04
28
29
30
   

真っ赤なワンピース♥︎

本日2度目の更新☆


**********

夏らしく、ホットなワンピースを着ました。

IMG_1597.jpg

真っ赤…!

IMG_1598.jpg

フロントはシンプル、バックはオープン。

IMG_1599_2.jpg

帰宅したら、食べこぼしの染みが…(>_<)
下手に自分でいじらず、クリーニング屋さんに染み抜きをお願いします。。

関連記事
スポンサーサイト

大人の赤

真っ赤なワンピース、素敵ですね!
カッコ良い大人の赤。
そしてフロントとバックのデザインのギャップも大人!
肩甲骨もくっきり出る背中で着るからまたステキなんだと思います。
お肉のついた背中ではダメダメ。
真夏、もっと私もオシャレを楽しもうと思いました(*^^*)

Re: 大人の赤


misaさん

照明のせい?で、ちょっとオレンジがかった赤にも
見えますが、実際は赤々してます☆
普段は圧倒的に寒色系の服が多いので
こんなに真っ赤を着るとかなり気分転換
になります(*^^)
夏好きとしては8月が後半になり、オリンピックも
終わりで、ちょっ寂しくなってきました。。
夏が去ってしまう前にもっと楽しまないと!?

真夏の赤☆

カッコいいですね~♪
大人の女性が、夏の暑さ真っ盛りのときに赤を着て颯爽と歩く姿って
すごくカッコよく色っぽい気がしています。
夏だし、青空や海なイメージで夏ってネイビーや水色なんかのブルー系を好んで着る人が増えるように見えますが、素敵な女性こそあえて赤を着てそれを自分のものにしているというか、すごく自然に季節にも馴染むなかに強烈すぎないインパクトを放っていたりしますね。
あと、グラマーな赤も骨太な赤ももちろん有りなんですが、個人的にはKEICOさんのようなスレンダーでスタイリッシュなボディに纏われたミニマムな赤が大好き~(≧▽≦)

Re: 真夏の赤☆


ちーさん

このワンピースは一目惚れ的に買ったのですが
自宅で着てみると赤が強烈に感じられ、やっぱり無理…
となって、なかなか外へ着て行けませんでした。
が、この夏は急に「あの赤、着てみよう!着たい!」
の気持ちになりました♥︎
自己満足ですが、以前よりもしっくり着れるように
なった気がしました。
そう思うと洋服って不思議です。
以前はとても好きだったり、自分では似合ってると
思ったものが、突然しっくりこなくなったり(=_=)

洋服もアクセサリーもちょっと背伸びかも?と
思って買ったものは、年を重ねるほどに似合うかも〜
と楽しみに思えていいかな、なんて思う今日この頃です(^^)

Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR