05
30
31
   

パリジェンヌのワンちゃん

本日2度目の更新☆

閉店セールに参戦中の奥様を外で待つムッシューとワンコ。
この二人、そっくりでした。。


DSCN1871.jpg

やはり飼い主とペットは似ているもの?!

でも、パリの街を歩いていると美人パリジェンヌは、ぶちゃ可愛い、どちらかというファニーなコを連れていることも多い。

K「不細工な犬を連れてると一層パリジェンヌの綺麗さが際立ったり、そのギャップがイイよね〜。」

夫「オレはそういうコンビよりも、美人には美人犬がいいけど。例えばスレンダー美人には、大きくて細くて腰位置が高いエレガントなボルゾイみたいな犬を連れてて欲しいけどねぇ。」

borzoi-med.jpg

ボルゾイは確かに歩行がカッコ良く、高貴というか貴族的なオーラが漂う犬かも?!





関連記事

No title

Coucou KEICO san!
Ca va bien?

Je suis allee hier midi a LUGDUNUM!!Ca s'est passe bien pour moi mais pour mon mari,je ne sais pas,,,tant pis!
ってなわけで、行ってまいりました。リヨンへ♪店頭にいらしたシェフのPOCOさんともお話しできたし、お料理と内装が感じよくて♡お酒飲めない&能面&会話無しな主人とは行くべきじゃなかったかも・・・と反省しましたが・・。
中にキャベツを練りこんだオリジナルなソーセージと鴨肉、ムースオショコラ、デキャ。美味しかったです。KEICOさん、お勧めしてくださってありがとうございました!

C'est bientôt fini,"Vive les vacances!!"
たまには勉強の秋?仏検でも挑戦してみようかしら・・・?(←断言しない心の弱さっ。汗)

Tres bonne journee !!

Noriko

Re: No title


Norikoさん

Lugdunum Bouchon Lyonnaisで美味しい時間が過ごせたようで
良かったです☆
それにしても言いづらい、
舌をかみそうになる「ルグドゥノム 」(>_<)

> 中にキャベツを練りこんだオリジナルなソーセージ

それ、とても気になりますっ!(^^)!
あ〜急に美味しいソーセージやハムをたくさん並べた
シャルキュトリの盛り合せが食べたくなってきたー。

> 仏検でも挑戦してみようかしら・・・?

君ならデキる!!
(↑ここ、松岡修造風に)

ボルゾイ

フランスではミニプードルではなく大柄なスタンダードプードルはよく見かけますか?チワワとかフレンチブルとかコーギーではなくボルゾイをあげてくるご主人、マニアックですが流石KEICOさんを優雅に輝かせるポイントをご存知!

Re: ボルゾイ


annaさん

> 大柄なスタンダードプードルはよく見かけますか?

はい、わりと見ます。
でも小さいのも多いですけどね〜。
スタンダードプードルは賢そうで好きです♡

> マニアックですが流石KEICOさんを優雅に輝かせる
> ポイントをご存知!

え?!? 私にボルゾイは無理(ー_ー)!
飼うならスコティッシュ・テリアが最近は
一番気になります♡
剛毛そうですけど。。
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR