04
28
29
30
   

ルブタンの新作は♥

1月22日のComme d'habitudeは
「コスパの高いH.Kitchen」。


シェフは日本人の北口さん。
鍛えられた体がスポーツマン!な印象です。

********************


Christian Louboutin(クリスチャン ルブタン)の新作の一つがスニーカー。

ルブタンワールド全開☆彡

140122(31).jpg

LOU SPIKES CUIR というネーム。

140122(30).jpg


大足が強調される感があってスニーカーは、たま~にコンバースを履くぐらい…。
小足なら色々履いてみたいんだけどねぇ(*_*;


関連記事
スポンサーサイト

ご近所だ♪

ボンジュ〜KEICOさん♪

H Kitchen、物価が意外と高いパリではかなり使えそうなお店ですねw
うれしい左岸、結構ご近所なので、これから2月初めにかけて友達が押し寄せて来るときにぜひ行ってみます。

ルブタンスニーカー、かわいいけどもったいなくて飾りになっちゃうかも>_<
でも靴はちゃんとはいてあげないと可哀想ですよね。。。(笑)

ランチ♪

ホント、パリではちょっと外食するにも意外とお金かかりますよね!
普段そんなに意識しなくなりつつありましたが、年末続けて東京に
帰る機会があったから、改めてそれを感じることに(^_^;)
だって、東京。ランチは特にですが本当にリーズナブルでよくできた
メニューが、当たり前にそこらへんのカフェでも定食屋でも、美味しく
いただけるのですもの。。。1000円前後でもけっこう気の利いたごはんが。
そんななかで、こちらのH Kitchenさん!すごいですね。
25ユーロで3コースとは素晴らしい~。
私の大好きなご近所15区ビストロのル・ブールノワゼットより更にお得!
是非行ってみたいですっ。そしてもちろん昼シャン~(笑)
お写真拝見したら、久々にシンプルなアントルコットをがっつりお昼から
いただきたい気分になっちゃいました(#^.^#)
(年末年始からの暴飲暴食を少しでもリセットすべく、最近若干ですが肉食を
控えておりましたため。。。そろそろ禁断症状がっ!!)

ルブタンのスニーカー、かわいい~☆
赤が特に可愛いですが、、スニーカーは実は私も得意ではないのです。。。
バランスとりにくくて、なんか自分で履いててしっくりこないから
履いて出ると必ず、一度まとめたコーデを全とっかえして出直したくなる(ー_ー)!!
街で他の人が履いているのを見ると、かわいくて真似したくなるのですけれど
ね~。
去年ひとめぼれして買ったキラキラmiumiuのハイカットも、
そんなわけで一度履いたっきりで箱に仕舞われています(笑)

気持ちわかります!

Keicoさん、またシューズのブログでコメントデス。でも毎日楽しく拝見しておりますっ!
私も足が大きいので、気持ちわかります。私も小さい足の持ち主なら、もっとペタンコシューズを履いてると思うのです。しかも、モデルのようなKeicoさんとは違い、私は大足の割に身長は小さいのです(u_u)
私は魚座なので、足首以下がキーパーツで、ウィークポイントでもあるそうです。
確かに大足で苦労しているものの、人の足って好きで、あとハイヒールフェチなので、ドンピシャです。
開き直っておばあちゃんになってもヒールを履こうとおもいます^_^

いつも思うのですが、フランチって一皿、一皿美しいですね。和食の美しさとは違う、美しさです。以前より東京でも気軽にフレンチがいただけるようになって嬉しいです。しかし、ホントにドル・ユーロ高ですね。一年ちょっとで20円くらいでしょうか(・・;)

Re: ご近所だ♪


Cocoさん

ボンジュ~、Cocoさん☆

H.Kitchenがご自宅から近いなんて羨ましい♥
あの界隈はリラックスして歩けるので本当に好きです。
目的がなくてもブラブラ歩けます。
ちょっと物騒なところに行くと途端に不安になって道草なんて
できません(>_<)

> うれしい左岸、結構ご近所なので、これから2月初めにかけて友達が押し寄せて来るときにぜひ行ってみます。

是非♪
メイン料理は鴨が美味しいと聞いてたので私は鴨を食べたのですが
本当に美味しかったですよ~(^O^)

> ルブタンスニーカー、かわいいけどもったいなくて飾りになっちゃうかも>_<

これ、夫にも見せてみました。
「タラコみたいだね」と、つれないリアクションでした(*_*)

Re: ランチ♪


ちーさん

日本の東京のランチは本当に充実してますよね~!
パリで1000円でランチを食べようと思うと本当に選択肢がない(*_*;
しかも食後のカフェはコースに入ってませんもんね~っ。
なのでH.Kitchenのあの場所であのメニューで25ユーロはお得感あり☆

> 私の大好きなご近所15区ビストロのル・ブールノワゼットより更にお得!

