08
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ナイトダイブ★

本日3度目の更新☆

あいにく朝からの雨。
ハクション、ハクション、ハクションと起きがけにくしゃみ3連発。

K「寒いっ!!」
夫「涼しくて快適だな♬」

あまりにも対照的な気分。
私はちっとも快適じゃないし、気分は下降線。
こんな時は新しい何かの力を借りて自分をチアアップ!

IMG_1895_2.jpg


そこでIさんがプレゼントしてくれたアディクションのマスカラ“SPARKLING COLORED MASCARA WP”
(スパークリング カラード マスカラ)
を使ってみることに♬

IMG_1896_2.jpg

Night Dive (ナイトダイブ)とネーミングされた海の底のように神秘的な群青色に仕上げたという深いネイビー色のマスカラ。

パール配合で目元に深みと奥行きを与え、ボリュームアップしながら、皮脂&ウォータープルーフ処方で
にじみにくいのだそう☆

これまでマスカラはブラック以外は使ったことがなかったので、これは初体験☆

IMG_1900.jpg

窓に向かって撮ったので、ネイビーな色味がよくわからない状態で写ってしまいました…。
が、実際はブラックよりも柔らかく、ちょっとミステリアスな感じもしなくもないかな〜な目元になった気がします。。

<info>
ADDICTION(アディクション)
http://onlineshop.addiction-beauty.com/



関連記事
スポンサーサイト

マツゲ…羨ましいっ!

KEICOさんへ、

まだまだ育ち盛りの私…ついつい美味しいパンなんぞは無限に食べれちゃう自信アリなんですが。。。
マダムは何個くらい召し上がりますかぁ?
なるべく…ゆっくり優雅に食べようと心がけますが、早く食べるクセがついてしまっているせいか、あっという間に完食(#^^#)

クロワッサンなんぞは大量のバターが使われているのは知っていますが、何層にもなっていて(空洞が多いと私は言いたいらしい。。。)
1個では満足できないっ(-_-メ)ダメですねぇー。。。

マダムのマツゲ…羨ましいっ♡
ボリュームもあって長さもアルっ♡しかもアイメイクが素敵っ♡
のっぺり顔の私には陰影は大事なんですが…どうも苦手で。。。

これからは、我が家も主人との体感温度差でバトルが始まります(笑)

Re: マツゲ…羨ましいっ!


りえさん

> マダムは何個くらい召し上がりますかぁ?

モノによりますね〜。
普段はヴィエノワズリーの他にフルーツや
ヨーグルトもいただくので。
一番パンを食べてしまうのは旅先のホテルの朝食☆
この時はシンプルにバター&ジャムのバゲットに
始まってヴィエノワズリーを数種類とパウンドケーキ
などの焼き菓子まで。

> のっぺり顔の私には陰影は大事なんですが…どうも苦手で。。。

メイク、難しいよね〜。
最近目の下にハイライトを入れたら妙に白くて
不自然に…失敗(>_<)

> これからは、我が家も主人との体感温度差でバトルが始まります(笑)

そんな中で風邪などひかないように気をつけてッ!
私もしっかり武装します(*^^)

ロング睫毛

相変わらずエクステいらずのロング睫毛ですね!
羨ましいです。
何を食べてたらKEICOさんにみたいに長い睫毛、長い手足になるんだろ。
黒以外のマスカラは目元の印象が変わって楽しいですね。

Re: ロング睫毛


marinさん

20代は睫毛パーマ、
30代途中までエクステをしてたので
マスカラって以前は全然使ってなかったんですよー。
40代に突入してからマスカラを使うように
なったので、ブランドによる違いも感じて
楽しいです♬

> 黒以外のマスカラは目元の印象が変わって楽しいですね。

思ったより奇抜じゃないというか、しっくりきます。
さすがアディクション☆
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京の港区を往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ

QRコード

QR