06
26
27
28
29
30
   

夜の銀座で

本日3度目の更新☆

ニューオープンが続く白金エリア。
そんな中、そのうち行こうと思っているうちに閉店しまった「うどん屋ムッシュ」。

IMG_1768.jpg

うどん好きとしては食べてみたかったな…。
なんて思いながらスーパーからの帰り道、半袖白シャツを着たごくごく普通にサラリーマン風のオジサンに声をかけられた。

男「すみません、ちょっといいですか?」

K「はい?」

男「突然ですみませんが、夜の銀座で働きませんか?」

K「・・・。え?」

あまりに突然、しかもこの手の水商売への勧誘は十数年ぶり。
一瞬にして頭の中で、
若さはなく、とうが立ってる私に声をかけるってことは、それはどんな店なんだ?
熟女店? やだ…。
年齢的に私を雇うならチーママ以上のクラスよね〜、
もしかしていきなりママ!?
それはないな、経験皆無だし。
いや、経験者だと思われているのか?
でも今日の格好は白デニムにボーダーTシャツ、バレリーナシューズ。
セクシーさ無し。

想定外過ぎることに少し返事に戸惑ったものの

K「子供が8人もいて忙しくて夜の仕事はできません。」

男「え・・・。」

大嘘をついたら、さすがに相手も言葉を失った。。

男「お忙しいところすみませんでした。」

その後、嘘をついたことに後からドキドキして一気に汗が出てきたけど、ちょっと面白かった!?

その夜。

K「こんな住宅街で声をかけるって驚きでしょ?でもまだ私もイケるってこと?!」

夫「恥ずかし…。チャラいと思われたってことでしょ…」

確かに。。





関連記事
スポンサーサイト

店行きます‼︎♡♡

keicoさんこんにちわ♫
さすがお美しいkeicoさん(^_−)−☆
スカウトネタに飛びついてしまいましたー(^○^)
やだなーもーご主人ったら。ちゃらいのは新宿のキャバクラにスカウトされるんですよ〜。
keicoさんがいるお店なら行ってみたーーい
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昔はよく声かけられてたよねーー。
今もKEICOさまの魅力健在!!

Re: 店行きます‼︎♡♡


はっちさん

ぼんじゅ〜、はっちさん☆
お元気でした? 

> ちゃらいのは新宿のキャバクラにスカウト
> されるんですよ〜。

なるほど…!
よし、今夜夫に報告しよう(*^^)v

ただ、、もし私が男性に生まれていたら
結構チャラ男路線に育つ可能性大な気もします(ー_ー)

> keicoさんがいるお店なら行ってみたーーい

来て来て〜、サービスするから♥︎(笑)

Re: タイトルなし


marikoさん

20代…
ハスッパなマドモアゼル時代(>_<)

> 今もKEICOさまの魅力健在!!

目指せ奇跡の40代☆
とか本気で言うと怖いよねぇ。
美魔女ってのが苦手、怖い、嫌い。。

ママ候補じゃないですか?

KEICOさんへ、

マダムぅ〜健在ですね!
きっとマダムに和服を着せてママ候補として声を掛けてきたんではないですかぁ?

デビューの時は声、掛けてくだはーい♡
下戸ちゃんですが、喋りか昭和デュエットで盛り上げますよぉ♬
もしくは夜の送迎運転手?働く気満々(笑)

Re: ママ候補じゃないですか?


りえさん

中学生の時にね、友達と原宿にあった占い館に
行ったんだけど、その時に水商売が向いてるって
言われて驚きました…(>_<)
水商売はもちろん、バイトも含めてサービス業さえ
全く経験無しでこの年になったけど。。

> デビューの時は声、掛けてくだはーい♡

ドンペリ、開けてね(●^o^●)

No title

うふふ、keicoさんの嘘に思わず笑ってしまいましたが、わかるような気がします!マダムは話題が豊富でおしゃべりもお上手だし、何より、一緒にいるだけで場が華やぎますものね。

それにしても、最近の銀座スカウトは白金でするんですか!そこに驚きました@@

Re: No title


asaさん

いやいや、女・高田純次だから調子良く
応じながらも心無い返事ばかり(ー_ー)
務まらないわー。

> 最近の銀座スカウトは白金でするんですか!

私もそこに一番驚いた!
そうそう、驚きついでに最近はこの辺りで
ひったくり事件も多いそう。
噂では外国人の犯行だと言われてるけど、
タクシーの乗り降りの時やお店から出てきた瞬間に
バッグを力づくでひったくると。
なので最近はパリにいる時と同じように
ちょっと気をつけてます。。

Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ

QRコード

QR