10
25
26
27
28
29
30
31
   

TODAY'S INSPIRATION


本日2度目の更新☆

今週のフランスのmadame Figaroには、フランスを代表する旬な女優さん3人がカバーで共演☆

IMG_1513.jpg

オドレイ・トトゥ、メラニー・ロラン、ベレニス・ベジョ。
まるで3美神♡

素足で、アクセサリー無しで黒いドレスを纏うなんて個性と美しさが際立つわー。

フランス人の女優さんは、やっぱりハリウッド女優とは違った魅力☆




********************

MLBKEICO.jpg

My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentatio
関連記事

Bonjour keico さま

最近更新がいっぱいで楽しいです^ ^

先日のレパピ事件・・。
同じ日本人として、本当に悲しいです。
(飲食店バイト経験者)日本でもそういった事ありましたけれど、(日本だから許される訳ではなく、人てしてどうなの⁇)て思う人沢山・・。

その方の真意は⁇だけれど、自分が愛しているお店、お店の方々がそのような想いをされた事・・。
私だったら、カチンどころではないT_T

私もkeico さんのブログを拝見して、行けたらレパピ行きたい‼︎って思ってたのに・・。
少し躊躇してしまいますT_T

当たり前ですけれど、私はKeico さんのケの字もブログも一切出しません‼︎
それが普通だと思いますが・・。

一人の日本人の為に、印象が変わってしまうのは、本当に残念でなりません。

話変わりまして、フランスの女優さんは、なんだろう・・。
良い意味でエレガント⁈影があるというか(*^^*)
雰囲気がある方々が多いように思います♪♪

Re: タイトルなし


Chichiさん

> 最近更新がいっぱいで楽しいです^ ^

疲れさせてない?!
ちらっと見た夫には
「細々として読む方は面倒くせーよ」と。

> 先日のレパピ事件・・。

ひどよいね…。
私も驚く→怒る→凹む、お店に申し訳ないな…と。
まださ予約通りにお店に行ってくれてたら良かったけど
人の名前使っておきながら行かないって、、
もーーっ(怒)
反面教師というか、やっぱり旅先で楽しくハッピーに
過ごしたいなら、自分がマナーを守ってその国の人と
接しないといかんよね…と思う。

> 話変わりまして、フランスの女優さんは、なんだろう・・。
> 良い意味でエレガント⁈影があるというか(*^^*)
> 雰囲気がある方々が多いように思います♪♪

雰囲気美人、多いよねッ(●^o^●)
年の取り方も自然な感じがする♡

Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京都港区を行ったり来たりな生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR