10
25
26
27
28
29
30
31
   

海辺でバカンス☆


本日3度目の更新☆

と、ここ何日かこちらのブログを一日に何度も更新していましたが、今日からフィガロブログ“Comme d'habitude ~パリ・東京行ったり来たりblog~”を更新です。

サイトのリニューアルはもう少し先のようですが、ブログ更新は再開です(*^^)

というわけで、こっちもいつものオマケスタイルに。

**********

8月11日のComme d′habitudeは
「パリ6区☆"TCH'A"、人気俳優が隣りに!?」
http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/6tcha.html

ダニー・ブーンさん。

FRANCE-CINEMA-BOON-PREMIERE.jpg

写真よりホントかっこよかった♡
そして、すんごい早口、マシンガントークだった…。



***おまけの***


IMG_1550_2.jpg

5時、早起きで伊豆方面へ。
朝の海はとても穏やかで綺麗☆
が、眠くてウトウトしている瞼には眩し過ぎる(>_<)

我が家の場合は冬に山に行くので(スキー合宿ね…)、夏は海辺で過ごすことが多い。。
山や高原もイイよね…と思っているところに、

pt58DfX7zlYXnIb1470873383_1470873397.png

以前バカンスを過ごしたフィレンツェの宿から、バカンスへおいで〜のメールが。
美味しそうな肉&トスカーナワイン♡

行けるもんならカチャっと「どこでもドア」を開けて行きたいですけどねぇ。

nipozzano-008.jpg

日本もお盆休み。
Bonnes vacances ☆☆




********************

MLBKEICO.jpg

My Little Box(マイリトルボックス)お申し込みはこちらから

http://www.mylittlebox.jp/subscription/presentatio


関連記事
スポンサーサイト

ボルディエバター

いつものブログスタイルに戻ったのですね。
私はどんなスタイルでもKEICOさんが記事をアップしてくれれば嬉しいですv-10
これからも楽しみにしています!
パリは有名人が普通に歩いてるって聞いたことがありますけど、本当なんですね〜。ギャスパー・ウリエルくんに会ってみたいです♡
今日のブログに関係ないですけど、この前ボルディエバターを売ってたので買おうと思ったら1500円くらいしてびっくり。
KEICOさんのブログで知ってからずっと気になっていたバターなのでちょっと高いと思ったけど買ってみました。
こくがあってとっても美味しいです!!
この美味しさなら1500円は高くないかも。

通常スタイルに

お戻りですね!
いつものフィガロブログも楽しみなので、今日は両方楽しめて嬉しいですっ♪(って、催促みたいですみません~(/ω\))

大物俳優のお連れになる女性って、やっぱりフツーじゃないというか
超いいオンナだったりするんですよね~。。。
私も二人連れで入っていらした方々を見る場合、男性よりまず女性のほうに目が行ってしまうほうなのでたぶん大物でも俳優さんのほうには気づかなかったと思います。ましてそんな素敵な女性がお隣の席にいらしたとなれば(≧▽≦)
じっと見ちゃ失礼ですし、オトナとしてのふるまいにはあるまじきなことだと思うので、一生懸命見ないようにしちゃうけれど、
隙あらば持っているものや足元なんかに目がいっちゃいそう。。。ヤらしいですね(笑)
でも素敵な女性のスタイルはどこか盗めるものがあれば盗みたいというか、勉強になるので沢山ウォッチしたいです!
そういう意味でもパリは本当に人間ウォッチング、楽しかったなぁ☆

Re: ボルディエバター


みなこさん

は〜い、戻りました☆
五月雨更新なブログにもおつきあいいただき
ありがとうございました(*^^)

> パリは有名人が普通に歩いてるって
> 聞いたことがありますけど、本当なんですね〜。

ちょっと気をつけてみるとホントに普通にわりと
います。
特にオデオン、サンジェルマン界隈は右岸より人が
少ないので見つけやすい!?

> ギャスパー・ウリエルくんに会ってみたいです♡

生ギャスパー、私も見てみたい(#^.^#)

> ボルディエバターを売ってたので買おうと
> 思ったら1500円くらいしてびっくり。

え…そんなにするんですか(=_=)
パリじゃ種類やサイズにもよるけど、3.5〜5ユーロくらいかな。
それでもここ数年で値上がりしまして
人気になる前は2ユーロ代でした。
円高還元でもう少し安くなるといいのにね〜。

Re: 通常スタイルに


ちーさん

フィガロの方を久しぶりにアップしたら
どんなトーンだったっけ?と、ちょっと戸惑いました(@_@;)

> 大物俳優のお連れになる女性って、やっぱりフツーじゃないというか
> 超いいオンナだったりするんですよね~。。。

そこにいた誰もが気になる美人でした♡
でもね、これまた聞き耳立ててる感じでお恥ずかしい
のですが、(とにかく声が大きい!)
もしかしかしたら一緒にいたその女性はダニーブーン
の娘かも?!
彼女に対して、どうにも上から目線の質問攻めでした。
ただ、娘にしては大きい気もするし…
なんてどうでもいいことを、つい考えてしまいました(ー_ー)

> でも素敵な女性のスタイルはどこか
> 盗めるものがあれば盗みたいというか、
> 勉強になるので沢山ウォッチしたいです!

激しく、うんうん!!
大して興味のなかったアイテムも素敵にコーデしている
女性を見ると、「なるほどね〜」と目からウロコ。
東京の女性もオシャレですが、パリジェンヌは
やっぱり見飽きませんね〜(#^.^#)

No title

「街中で有名人に会う」
わが身を顧みて、そんな経験したことないなあ~、と思いました。
うう~ん、と、何とか思い出したのは、ず~っと前に、心斎橋大丸の1階を歩いてたら、一緒にいた友達が「今すれ違ったの、池乃めだかよねっ!!」って、すごい勢いで聞かれたことが…。
池乃めだかさん…そう、大阪が誇る、吉本新喜劇のなくてはならない大物芸人さんです。
残念ながら、あたしは全く気付いてませんでしたが。

ところで!
今日、大阪のフェスティバルホールで「エトワール・ガラ2016」公演を観てきました~。
毎回、スケジュールをチェックするものの、大阪は平日公演しかなく、「このお盆シーズンに仕事休めるわけないじゃん!!」と、あきらめておりました、が。
今年は山の日で、祝日だったんですね~。気づいて速攻、チケット押さえました。
念願かなっての公演が観れて、大満足です!
マチューは王子様みたいだし、プルミエ・ダンスールのオードリック・ベザールはかっこよかった!先日、オペラ座を退いたというバンジャマン・ペッシュは、大人な魅力でしたね~。
今度はぜひ、本場パリで観てみたいです!

Re: No title


ミツキさん

池乃めだかさん…
人混みの中では普通のオッサンで、気がつくのが
難しそう(=_=)
でも実際は芸人オーラがあるのかな?!

私が今まで一番残念だったのが、エレベーターの中で
松雪泰子さんと一緒だったのに、全く気がつかなかったこと。。
降りた瞬間、友達が
「見た?今の松雪さん!!」と。
あんな狭い空間にいたのに気がつかない私って
ホントにどこ見てんだよ〜〜と、落ち込みました。
当時私は松雪さんのファンだったから後から後から
つくづく残念だった〜(>_<)

ところでエトワール・ガラ公演、良かったみたいだね〜♬
マチューはまさに王子♡
うっとりしちゃうよね!!
とても美しいのに、意外にもパリのバレエファンには比較的
人気が低いのよぉ(=_=)
バンジャマン・ペッシュは渋いよね…。
オードリック・ベザールは、観たことがないから観てみたいな。

今日が山の日=祝日だって、さっきまで知らなかった…。
そもそも山の日って何?
いつからそんな日があるの?
と日本国民としては、かなりヤバイ状態(ー_ー)!!
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京都港区を行ったり来たりな生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR