドは一大イベントなんですね。keicoさんのことだからもう狙った獲物はゲット済みなんでしょうね。ラデュレのウィットは「びっくりセール!でもうちは割引率ゼロだよ〜」って感じ?

Re: 素敵なお友達とワイン


ルゥルゥさん

美味しいワインは素材の良いシンプルなお料理がイイですね~☆
今回のエスカルゴは白ワインを合わせていただきました(^u^)
量もたっぷり、お味は最高の迫力のエスカルゴだったのに~
そんな一枚を撮り忘れて食べるのに夢中だったダメブロガーです(>_<)

ラデュレは女性の気持ちをくすぐったり、ユーモアがあって本当に
広告宣伝がウマい!

私のソルド?お察しの通り終わってま~す(^^)v

セール

もうセールの季節ですね。
私もお気に入りのお店では早々にセール品をゲットしましたー♪
スカートとショールなど。
まだまだ寒いので冬ものセールは買いですね!
KEICOさんは流行りのつけ襟とかしますか?

暖炉でお肉を焼くなんてすごいですね!!

Re: セール


misaさん

春はまだまだだいぶ先な感じですし、温かい冬ものは
今買っても十分着れますよね♪

> KEICOさんは流行りのつけ襟とかしますか?

Non…。
自分が持ってる服につけるイメージがわかず、かと言って
付けるためのものを買うイメージもわかず。

今年はパリマダムをお手本にスカーフ美人を目指そうかなぁ
と思ってます。
スカーフって日本でも一時は流行ったんですけどね~
もうすっかりクローゼットの奥で眠ってまして。
パリマダムはスカーフ使い上手な人が多くて、カッコいいな~と。
私がやると昔っぽくなりそうですが、、今っぽくできるように
今からパリマダムウォッチします(@_@)

暖炉のお肉、絶品でした。
脂が落ちて消化もよくて、ホントに美味しかった~(^v^)

Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR