11
17
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

PABLO×チョコパイ

7月25日のComme d′habitudeは
「Figaro Japon 9月号☆ニューヨークと言えば、」
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/figaro-japon.html


PABLO(パブロ)では今月から期間限定で「ごろごろマンゴーとココナッツのチーズタルト」が発売に。

241c389eb4a1234943e986cae802c03e03071c64.jpg

夏休みに遊びに来る子供たち用に調達しようかな〜(*^^)

***おまけのトーキョー***

夫用の常備お菓子「エンゼルパイ」を求めてスーパーへ。
見つからなかったので類似商品、チョコパイに。

DSCN2899_20160724083817b2b.jpg

それは偶然にもPABLO(パブロ)監修チーズケーキ♬
アプリコットジャムとチーズクリームを生かしたチョコパイだって。

DSCN2987.jpg

K「どーおー?エンゼルパイを越えた?」
夫「越えない…」

どんだけエンゼルパイ好きなんだろう…?と思う(=_=)


<info>
PABLO(パブロ)
http://www.pablo3.com/



********************

MLBKEICO.jpg

My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentatio

関連記事
スポンサーサイト

NYと言えば

NYと言えば肉好き女子の私にはホットドッグとステーキのニューヨークカット、そしてジューシーなハンバーガー!食べるものしか浮かんできませんが、ソーホーとかブロードウェイとかアートやカルチャーもいろいろあるんでしょうね。行ったことないけど、、、

ロッテチョコパイのパブロコラボ、早速探してみます。

Bonjour Keico さま

私も行ってみたいな、ニューヨーク♪♪
キャリーに憧れて(ふ古い)笑。を見て行ってみたいと^ ^
パリとは、また全然違う魅力があるんでしょうね〜‼︎
ファッションも♪♪

チーズケーキ私も大好きです。
パウロ・・。
何故か私の県には無いT_T
飛んで近郊にはある(あるあるな事です)泣。
美味しいって噂は聞いてましたよ‼︎

でもチョコパイが気になりました^ ^
見た事ないから、地域限定かしら・・。

きっとコンビニは、あまり行かれないと思いますが、セブンイレブンのチーズケーキは、中々美味しいですよ♪♪
ケーキ屋さんに行くのは、面倒‼︎だけど食べたいっていう時にたまに食べます^ ^

ご主人さま、本当にエンゼルパイがお好きなんですね♪♪

お帰りなさいませ〜

ご帰国のたびに、マダムにどこかでお会い出来るかも?!とその可能性に一人喜んでおります(す、ストーカーみたいですが、ち、違います、た、多分・・)🎵

ジャン・ジョルジュのお料理の美味しそうなこと!バースデープレートのバラも美しいです〜。ワインペアリングしたらもっと美味しいのでしょうね。

ニューヨークチーズケーキは時々無性に食べたくなります。でも日本だとなかなかあの後ろめたいほど濃厚で重いチーズケーキってないんですよね。ふふ、スイーツおじいちゃまはどんなチーズケーキがお好みなんでしょうね。

そうそう、以前エンゼルパイが話題になってからずっと探し続けているのですが、これがなかなか見つからなくて。。。仕方が無いのでチョコパイを食べてみましたが、余計エンゼルパイが食べたくなりました。また探しに行ってきます〜。

Re: NYと言えば


amuroさん

ホットドック、いいですね〜♡
最近はパリにもNYスタイルのホットドックも
ちらほら見かけるようになったけど、
一般的にはパリでホットドックと言ったら、、
あの硬いバゲット丸ごとに真ん中をくり抜いて
長いソーセージを入れたもの。。
食べ応えあり過ぎです(=_=)

> ロッテチョコパイのパブロコラボ、早速探してみます。

個人的には甘酸っぱくてわりと好きでした♡

Re: タイトルなし


Chichiさん

> キャリーに憧れて(ふ古い)笑。を見て行ってみたいと^ ^

Chichiちゃん、SATC見てた?!
も〜私も大好きで、ホントはNYと言えば真っ先にはSEX and the CITY!
キャラ的には、キャリーは優柔不断であまり好きじゃないけど、
靴フェチとしては、毎回彼女の足元からは目が離せませんでした♡

> パウロ・・。
> 何故か私の県には無いT_T

ふふ、このお店の商品の多くはお取り寄せできるよー。
今回食べたプレミアムチーズタルトは大きいから
ご家族が甘党、彼がスイーツ男子なら大丈夫だけど
一人で食べるのはキツイわー。
って、ワンホール一人で食べる人なんていないよね…。

> セブンイレブンのチーズケーキは、中々美味しいですよ♪♪

コンビニ、しょっちゅう行きますよ!(^^)!
雑誌&アイスクリーム、時々ドーナツ目当てに。
セブンのチーズケーキは食べたことがないので
今度食べてみま〜す♬

> ご主人さま、本当にエンゼルパイがお好きなんですね♪♪

子供時代の美味しい思い出なのか?
完成度が高いお菓子だと絶賛です(ー_ー)

Re: お帰りなさいませ〜


mejiさん

私も特に広尾界隈をブラブラしてる時はmejiちゃんに
会えるかも♬と、ちょっとキョロキョロしてます(*^^)
ある日突然話しかけたらごめんねー。
くまちゃん、姫さまに怖がられないように気をつけます…。

> でも日本だとなかなかあの後ろめたいほど
> 濃厚で重いチーズケーキってないんですよね。

笑!!本当に「後ろめたいほど」です。
口に広がるあの濃厚感がたまらないのですが
実は本場NYで食べたことがないんです…。
ちょっと前にパリでアメリカ人女性が
本格NYチーズケーキのお店をオープンさせて
人気に☆
フィラデルフィアをこんなに使うのよーな
インタビュー記事を読んで、ちょっと驚いたけど。。
高カロリースイーツは作る過程を見ない方がいいね…。

> 以前エンゼルパイが話題になってからずっと
> 探し続けているのですが、これがなかなか見つからなくて。。。

そうそう、都内ではなかなか見かけません。
なので都内を出た時、セカンドハウス@神奈川
や実家帰省の時に大型スーパーでまとめ買いする
ことが多いです☆
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京都港区を行ったり来たりな生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ

QRコード

QR