07
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

素敵なジュエリートレー☆

本日3度目の更新☆

昨日は、のんちゃんと南青山のフレンチレストラン“L'AS”(ラス)でディネを楽しみました☆

IMG_1757.jpg

骨付き仔牛のローストに、

IMG_1758.jpg

ブルガリアの赤ワインを合わせるなど、いつも通り楽しいマリアージュ♬

あれこれ尽きない話題に夢中になって食べて飲んで、気がつけば満席大賑わいの店内のお客さんもまばらに。
すっかり遅くなってしまいました。
のんちゃん、ちゃんと帰宅できたかな?とお姉さんらしく確認のLINEをしようと思いながら、帰宅した途端、夜に弱いケーコは爆睡。

IMG_1760.jpg

今朝目が覚めるとベッド脇にあったのは、のんちゃからいただいたプレゼント♡
目が覚めたらプレゼントがあるこの感覚、クリスマスみたいだった。

IMG_1761_2.jpg

ドキドキしながら開けてみると、

IMG_1762_2.jpg

素敵なジュエリートレー。
これはジュエリー、アクセサリーの着け外し時にググっとテンションが上がる♬
こういうもの選びののんちゃんのセンスが好き♥︎
大切に使います!

IMG_1764_3.jpg

毎日のジュエリー選びは占い気分のような、願かけのような気分で選ぶ。
昨日は久しぶりに右手に蝶々のピンキーリングを選び、薬指に色石のフラワーデザインのリングを。

IMG_1763.jpg

面倒見の悪い私には年下の友人は少ないのですが、キュートで可愛いくて、面白くて、しっかしてて、パリ・フランスが大好きなのんちゃんとは話したいこと、聞きたいことが色々。
これからも愉しい時間、美味しいものを共有したい素敵な女性です♡


<info>
L'AS(ラス)
東京都港区 南青山4丁目16-3
080-3310-4058
http://las-minamiaoyama.com/

関連記事

素敵なジュエリートレーですね!
ジュエリーを置くと映える‼︎
私も欲しいグラフのクロスダイヤネックレスがキラリ。
買えないですけど。
GRAFFならではのカットが本当に素敵です。
雑誌ではプラチナをよく見ますがKEICOさんのはゴールドですね。

Re: タイトルなし


みなこさん

体のパーツの中でも手って個性もあるし
センシュアルな部分。
いただいたトレーは物を載せると急に
表情を持つ感じで素敵だと思いました☆

> 雑誌ではプラチナをよく見ますがKEICOさんのはゴールドですね。

ピンクゴールドなのです〜♥︎
購入時に「今は日本に1本しかないです!」と
お店の人が言うので、まんまとそのセールストークに
乗っかりました(=_=)
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR