07
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

偏愛♡スーパーコーディネート主義

本日3度目の更新でお知らせ☆

フィガロ・ジャポンでの
Comme d'habitude
〜パリ・東京行ったり来たりblog〜
が更新されました。

「偏愛♡スーパーコーディネート主義」見てね〜。

⇒ http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/post-579.html

色違いで芥子色と

363350711136.jpg

ボルドーも。

363350710736.jpg

お手頃プライスなので3色揃えてみようか?!

でもやっぱり私はブラックが一番♡


<info>
GRACE CONTINENTAL(グレース・コンチネンタル)
http://www.gracecontinental.com/

関連記事
スポンサーサイト

エレガント☆

で、オトナ可愛いですね~♪
首元のぐるっとビジューもキラキラしていて素敵!!
何より、私も大好きなんです!ケープスタイル(≧▽≦)
なんか、ケープってすごく大人の女性ならではなかたちですし
東京というより断然パリの街に似合うスタイルだと感じますね。
黒がやっぱり好きですが、からし色もボルドー色のも良いなぁ~。。。
ここのブランド、名前だけ聞いたことがありましたがちゃんとチェックしたことがなかったです。
でも、こんな素敵なドレスがあるのだなんて!!年末に向け女子会も増えるし少し可愛いお洋服を揃えたいから一度見に行きたいです。

ケープワンピ

やっぱりKEICOさんのファッションネタはお洒落心を刺激されるーー(*^◯^*)
秋のお洒落を楽しみたいと本気で思えてきました。なーんだか私も最近の流行には乗り切れなくて欲しいものがなかったのですが、気持ちも新たに今週末はショッピングへ出かけてみます(^^)

Bonsoir keico さま

こちらの、ブランドは、昔好きで良く見てました(物によっては、お高く当時は、買えず)T^T
私もブラックを選びますよ〜
大人可愛い感じですね♪♪

もうすぐパリなんですね‼︎
帰国したばかりなのに、もう行きたい(*^^*)
秋模様なパリも素敵ですよね♪♪

今回は、帰国後体調が優れず・・
気温差にやられた⁈
時差ボケも引きづってるのかな・・。
いや、長過ぎる(笑
しかも、フランスでは、肌荒れが酷くてT_T

行ったりきたりなkeico さん。
改めて凄いな〜〜と感心しております。
体調崩されたりしませんか?

パリブログ楽しみにしております^ ^

Re: エレガント☆


ちーさん

ここ何シーズンかケープワンピを探していたのですが
袖つけの感じとか全体の長さとか、
着てみると微妙にイメージと違って購入に至らずで
したがようやく☆

> 東京というより断然パリの街に似合うスタイルだと感じますね。

うんうん!
やっぱりちょっとクラシックな雰囲気だから
パリの街並みには合うよね〜♥︎

> 黒がやっぱり好きですが、からし色もボルドー色のも良いなぁ~。。。

ちょっと気になるカラーが芥子色なんです!
これまた今年の年明けにパリジェンヌが
芥子色のコートを着ているのを見て、とても
素敵で忘れられず♡

> ここのブランド、名前だけ聞いたことがありましたが
> ちゃんとチェックしたことがなかったです。

初めて買ってみましたが、お手頃なお出かけワンピが
色々でした(^^)

Re: ケープワンピ


misaさん

ちょっとここ数日はまた気温が高め。
とは言え、やっぱり朝晩は秋の空気ですよね〜。
となると秋モード☆
日本はフランスより秋が長いから秋ファッションを
楽しむなら日本がイイと思います。
やや薄着とかレイヤードな秋ファッションが楽しめる。
パリは寒いから寒がりな私は着込んでしまって
オシャレより防寒優先(ー_ー)

Re: タイトルなし


Chichiさん

スカート部分はフレアだし、どこにも締め付けが無い
らくちんワンピで、これなら食欲の秋を楽しめる!?

> 今回は、帰国後体調が優れず・・

大丈夫??
地球の自転の関係らしく、パリから日本へ戻る方が
時差ボケしやすいらしいよ。
それと最近の日本の不安定な気温も重なって
体に負担になっているのでは?と思う。
無理をしないで、お大事にしてね!!

> しかも、フランスでは、肌荒れが酷くてT_T

乾燥しているし、水が硬いから…。
私?鈍感肌だから肌トラブルは少ない方かな〜。
でもかなり保湿は気をつけてる!(^^)!

> 体調崩されたりしませんか?

やっぱり日本に帰国した時の方が時差やら安心感
からか油断して風邪ひきやすいです。
パリにいると、ここで倒れたら大変だ!
病院が遠いから行くのが面倒だ…という
ヘンな緊張感があって体調は滅多に崩さないよー。
時々食べ過ぎて胃薬のお世話になるぐらい(=_=)

とにかくChichiちゃん、週末はゆっくりして
心身ともに休めてね〜☆
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR