05
29
30
31
   

イタリアに夢中♡♥︎

本日2度目の更新☆

先月のパリ特集も楽しかったけれど、個人的にもっと嬉しいのは“ELLE Japon”(エル・ジャポン)11月号!!

IMG_1112_2.jpg

ひと昔前?(私が20代の頃ねー)はイタリア特集はとても多かった!
ちょっとずつ減ってしまったことが残念だったけど、またイタリアブームが復活して欲しいな〜。

IMG_1114.jpg

ドドンと丸ごと一冊イタリア特集、最新情報満載☆
綴じ込み付録がグルメ特集とは、食いしん坊にはたまらんですよぉ。
と言う訳で、この秋のプチ旅行に持ってきます!

IMG_1115.jpg

ってことは、秋旅の行き先はイタリアに決定しました!(^^)!
どの都市に?!
これはまだ二転三転してますが、このエルを参考に熟考します。

IMG1_1113.jpg

それにしても日本の雑誌のオマケ、付録には驚くばかり。。
今月のエルにはアンテプリマ×ミストのデニムポーチが付いてました。


関連記事
スポンサーサイト

No title

決まりましたね~、KEICOさんの秋のプチバカンスはイタリアですか!
まだ、イタリアのどこに行くかは未定…ってことですが、しっかりフィレンツェのページが開いてますよね~。
いいな~、秋のイタリアって行ったことありません。フィレンツェは、山のものが美味しいイメージなんですが、ジビエのシーズンも始まるのかしら?

あたしの今週末からの三連休は、家族で長崎に行ってきます!
お久しぶりな長崎…。こないだ台湾に行ったばかりだけど、中華街で美味しもの満喫したい!それと温泉!
って、その前にもう一日、仕事だ…。

Re: No title


ミツキさん

決まりました、イタリアに!

> しっかりフィレンツェのページが開いてますよね~。

あ、バレた!?
って、わかりやすいな〜私。
実は2都市を計画中で、第一弾のプチ旅行はフィレンツェ確定です。
というのも、パリ・フィレンツェ間って東京・新潟間より
交通費が安いんだもーん。
その安さに驚き、これは行くしかない!と。

> あたしの今週末からの三連休は、家族で長崎に行ってきます!

本当にミツキちゃんは旅行が多い、楽しんでるね〜♬
長崎は一度しか行ったことがないけど、
やっぱり美味しいものが多い!
楽しんできてねッ!!
その前にあと一日、お仕事頑張るのよぉ☆

イタリア♡

KEICOさん、
久々コメントのmixデス\(//∇//)\

そろそろParisにお戻りですか?
秋のバカンスはイタリアなんですね〜♫
私も今月末にイタリア(&Parisも!)に母と旅行で行きます☆
今回はイタリアがメインで、私も初イタリアなのでツアーで色々連れて行ってもらうことにしました。
たぶんELLEが特集してる4都市に連れて行って貰えるはずなので、ELLE買ってみようかな。

グレースコンチネンタルのワンピは、私はからし色に1票(^-^)/
今週末、お店に行ってみようかなぁ♫


Re: イタリア♡


mixさん

お久しぶりで〜す♬

> そろそろParisにお戻りですか?

来週の今頃はもうパリの空の下に。
いつも日本にいると時間があっという間に過ぎます。

> 私も今月末にイタリア(&Parisも!)に母と旅行で行きます☆

わ〜、すごい偶然!!
私もフィレンツェは今月末の予定なの。
どこかですれ違うかもだね〜☆

初めての国はツアーがイイと思います。
効率よく見どころを回れるし、注意点などもガイドさんから
ちょっと教えてもらうだけで本当に助かるし。
うっかり危険なエリアに近づいたりすると怖いから。

旅行の後、良かったらどの都市がmixちゃん的に好きだったか
教えて欲しいな〜(^^)

> グレースコンチネンタルのワンピは、私はからし色に1票(^-^)/

黒はありがちだからそれ以外は個性が出るよね☆

Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR