05
27
28
29
30
31
   

ロージー・アリス・ハンティントン=ホワイトリー

本日4度目の更新☆

ジョージ・クルーニー&アマル・クルーニーに続き、大好きなカップルが、ジェイソン・ステイサム&ロージー・アリス・ハンティントン=ホワイトリー♡♥︎

IMG_1748.jpg

年の差20歳には見えないけど。。

article-0-0F47551B00000578-471_468x660_20160919143433d66.jpg

エレガントでファッショナブルなロージーとタフで無骨な雰囲気のジェイソン。

rexfeatures_5613643c-xlarge_trans__JHrDUa6dqErW26Sw56Or3q-iiC3v5DCCyA-CraoaGTA.jpg

そもそもジェイソン・ステイサムは好きだったのですが、ロージーのファッションセンスがツボ♥︎

rosie-huntington-435.jpg

レッドカーペットでのドレッシーなファッションも、シンプルな普段着もいいのよね〜。

Rosie_Huntington_Whiteley_Jeans_Skinny_Jeans_ngorXGCI94hl.jpg

特に彼女のパンツスタイルが好きで、

09-rosie-huntington-whiteley-floaty-top-getty.jpg

ついついスナップ☆

tumblr_muy6b15XZW1rq8bmso1_500.jpg

と言う訳で、ロージーのコーデを参考に秋のワードローブ計画を立ててる今日この頃です。

360EFF5A00000578-0-image-a-1_1467964867459.jpg



関連記事
スポンサーサイト

私も好きですぅ♥

KEICOさんへ、

私はあまり俳優さんに対して好きだなぁ~という感情が湧かないほうなのですが…ジェイソンステイサムはなぜは好きです♪
たぶん…トランスポーターの役のイメージがそのままなんではないか?と思っているので♡確か…高飛び込みか何かの選手だったんですよね?

話は変わりますが…最近、白髪を見つけることが多くなった私。
いつまでも28歳ではないんですね。。。(-_-メ)
友人宅のワンコのほうがはるかに精神年齢が高く感じることがありますが実年齢にカラダは正直ですね(笑)

(追伸)
先日、デパートの館内でのBGMには意味のある曲もあるんですぅ♪
とお伝えして「ゴーストバスターズ」の意味をお伝えしたのですが、
ミスタイプしちゃってまて( ゚Д゚)

(誤)クリームタイム➡(正)クリーンタイムです♪

余談…予算達成ではフロアごとに選曲されているBGMが達成したと同時に流れるデパートもありますぅ♪

Re: 私も好きですぅ♥


りえさん

> 高飛び込みか何かの選手だったんですよね?

そうそう!
その後モデルになって、俳優転身☆
トランスポーターは本当にカッコイイし、ハマり役だよねッ♡

もうご覧になったかもだけど、彼が主演のコメディ
スパイアクション映画“SPY”(スパイ)がすんごい
面白いです。
真顔でコメディ、しかもかなりドジ男な設定で笑わせて
くれます(●^o^●)

> 最近、白髪を見つけることが多くなった私。

最近見つける程度ならいいよ〜。
私なんて35過ぎから白髪は本当に増えて白髪染めケアは
マスト!
毛量は変わらずフサフサなんだけど白髪家系みたいで…。

> (誤)クリームタイム➡(正)クリーンタイムです♪

わざわざありがとうございま〜す。
私もミスタイプは茶飯事なので気にしないで〜(^_^)


> 予算達成ではフロアごとに選曲されているBGMが
> 達成したと同時に流れるデパートもありますぅ♪

それ、楽しそう♬
私なら70年代のファンキーなグループ、
アース・ウィンド&ファイアーから選曲☆
今からSEPTEMBERをかけて、アフロなヅラを被って
歌って踊る(#^.^#)

いまは

もうやっていないのかもしれませんが。。。
私がロンドン在住の頃、よく覗いたマークス&スペンサーの衣料品コーナーで、彼女とコラボしたリラックスウェアやナイティ、ランジェリーが出ており、とっても素敵で。けっこう実は買ったものでした(*^-^*)
その時に彼女の存在を知った私。なんて美し~んでしょうね~!!
スーパーのホームブランドではあれ、マークス&スペンサーの衣料品ってなかなか面白く、そこまで生地は良質ではないもののスタイリッシュでトレンディ。
しかもプチプラなものだから、案外おうち着やワンマイルウェアにバンバン使えるものがあったのです♪
なかでもロージーコラボのリラックスウェアのラインは素敵なデザインが多くて、新しいデザインが出るたびチェックして買ってました(笑)
また彼女自身がそれを纏ったカタログやポスターがため息モノで( *´艸`)
冬物のガウンなんかだと一応ちゃんとカシミア混だったり、デザインもひとひねり洒落たエッセンスが。柄物も品があるものが多く、可愛かったですよ~。
マークス&スペンサーにしてはちょっとだけ良い素材だったりするのかな。何度もお洗濯しながら今も現役愛用中のナイティが数着あります☆

