03
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ヨガウェアはステラ☆

スポーツの秋☆
と言う訳で、ヨガウェアを新調しようとデパートへ。

売り場に行くとヨガウェアやランニングウェアのコーナーは年々拡大、充実している感じで、たくさんあってなかなか選べない…。
そういえばパリの左岸デパート「ボンマルシェ」もそういったエクササイズ用のウェアやスニーカーを集めたコーナーもできたし。

オシャレに運動を日常生活に取り入れるってことが広まってることを東京でもパリでも実感。

DSCN3609.jpg

色々あって迷ったけれど、サイズ感、フィット感もよくわかってる“ADIDAS BY STELLA MCCARTNEY” 、アディダスとステラマッカートニーのコラボがやっぱり好き♡

DSCN3612.jpg

パイソン柄がツボで一目惚れ購入。

DSCN3610.jpg

もう一つはシンプルなブラック。

DSCN3611.jpg

左足にロゴのみ。
これはちょっとストイックな感じがして、お腹が綺麗に割れてる体に似合いそう。
(がんばろ…)

トップスはこの夏カラフルに大人買いしたユニクロのブラトップ。。

と言う訳でビューティフル・マッスルを目指して頑張ろーと決意も新たにヨガパンツを新調しました☆


<info>
ADIDAS BY STELLA MCCARTNEY
http://www.stellamccartney.com/jp





関連記事
スポンサーサイト

シックスパック♡

KEICOさんへ、

良いですねぇ♪フィットネス♪
以前、渋谷で働いていたころ出勤前にパーソナルトレーナーについてもらってジムに通っていた頃もあった過去を懐かしく思い出す私(*'ω'*)

格好から入る私…あの頃はまだフィットネス関連の売り場面積は小さくて、チャコット行くべき?どこで手に入れる?と考えた事もありましたが今は健康志向な女性も増えて色々と選べて良いですよね♡
マダム…目指せっ!シックスパックですね!
とコメントしつつも私の視界に入ってくる、ワンダーコアの存在★
さらに遠くを見ると…レッグマジックサークルなんていうものも☆
女性のボディビルダーも年々増加しているって先日TVでやってました!

追伸♪今年の国産松茸は高いですよぉーー!
ヤッチャバの社長が嘆いてました…私のお客様からも松茸の注文があるんですが、中国産をお届けしています。。。

アニュさんのお魚メニュー良いですね♡
今日は海でお魚をたくさん焼いて食べました(*'ω'*)
本日のお品書き…マグロのホホ肉・本紅鮭・焼きはまぐり・サワラのカマ・カマスの干物・餃子・チョリソー・お餅・お好み焼き…デザートに鯛焼き(笑)なんでもアリなお品書き(;^ω^)私たちのお仲間さんは各自1台、カセットコンロを常備しているのでいつでもプチBBQが始まります(笑)茨城のコンビニではお店側のご好意で駐車場でBBQのお許しを頂いているので、コンビニで色々と食材を調達しつつ炙る…
良い大人が楽しんでます♪お共のドリンクは皆さん、焼酎や日本酒、冬場は熱燗と本格的です(笑)

Re: シックスパック♡


りえさん

> 出勤前にパーソナルトレーナーについてもらって
> ジムに通っていた頃もあった過去を懐かしく
> 思い出す私(*'ω'*)

いいですね、パーソナルトレーナー☆
私も第三者に客観的に指導、観察して欲しいッ!(^^)!
「オレがいるじゃねーか」
と夫が言いそうだな(=_=)
容赦ない言葉が多いから困るんだけど。

> マダム…目指せっ!シックスパックですね!

横線はなかな入らないのよねぇ。

> とコメントしつつも私の視界に入ってくる、ワンダーコアの存在★
> さらに遠くを見ると…レッグマジックサークルなんていうものも☆

ついつい買ってしまう気持ち、よくわかります。
体ではなく顔だけど、
最近よくCMを見る「フェイシャルフィットネス PAO」
が気になる。

> 追伸♪今年の国産松茸は高いですよぉーー!

ホント高いね〜〜。

> 今日は海でお魚をたくさん焼いて食べました(*'ω'*)

久しぶりの晴天だし、美味しい魚を浜辺でいただくとは
贅沢に美味しそう、楽しそう!!

> 冬場は熱燗と本格的です(笑)

え…冬もやるの!?
さすがです(^u^)

Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ

QRコード

QR