03
25
26
27
28
29
30
31
   

リニューアルしたリッツ・パリ☆

7月31日のComme d′habitudeは
「丘を越えて“勇”☆」
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/oka-wo.html


最後にいただく杏仁豆腐、これがまた美味♥︎

DSCN3096.jpg


***おまけのパリ***

長らく改修工事をしていた老舗Hôtel Ritz Paris(ホテル・リッツ・パリ)が先月リニューアルオープン。

もしも突然の水回りトラブルが起こったらココに泊まるのもあり?!

ritz-paris-hotel-appartements-et-suites_7.jpg

そんな日がいつか来るかも♬と妄想ホテル滞在が膨らむ膨らむ。

まずは朝起きたら軽くジョギング、そしてスパでひと泳ぎしたら朝食へ。
日中はサントノレ界隈でショッピング、疲れたらティータイム。

ritz-paris_chefs_v2-1450x650.jpg

ティータイムと言えば、リニューアル後はどんな感じ?と思ったら、シェフ・パティシエのFrançois Perretさんが美味しそうなケーキを発表☆

LEntremets-Madeleine-Matthieu-Cellard-1-2.jpg

特に話題なのが、このマドレーヌ☆

Madeleine-1024x1024.jpg

マドレーヌをかたどったアントルメでございます。
サロン“Proust”(プルースト)でいただけます。
マドレーヌに一家言あるマルセル・プルーストの名前のついたサロンで、マドレーヌケーキとは優雅よの〜♥︎

で、ティータイムを楽しんだら部屋に戻って、ちょっとゆっくり。
それからまたまたスパ、そしてエステへ。

sans_titre-1.jpg

ドレスアップしたらディナーへ。
素敵なホテルに滞在できるなら、なるべく滞在時間を楽しみたい☆

K「どーでしょ、こんなリッツ宿泊プラン♥︎」
夫「水道管破裂したらそんな優雅に過ごしてる場合じゃない。泊まるなら安宿だ!」


<info>
Hôtel Ritz Paris(ホテル・リッツ・パリ)
15 Place Vendôme, 75001 Paris
01 43 16 30 30
http://www.ritzparis.com/fr-FR



********************

MLBKEICO.jpg

My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentatio
関連記事

Bonjour Keico さま

二日酔いには、なってませんか⁇(^^;;
あります‼︎あります‼︎
立った瞬間クラクラ(笑。
平常心保つの、必死ですもの^ ^

まさに、お姫様気分なリッツですね〜〜♪♪
シンデレラのようですわ♪♪

マノロ。
やっぱり、キャリー影響⁈でしょうか⁈^ ^
持ってないけれど、キャリーが履いていて、憧れました‼︎
まさに、シンデレラ靴です(私にとって)

少しだけ、Keico さんが住まわれていた、カルチェラタンの時のブログを再拝見してます^ ^
とても参考、楽しんでます♪♪

余談:もしかして、リップは、アディクションのプラムかしら⁇
先日、行く機会があって、見に行ってきました^ ^
中々難しいお色・・。
青白い私には、(病気⁇)っぽくなりそうで(^^;;
でも、私も大好きなお色♪♪
悩み中です(笑

Re: タイトルなし


Chichiさん

ぼんそわッ Chichiちゃん☆

> 二日酔いには、なってませんか⁇(^^;;

なりました、おもいきり…(>_<)
午前中はずっと頭が痛くて辛かったです。。
でもこんな二日酔いは久しぶり(ー_ー)!!

> マノロ。
> やっぱり、キャリー影響⁈でしょうか⁈^ ^

キャリーは、マノロでよく走ってたよねー。
昔、OL時代にハイヒールで会社へダッシュしたら
会社前でおもいっきり転倒。
高校球児のスライディング状態(>_<)
穿いていたパンツの膝がやぶけまして、
昼休みに買物に行った恥ずかしい思い出が…。
ヒールの全力疾走は危険。。

> 少しだけ、Keico さんが住まわれていた、
> カルチェラタンの時のブログを再拝見してます^ ^

なんかちょっと恥ずかしい感じです。。
遡るほどに冗長だったりすると思いますが
何か疑問があったらいつでも☆

> 余談:もしかして、リップは、アディクションのプラムかしら⁇

はい☆
すっかりお気に入りです。

> 青白い私には、(病気⁇)っぽくなりそうで(^^;;

Chichiちゃん、色白なんですねー。羨ましい!
あまりつけたことがないリップカラーって
新鮮で、気分転換になる感じですよん☆
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ

QRコード

QR