Re: いまは


ちーさん

> マークス&スペンサーの衣料品コーナーで、
> 彼女とコラボしたリラックスウェアやナイティ、
> ランジェリーが出ており、とっても素敵で。

ええええーーー!
知らなかった、そんなコラボをしていたとは♡
パリのM&Sでも売ってたのかな〜。
M&Sは専ら食品のみで衣料品を見たことがなく。

> また彼女自身がそれを纏ったカタログ
> やポスターがため息モノで( *´艸`)

彼女の雰囲気、いいよね〜♥︎
下着姿でもイヤらしくないというか
綺麗です。

> 冬物のガウンなんかだと一応ちゃんとカシミア混だったり、

ちょっとそれ、ホントに欲しいっ!!

この秋は、M&S衣料品部門へ行くこと確定♬

No title

わーん、少しご無沙汰している間にこんな投稿が…!
何をかくそう、keicoさん、私もこのカップルが(も)大好きなんですよー!!!!

ロージーのファッション、本当にかっこいいですよねぇ。そしてヒール履いてとロージーよりずっと小さいのに「男らしく彼女を守ってる」感がバシバシのジェイソンにもいつもときめいてます。

好みがかぶってて嬉しいです♡笑

Re: No title


asaさん

うふ、asaちゃんも好きとは嬉しい♡♥︎
いいよねー、このカップル(*^^)

> そしてヒール履いてとロージーよりずっと小さいのに
> 「男らしく彼女を守ってる」感がバシバシのジェイソン
> にもいつもときめいてます。

そうそうそう!私もその姿にキュンキュンきちゃってます。
ジェイソンの私服もさ〜、ジョージ・クルーニーほど
ひどくないけど(言い過ぎね)
けしてファッショナブルでないんだけど、そんなことは
全く気にならないし。
男気に溢れてるけど、きっとロージーにはメロメロで
優しいんろうな〜♥︎なんて妄想してます。

> 好みがかぶってて嬉しいです♡笑

私も♥︎
これからもこのへん、お話しましょー♬
一人でいても素敵、でも2人でいるともっと素敵、
そんなカップルに憧れます。

No title

> 一人でいても素敵、でも2人でいるともっと素敵

ってこれ、まさに理想ですね…!好きなカップルとそうでないカップル、何が違うんだろうと思ってましたが、後半部分が違うんだろうなぁと納得しました。。。(例えば、昔からシャーリーズ・セロンが大好きなのですが、ショーン・ペンと並んでも全くときめかなかったように…笑)

> ジェイソンの私服もさ〜、ジョージ・クルーニーほど
ひどくないけど(言い過ぎね)

ここも大きくうなずきました!とはいえジョージの方がひどいです!笑
Tシャツ+ジーンズなひねりもないアメリカンスタイルなのは百歩譲るとしても、いつもサイズ感が絶対間違ってるだろ?ていうあれ、なんなんですかね…(ジェイソンはサイズはあそこまでひどくないかと。笑)とはいえ、スーツ着るとこれまたあまりにかっこよすぎるので、全部チャラになります。なんならダサい私服が「かわいく」見えてくるのがさすがのスター感ですね。。。笑

Re: No title


asaさん

> 昔からシャーリーズ・セロンが大好きなのですが、
> ショーン・ペンと並んでも全くときめかなかったように…笑)

うんうん、シャリーズは絶対一人の方が素敵☆
美しく、カッコイイ!!
が、今のショーン・ペン…だめよねぇ。。
くたびれた感のオジサンにしか見えない。
(って、またひどいことを言ってますね、私)

> なんならダサい私服が「かわいく」見えてくるのが
> さすがのスター感ですね。。。笑

なるほど…!
それです、スター感☆
内側にある自信、本物オーラがあると、結局どんな
格好しても許されるというか、ポジティブに映るって
ことかな〜。

で、個人的には、ちゃんとしなくちゃいけない
時にスーツがバシッと似合う男性が好きだな〜。
それ借り衣装?みたいなのは女心が萎えるわー(>_<)


Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR