09
26
27
28
29
30
   

Kate Moss For EQUIPMENT

9月2日のComme d′habitude~パリ・東京行ったり来たりblog~は、
「フィガロ・ジャポン10月号で秋モード支度」
http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/10-3.html

ランウェイではこんな感じ。

versace_16ss_46.jpg

モデルさんが着るとかなりかっこいい♡

***おまけのパリ***

日本でも買えるのですが、パリで買おうかな…と思ってるのが、大好きなシャツブランド“EQUIPMENT”(エキップモン)がブランド設立40周年を記念して、ケイト・モスとコラボした“Kate Moss For EQUIPMENT”(ケイト モス フォー エキップモン)シリーズの色々

86599.jpg

ケイトの好きなスター柄のシャツ。
欲しいのレッドスターデザインのもの★

86601.jpg

やっぱりボトムはスキニーで。

86427.jpg

ニットも欲しい(*^^)

86428.jpg

ミドルブーツとショルダーバッグでコーデ。
このスタイル、そのまんま真似したい♡

関連記事
スポンサーサイト

No title

お久しぶりです。すっかりご無沙汰でしたが、素敵なドレス姿に思わず・・・私も秋物が買いたいっ!笑

暑くて&忙しくてフラフラ状態であまり物欲もなかったのですが、ヴェルサーチのドレス、素敵ですねぇ。こう言うドレスを勧めてくださる旦那様もセンスがいいなぁ、といつも思います。うちは割と保守的なので多分いい顔されません・・・

暑さが苦手な私は秋から復活しだすので、またkeicoさんのお買い物パトロールと素敵なお姿を拝見することを楽しみにしております!

Re: No title


asaさん

お久しぶりですッ!
秋の足音とともにジワジワ迫ってくるスキー合宿、
そしてまたドイツ系男子の魅力に新たな気づきが
あるかも?!
と言う訳でドイツに詳しいasaちゃん!今シーズンも
よろしくお願いします。
(って、、何を!?って感じですよね…)

> うちは割と保守的なので多分いい顔されません・・・

あら、意外!
asaちゃんの彼ならグイグイすすめるイメージ(妄想)。
だって、イタリアン・タクボでお見かけした彼は
とてもお洒落さんだったし☆

最近あまりときめく服がなかったのですが、この秋は
ドキドキするものに出逢いたいです♡

No title

Non non non non !!Tu es vraiment beaucoup plus belle que la mannequin!!c'est pas vrai!!Tu es magnifique!!
はーはーぜーぜー、、、(汗)
KEICO san,のあり得ない抜群スタイルに親父根性丸出しのNORIKOは悶絶であります!!美味しいものやワインを楽しんでのそのスタイル、ご両親に感謝するしかない?!←はっ、今度は老婆心?

本当に姿勢とスタイルと美貌に感嘆しつつ。。。。

朝ランと腹筋とジム通いに精を出しまーす♪(仏検のべんきょーはどうーした?!)

新宿伊勢丹にカイザーが帰ってきたみたいですよん。

Je te souhaite une belle soiree et un bon week-end!!

A bientôt!

Noriko.

ムハッ

とむせかえるようなオーラむんむんのセクシーワンピースですね!でも、不思議なのはマダムがお召しになると程よくセクシーでクールな雰囲気にまとまるところ!ぜひ生足でお召しになってください〜。きっとご主人もその方がお好きなはず♡。それにしても、これを奥様に着せて隣を歩けるご主人は本当に幸せ者だな〜と思います。

秋はオシャレが楽しいですよね🎵私は先日5年ぶりにデニムを買いました。くまちゃんの妊娠中からデニムを滅多に履かなくなり、そのまま5年近くがたったのですが、この度ヤヌークでデニットなるものを購入したらそれこそ目から鱗が出るくらいびっくりしました。何といってもその柔らかな履き心地!見た目は完全にデニムなのですが、目をつむればスエットにしか感じられない。。。それでいてきれい目かつすっきりとしたシルエットなのです。デニムといえば、購入時にはきつい位タイトなものを買うものだと思っていたので、その進化には目を見張りました。

娘服、ぞくぞくと縫いあがっていますよ〜。もう少し大きくなったらくまちゃんとのお揃いや、母娘のお揃いもしてみようとたくらんでいます。

やっぱり!

KEICOさんのモードなブログ記事はやっぱり大好きです!素敵な洋服のディテールを知ることができて楽しい!
そんでもってこの難しそうなドレスをサラリと着ちゃうKEICOさんですが、つくづく難易度高しですよね。
細身シェイプだからそもそも細くないと駄目。細いだけの日本人はわりといますけど身長がないんですよね。でもこのドレスは膝丈より長めだからチビッコだとバランスが取れない。KEICOさんだから着れる服をこれからも楽しみにしてます(≧∇≦)
それからasaさんのコメントにあるように、こういうドレスを勧めるご主人の感覚が日本人離れしてて良いなーといつも思います(笑)

Re: No title


Norikoさん

> Tu es magnifique!!


褒め過ぎよぉ、Noriちゃん!
でもお礼にここからじゃ何も出せないからー(笑)

> 朝ランと腹筋とジム通いに精を出しまーす♪

Noriちゃんも体を動かすのは好きな方だよね☆

> (仏検のべんきょーはどうーした?!)

そーだ、どーした?
なんて私からは言えません…。
先日本屋さんで仏検対策テキストをめくったら
目眩がしました。
いきなり準一級テイストを手にした自分が無謀(>_<)

Re: ムハッ


mejiさん

このセクシー度はやはりヴェルサーチらしいのかも…!