ブールノワゼット!
しばらく行ってないのですが、いいビストロですよね(●^o^●)
最近も出ているのかどうかわからないのですが、最初に出してくれる
温かいチーズのシュー「グジェール」をつまみながらメニュー選びの
時間がなんとも幸せ♪
肉料理も美味しいビストロですよね。
というワケでお肉を解禁してください!(悪魔のささやき♥)

ところで、やっぱりスニーカーってバランスが難しいですよね(*_*;
でもキラキラなハイカットなmiumiuを履かないのはもったいな~い!
気持ちも明るくなりそう★☆

Re: 気持ちわかります!


Nokkoさん

ルブタンの靴は履く履かない、歩ける歩けないを別にして
見てるだけでも夢があったり楽しくて好きです♥

普段ヒールのある靴を履いていたり、それに合わせた格好をしていると
ペタンコシューズを履くと途端にバランスに違和感を感じますよねぇ(*_*;

> 私は魚座なので、足首以下がキーパーツで、ウィークポイントでもあるそうです。

へ~、なるほど!
蠍座の私のウィークポイントは何なのかな~?!
砂漠に生息するせいか暑さには強いですけど(^^)v

> 開き直っておばあちゃんになってもヒールを履こうとおもいます^_^

おばあちゃんでハイヒールって憧れます♥
姿勢よく歩くにはそれなりに筋力も必要ですもんね。
目指しましょ、そんな素敵なおばあちゃん(^O^)


> しかし、ホントにドル・ユーロ高ですね。一年ちょっとで20円くらいでしょうか(・・;)

そうそう!
なんか夫の周りで話されていたのが2014年は1ユーロ150円台、来年は160円台が
予想されているとか?!
ホントに??と驚きましたが、そうならないことを祈ります!!

復活のタイミングがぁ(≧∇≦)

KEICOさんへ、
今年に入りまさかの…コメント2回目(・・;)
日頃…家事がおろそかになっている負い目のようなものから、珍しいことを新年早々にやったりしたもので、体が拒絶反応を起こしたようです。。。ブログを遡ると…
オーダーBAGの仕上がりや、行きつけのお店の新しいメニュー…いつにもなく話題豊富なので、じっくり私なりに2014を今のうちにやり直したい⁈←まだ始まったばかりなのに(≧∇≦)(笑)
思い切って今日のコメント欄で復活☆させていただきます♡

さっそく…復活の証に前々から気になっていた和菓子屋さん「たねや」のオリーブオイルをかけていただく大福を買って帰りたいと思いますp(^_^)q

ちょうど…変体の時期だったのか?←変態ではないです(笑)不調のスパイラルからの脱出に時間が掛かりました(^^;;マダムも気をつけてくださいm(_ _)mいつも気に掛けてくださり、ありがとうございます♡

Re: 復活のタイミングがぁ(≧∇≦)


リエさん

リエちゃん、お帰り!(って感じでしょうか?!)
そろそろ復活できそうそうな感じ~?
とは言え、無理は禁物なので本当に本当にお大事にしてくださねっ(*^▽^*)

> オーダーBAGの仕上がりや、行きつけのお店の新しいメニュー…いつにもなく話題豊富なので、じっくり私なりに2014を今のうちにやり直したい⁈←まだ始まったばかりなのに(≧∇≦)(笑)

2014年忙しく始まってますよん(^^)v

> さっそく…復活の証に前々から気になっていた和菓子屋さん「たねや」のオリーブオイルをかけていただく大福を買って帰りたいと思いますp(^_^)q

何ですか~それは?
大福にオリーブオイルをかけて食べるの…??
なんとも想像しがたい絵なのですが…(@_@。

> ちょうど…変体の時期だったのか?←変態ではないです(笑)

体質、体調が変わる時期ってありますよね…。
つい自分の若さ(?)を過信しちゃって無理をしたりもしがちなので
気をつけてくださいね~。

とにかく復活されて良かったです!
復活コメントありがとうございま~す(∩´∀`)∩

Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR