03
29
30
31
   

やっぱりパリが好き!!

本日3度目の更新☆

昨日発売のELLE Japon(エル・ジャポン)10月号は、パリ特集

IMG_1670.jpg

やっぱりパリが好き!
うん、まさにその通りよねー♡と、まずはカバーに見惚れる。

IMG_1671.jpg

いつも通りグルメ、ファッション、スイーツ、ミュゼ、気になるもの満載。

IMG_1672.jpg

パリからちょっと足を伸ばせば行けるドーヴィル情報も。

まだ手元に届いたばかりでほとんど読んでませんが、明日以降ゆっくり読みたいと思います。

IMG_1673.jpg

それから秋モードも楽しみになってきました!(^^)!
ここしばらく私の中ではファッション氷河期で、欲しいもの、したいファッションがあまりなかったのですが、そんな氷河期は終わりかも!?
本気でオサレを楽しみたい気分になってきました。

関連記事

やっぱり

パリが好き!!
と、いつでもタイトルまんまな気分なので(笑)、週末こちらをコンビニで見つけたときは即買いっ(≧▽≦)
FIGAROはもちろん、ELLEのパリ特集も大好き~!!
私もまだ読んでいないので、台風襲来の影響で雨模様らしいという明日の午前中にでもじっくりめくりたいと思います(^O^)/

Re: やっぱり


ちーさん

ふふ、パリ特集はスルーできませんよね〜♡
なのに速読の夫に言わせると
「ちょっと内容薄い」と。。
でも、このご時世でのパリ特集!
勇気があるな〜とも思うので、パリを応援する
気持ちで読みたいと思います(^_^)
私も明日は、台風が通り過ぎるまでじっくり読みまーす。

ELLE、来月のイタリア特集も楽しみなんですけど〜♡

パリ!

私も今日会社帰りに買ってきました!
重かったのでミニサイズ版を。
しばらくパリに行けそうもないので、この雑誌をも読みふけって妄想パリ旅行を楽しみたいと思います(*^^*)

No title

良いですねー、パリ特集!
雑誌はもう10月、秋ですね。
KEICOさーん、どんどんオサレネタをアップしてくださーい♡

Re: パリ!


sayuriさん

トラベルサイズのカバーはエッフェル塔が真ん中
ですよね☆
雑誌もミニサイズが出てからやはり持ち運びが
軽くで便利でいいですねー。

パリの観光客減少は著しい中で、特に減ったのは
やはり日本人だそうです。
約5割減!
中国人は2割減。
これからまた年末が危ないと言われるので、行きたいところは
色々でも安易に動けない気はします。。

Re: No title


misaさん

この雑誌で気になったものやお店は次回のパリで
チェックしてきます(*^^)v

> 雑誌はもう10月、秋ですね。

秋ですよ〜♪
夏の方が好きですけど、お洒落気分が盛り上がるのは
秋ですね♬
今シーズンはまたレオパが充実してる感じだし☆
とは言えトレンドはほどほどに帽子など小物で遊ぼうと
思ってます!(^^)!
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ

QRコード

QR