09
26
27
28
29
30
   

Te Luce(テ・ルーチェ)のアロマバス


(2016年9月2日追記)

9月2日のComme d′habitude~パリ・東京行ったり来たりblog~は
「フィガロ・ジャポン10月号で秋いちばん、ドラマティック宣言」

うまくリンクが機能しないため、続きはこちらから
⇒ http://belleetbonne.blog.fc2.com/blog-entry-1149.html



********

本日3度目の更新☆

今朝起きて、パジャマを脱いだらスネ毛がボーボー!
キャーーーッ!!!
こんな男脚のようなボウボウ度、どうなってるのぉぉぉ(>_<)
永久脱毛しなくちゃ!

そんな悪夢で目が覚めました。

慌てて実際パジェマのパンツの裾をたくし上げてホッ。
脚に変化なし。

なんでこんな夢を見たのだろう…と思うと、思い当たるのは夫の脚。
暑がりの彼は夏の間は自宅ではずっと半ズボンスタイル。
寝る時もサッカーブラジル代表のような格好。
こうして毎日毎日、無意識に男の脚、夫の脚を見ていたせいに違いない(=_=)

人の無意識の中で刷り込まれるイメージって怖いわ〜と思いながら浴室へ。

全裸になって改めて、スネ毛ボーボーになってなくて良かったわ…と。

IMG_1693.jpg

で、朝風呂タイム☆
贅沢な朝風呂はたまにしかしませんが、昨晩が飲み過ぎたり、帰宅が遅れてゆっくり入れなかった日は朝風呂。

最近のお気に入りが“Te Luce”(テ・ルーチェ)のアロマバス。

IMG_1694.jpg

ラベンダー、ゼラニウム、グレープフルーツ、パルマローザ、クラリセージの5つの香りをブレンド。
とってもリラックスできる心地よく深い香りがバスルームに広がります♡

<info>
Te Luce”(テ・ルーチェ)
http://teluce.com/
関連記事

笑!!

KEICOさん、すごい夢を見ちゃいましたねー。
まっすぐで綺麗でおみ足のKEICOさんのすね毛がボーボーって想像できなすぎてうけました(笑)

Re: 笑!!


marinさん

焦ったわ〜〜(>_<)
スネ毛だよ、スネ毛!

それはそうと、初夏のパリで、ベッドの角に弁慶の
泣き所を強打したことをブログにもアップしたけど
あの傷がなかなか消えなくて困ってます(=_=)
代謝の悪さを感じる…。

わかります。。。

傷の治りが悪いの(:_;)
だから蚊に刺されるのとかでさえも極力避けたいので必死(笑)
KEICOさんのおみ足、早く治りますように。。。

テ・ルーチェですね?!
メモメモっ♪
真夏にはついシャワーで済ませる日がほとんどでしたが
そろそろバスタブにゆったり浸かろうかな~と思っています。
ゼラニウムやクラリセージなど、こちらのブレンド絶対個人的にもど真ん中なので是非購入したいです!どこで買えますか?
差支えございませんでしたら教えて下さいませ~(*^▽^*)

Re: わかります。。。


ちーさん

自分でも驚く、この傷の治りの悪さ(>_<)
それでまた小林製薬の「アットノン」なるクリームを
買ってみました。
効果はまだ感じられず…。

> ゼラニウムやクラリセージなど、こちらのブレンド
> 絶対個人的にもど真ん中なので是非購入したいです!

うんうん!これはたぶんちーちゃんはとても好きだと思う。
私はお世話になってる美容院「ツイッギー」で買った
のですが、サロンのオンラインストアからも買えるみたい
です。
⇒ http://store.teluce.com/

Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京の港区を往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ

QRコード

QR