07
25
26
27
28
29
30
31
   

ラデュレ♥︎キアラ・フェラーニ

毎回女子たちの気持ちを掴む“LADURÉE”(ラデュレ)のコラボレーション企画。

laduree_chiara_20160908_001-thumb-400xauto-584336.jpg

今回はイタリア人人気ブロガー Chiara Ferragni(キアラ・フェラーニ)とコラボしたマカロンボックスが9月9日から発売☆

IMG_1780.jpg

最近は雑誌のカバーにも数多く登場のキアラ。
わりと早くから彼女のブログを見ていたのですが、どんどん有名になってびっくり〜。

IMG_1779.jpg

そんな彼女のトレードマーク「ウィンク・モチーフ」のデザインマカロンボックス。

laduree_chiara_20160908_002-thumb-660x877-584337.jpg

花より団子、ボックスよりマカロン。
期間限定発売というストロベリー&バニラのマカロンが気になる♥︎

IMG_1782.jpg

久しく食べていないマカロン、食べたくなってきました。

<info>
LADURÉE(ラデュレ)
https://www.laduree.com/en_int/

関連記事
スポンサーサイト

No title

Salut KEICO san!!
Comment vas-tu?
Moi, comme une femme mal elevee,je me suis trompee des mots qui commence par "M"sur une assiette....J'espere que tu le vois jamais comme moi! Evidemment,c'etait "Mer...d.......e......"

あーあー、育ちの悪さってこういうところに出るんですね(笑)。

マカロンといえば、日本のメーカーの物を食べて以来、「うむ~、小さくて甘すぎて高価で良さが分からぬ・・・」と避けておりましたが、ストラスブールの老舗Patisserieのを食べたときの衝撃ときたら!!天地がひっくり返りましたよ!あんな小さな可愛いお菓子の中に宇宙を感じました!←オーバー?!でも本当にIl faut gouter les macarrons en France!でありますね♡
製菓学校の生徒たちが自作のマカロン、黒ゴマショコラを私に味見させてくれました♪日本ではそれが一番おいしかった♪

Parisでの注意喚起の件で思い出します、よく起こるあの背筋の凍る感じ(汗)!いくら、大好き♡永住したい♡などど公言している私でも、CDGに降り立ってからはいや応なしに肝を据える、というか精神過敏に・・・。 日本だって地震とか何が起きるか分からないのにね。

Je te souhaite une excellente journee au ciel bleu !

Noriko

Bonjour Keico さま

キアラさん、私も見てました(私は、インスタで知りましたが)
どんどん痩せて綺麗になられましたよね〜〜♪♪
やっぱり人に見られるお仕事すると、綺麗になるのかな・・^ ^

マカロン大好き‼︎
唯一我が街にあったラドュレがいつの間にか閉店してました(^^;;

私は、ピエールエルメ派。
でもビジュアルは、ラドュレ派(笑

ところで、念願のレパピにデジュネに行きたいと思いますがやっぱり予約したほうが良いのでしょうか?
1人だし、(この間の事件がありましたし、何だか気がひけるというか・・)
と、変な所で気を使ってしまう私・・。


Re: No title


Norikoさん

Salut,Nori chan★
Tout se passe bien pour moi.
毎年夏は太る季節なんだけど、今年は体重変化も
ほとんどなく、風邪もひかず、元気元気!(^^)!

> Evidemment,c'etait "Mer...d.......e......"

いや、でもある意味、その単語を推量できる
ことがスゴイ。
外国語習得はguessする力の有無だって言われるし。。
私の場合、音だけに頼って聞こうとして
その音があり得ない空耳だから、とんでもない
解釈になることばかり(>_<)

> 黒ゴマショコラを私に味見させてくれました♪

それ、ものすごく美味しそう♥︎♥︎♥︎

> 日本だって地震とか何が起きるか分からないのにね。

日本は本当に自然災害多いしね〜
世界中のどこにいたって危険とか不安はあるよね。。
ただやっぱりヘンな事件に巻き込まれて
当然人生が終わるのは嫌だな…。

気がつけばもう9月、週末でした☆
Bon week-end(^_^)/

Re: タイトルなし


Chichiさん

> どんどん痩せて綺麗になられましたよね〜〜♪♪

うんうん、確かにどんどん綺麗になってる
気がする♡

> マカロン大好き‼︎
> 唯一我が街にあったラドュレがいつの間にか閉店してました(^^;;

日本のお店、いくつか閉店してるみたいだね…。
やっぱり日本人は新しいもの、話題のものには
すぐ飛びつくけど、離れるのもは早い(=_=)

> レパピにデジュネに行きたいと思いますが
> やっぱり予約したほうが良いのでしょうか?

平日のデジュネ、12時ちょっと過ぎの早めの
時間に行けば予約無しで大丈夫だと思うよ♬
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR