11
17
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

アデライン、100年目の恋

7月28日のComme d′habitudeは
「達屋(TAZ-YA )の特製ジャスミンプリン」
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/tazya.html


次はコレ?!

head-alamode8.jpg

食べてみたいプリンが色々…♡

***おまけのトーキョー***

先日レンタルして観たDVDは、ブレイク・ライヴリー 主演の『アデライン、100年目の恋』。

Adaline_Manteau-Vert.jpg

ストーリー等、詳しくはこちらのオフィシャルサイトを
⇒ http://adaline100.jp/


c8e5f54136c530aba482d808ce5e8701.jpg

ストーリーもいいけど、とにかくアデライン(ブレイク・ライヴリー)のファッションが全編を通してとってもステキ♥︎

ベースはとてもクラシック。
そこにその時代、時代のトレンドをちょっと効かせたシックなファッションなのです。

the-age-of-adaline-hairstyles-1105-get-blake-lively-s-vintage-ponytail-620x0-2.jpg

普段着からデート、パーティードレス、ドライブ、山歩き等々、どのシーンのファッションもクラシックなのに古臭くないから不思議。。
小物使いやメイク、ヘアスタイルの合わせ方がとてもイイ!

DLNow_PH_AgeOfAdaline_042115.jpg

衣装は誰のデザインか気になって調べてみたところ、そのほとんどがグッチ☆
さすが…。

gucci.jpg


こうしてファッションに目が離せずに楽しみましたが、と同時にいつまでも若く、年を取らないことは誰もが望むことだと思う一方で、時が止まったり、若さにしがみつくことが幸せではなく、家族や友人たちと一緒に年を重ねてゆけることの幸せを感じたお話でした。




********************

MLBKEICO.jpg

My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentatio
関連記事
スポンサーサイト

お取り寄せ

お取り寄せって楽しいよね!
でもご多忙なKEICOさまなのに日時が指定できないのは問題だーね。
とろとろジャスミンプリン、食べたいぞ!!

動物占い…

KEICOさんへ、

お取り寄せスイーツ良いですねぇ❤
ジャスミンのスイーツ…なんとなく想像はできますがイマイチまだピーンとこないのですのが、とても人気なんですよね。
友人が務める沖縄ぜんざいのお店で今年からジャスミンのかき氷を提供しており、それがとても人気だそうです。

お友達がいらっしゃる日の前日着だなんてラッキーですね!
賞味期限が短いのでドキドキしちゃいますよね!

今日のタイトル…動物占い…というか自分を動物に例えると…というサイトがあったのでポチッとしてみたら、像さんでした。。。

ようやく梅雨明け…蝉の鳴き声が全開になるのも時間の問題。
ここ最近は地震も頻発していますので、気をつけてください!

はじめまして・・・

KEICO様の美味し、楽しブログ毎日拝読しています。 18日のアディクション Spy Pink 正に探し求めていた色でした。カシスも良い色で真似っこ致しました。 KEIKO様の迷うこと1分に、いつもながらの男前を感じ、カウンターの椅子に宝ジェンヌの様に腰掛け、スタッフの方と美容相談する姿を想像してしまいます。映画、絵画、ファッション、そして時々の可愛いドジに癒されます。
梅雨が空けました。 日本の暑い夏、ご主人様KEICO様、御自愛下さいませ。




Re: お取り寄せ


marikoさん

いや〜本当に日本のお取り寄せって楽しい&便利!(^^)!
でも、ものすごく食べてみたいものは
対象外だったり、1個160円の大福なのに
送料1000円となると、なんだかな〜と思って
オーダーできないんだけど(=_=)

Re: 動物占い…


りえゾウさん

ジャスミンは香りがいいのよね〜♡
沖縄のかき氷も美味しそう!
ジャスミン好きとしては食べてみたい。

> 今日のタイトル…動物占い…というか自分を動物に例えると…
> というサイトがあったのでポチッとしてみたら、像さんでした。。。

リエちゃんは優しい&落ち着いるからね〜♡
あと、なんでも受けとめてくれるオカンのような包容力?!
で、ちょっと私も似たようなサイトをポチったところ
イルカに…。

> ここ最近は地震も頻発していますので、気をつけてください!

そうそう!!帰国してから何度も揺れを感じてちょっと怖いです。。

Re: はじめまして・・・


小鞠さん

初めまして☆
コメントありがとうございます(^^)

アディクションのリップ、イイですよね〜。
Spy Pinkは私も買えば良かった…と思ってて
今度買おうと思ってます。
で、ようやく慣れたきた太眉なんですが、
今日目にしたビューティーニュースに
「数年前から続く太眉ブームは徐々に収束傾向」と(ー_ー)

> 梅雨が空けました。 

イエーイ♬
と、夏好きとしてはテンション上がってます!(^^)!
暑さ嫌いの夫は不機嫌な季節の到来。。
小鞠さんも夏バテには気をつけてくださいね☆

Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京都港区を行ったり来たりな生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ

QRコード

QR