> 不思議なのはマダムがお召しになると程よくセクシーで
> クールな雰囲気にまとまるところ!

ありがとう、mejiちゃん!!
でもねー、逆にどんなにセクシーなものを着ても
露出度をあげても色気がでないのよぉ(ー_ー)
よくも悪くもHな感じが出せない(>_<)
少年体型のせいもあるだろうけど、性格が出ちゃってる
のかな…と思います。
こんなワンピース着ても男っぽい歩き方のままだろうし。。

>この度ヤヌークでデニットなるものを購入したら
>それこそ目から鱗が出るくらいびっくりしました。

えっ!何、そのデニットって?!
デニム好きとしてはとっても気になります♡
これは私もチェックします、試着したい!

> 娘服、ぞくぞくと縫いあがっていますよ〜。

そこらへんで売ってるものよりも全然素敵な
mejiちゃんの作る服!
生地の柄とスタイルが絶妙で
これ、ホントにお世辞抜きにmejiブランドとして
売れると思う(●^o^●)
くまちゃん、ぷりんちゃん、mejiちゃんのお揃いシリーズも
作って&見せて欲しい!!

Re: やっぱり!


misaさん

> つくづく難易度高しですよね。

私もねマネキンが着てるのを見た時は
難しい服だな〜と思ったんですけど
体を入れたら勝手に?カタチを作ってくれるみたいな
感じで。
どんなシルエットになるかしっかり計算されてる
ところは、さすがのブレンド力だと思いました。

> ご主人の感覚が日本人離れしてて良いなーといつも思います(笑)

自分じゃ選ばないとか目に留めなかったものを
コレは?
って言われると、ちょっと新鮮な発見はあります。
でも、半分以上は「それは絶対無理!」なもの(>_<)

No title

>だって、イタリアン・タクボでお見かけした彼は
とてもお洒落さんだったし☆

それは・・・人違いでは?汗
本人は自分のおしゃれに無頓着で、その分私の服装にもあまり何も言わないのですが、露出度高いものを着て並んで歩くのはあまり、なんですって。(つまらん!笑)

>自分じゃ選ばないとか目に留めなかったものを
コレは?
って言われると、ちょっと新鮮な発見はあります。
でも、半分以上は「それは絶対無理!」なもの(>_<)

だからこんなの、とっても羨ましい!私は逆に、勧められるのが「お上品」「コンサバ」なことが多く、最初「えー?つまんない!」と思うのですが、着てみると意外に自分に似合うものが多いのも確かです。。。結局、よく見られてるってことなんでしょうね。なので、keicoさんも、実は無理と思うもの、よくお似合いになると思います!是非是非、もっと攻めちゃってください♡

このケイト・モスコラボのシャツスタイルもマダムには似合うと思う!
でもなんと言ってもヴェルサーチのドレス、カッコイイです。
昔世界一高いプレタポルテと言われたヴェルサーチですよ!
サラッと着てしまう、さすがマダム!
mejiさんが言うようにセクシーだけど、マダムが着るとクールな雰囲気で着こなしてるとこが素敵。

Re: No title


asaさん

そういえば、「タクボ」で思い出したんだけど
恵比寿にあったあのお店に久しぶりに行こうと
思ったら代官山に移転しててビックリ☆
そしてお料理もお値段アップ…。
ランチも9500円〜とは強気。よね?!

> 露出度高いものを着て並んで歩くのはあまり、
> なんですって。(つまらん!笑)

いえいえ、それが常識的、良識的ですよ!
夫もこんな大胆な服を進める一方で
先日シャツワンピ(ちょっと短め)を着ていたら
「パンツ見えそう…それで出かけるの?!」
と困った顔をしてましたよ。
が、そんな様子も無視して出かけましたけどー。

コンサバなものが似合う、しっくりくるのは
asaちゃんが上品だからよ〜(*^^)
羨ましい…♡

Re: タイトルなし


元パリっ子さん

下品とセクシーの境界線は微妙なところで
しっかり線引きされる気がします。
ほんの数センチの違いだったり、
見え方だったり、素材だったりするのかな〜。

私の場合、そもそも性格が女性らしさに
欠けてるから外見は大人セクシーなものへの憧れが
強いんだと思う…。

No title

あら本当だ!私も移転のこと、知りませんでした。ランチで聞くと強気なお値段ですけど、ディナーも同じ値段設定にされたようですね?一つの戦略でしょうが、ランチは足が遠のいちゃいますねぇ。

コンサバなものが結局似合うというのは、体型がkeicoさんのようにモデル体型でないこと、そして純和顔なことがあるんだと思います・・・いわゆる「日本人体型」「平たい顔族」です。笑

なのでkeicoさんのお洋服姿を見るのが本当に楽しみです〜いつかまた実物にお会いできるといいなぁ♡

Re: No title


asaさん

> ランチで聞くと強気なお値段ですけど、
> ディナーも同じ値段設定にされたようですね?

あ、ホントだ!(HP見てみました)
だったらゆっくりワインを飲みながらの
ディナーな方がいいな〜♬

> いつかまた実物にお会いできるといいなぁ♡

こちらこそ〜
またいつか会えた時は声をかけてねーっ♡
毎日このヴェルサーチ着てるから!
asaちゃんはタクボでご一緒した日のチャイナドレス着てて!
うそうそ、冗談(笑)

Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京の港区を往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ

QRコード

QR