09
27
28
29
30
   

クレイジーなエクレア♥︎

本日3度も更新☆

パリのラデュレと並んで毎回ユニークなコラボで話題に上がるのが“Fauchon”(フォション)のコレボレーションエクレア♬

この秋のコラボは、人気のオトナなキャバレー“Crazy Horse”(クレイジー・ホース)とのコラボ!

Ct_aiwSXYAE6zH-.jpg

日本からパリに友達が遊びに来るとご一緒することの多かったクレイジー・ホースには、最近はとんとご無沙汰…。
裸がとても綺麗でイヤらしさはなく、同性が観てもうっとりするショーなのです♥︎
しかもダンサーが履いてるのがルブタン☆
そのクレイジーホースデザインのルブタンは店内のショップでも販売しているので、見るととても欲しくなるのですが。。

CuLGt9qWIAATac-.jpg

で、今回のエクレアはマダガスカル産のバニラとジンジャー、ホワイトチョコのフレーバーだそう。
今月10月31日までの期間限定販売♬

<info>
Fauchon(フォション)マドレーヌ本店
26, Place de la Madeleine 75008 Paris
http://www.fauchon.com/


関連記事

久々のコメントで失礼します。
先日までパリに仕事で行ってました。
今回もKEICOさんのブログを何かと参考にさせていただき助かりました!
いつもブログは拝見しているのですがパリに行く前にそれまでブックマークしていたものを再チェック^_^
今回はアバトワールで美味しいお肉をいただいて元気になりました!
ボンマルシェのパリ展も良かったです。
限定雑貨やお菓子を買いました。

KEICOさんのブログは悪口や嫌味、汚い言葉がないので読後の気持ちがハッピーになります。
これからもKEICOさんらしいステキなものをたくさん発信してくださいね!

No title

シマシマデザインがポップで可愛いですね。バニラ、ジンジャー、ホワイトチョコという組み合わせも魅力的!クレイジーホースにはいつか行ってみたいと思っていますが、まずはこちらのエクレアを頂きたいです🎵

新潟は観光どころも美味しいものもたくさんあって良いですね〜。思えば、きちんと観光したことって無いかもしれません。。。柳がれいのお弁当も美味しそうです。そしてその後に続くご夫婦の会話がまた面白くて。

本当に、まるこさんもおっしゃる通りマダムのブログは読後がハッピーになれるところが好きです。いつもありがとうございます♡。

Re: タイトルなし


まるこさん

お久しぶりで〜す♬
パリは最近寒かったみたいですが、9月は気持ちいい天気が
多かったみたいですね☆

> 今回はアバトワールで美味しいお肉をいただいて元気になりました!

パリのど真ん中の便利な場所にあるという立地も
良いお店ですよね(^^)
相変わらずの稚拙なブログですが、ちょっとでも何かの
お役に立てていたら嬉しいです。
逆にこうしてわざわざご連絡ありがとうございます(^o^)

> KEICOさんのブログは悪口や嫌味、汚い言葉がないので
> 読後の気持ちがハッピーになります。

表ブログの方では、ちょっと言葉を選ぶというか不用意な
発言は気をつけているんですが、こうして個人ブログや
コメントの中では毒も吐いたり自由にやってま〜す。

今後ともよろしくお願いしますッ☆

Re: No title


mejiさん

このエクレアデザイン、可愛いよね〜☆
食べる気満々の一つなのですが、1本7ユーロ、
800円ちょっとするの〜。
エクレアにしては、お高いよね!?
っていつも思うフォション。。
夫には、
「そんなとこでケチらないで、もっと他で節約して
ください…」
と言われてばかり(=_=)

> 新潟は観光どころも美味しいものもたくさんあって良いですね〜。

機会があったら是非お越し下さいませ☆

> 本当に、まるこさんもおっしゃる通りマダムのブログ
> は読後がハッピーになれるところが好きです。

なんともありがたい言葉を頂戴し、ケーコ感激☆
こちらこそこうして温かいコメント、楽しいコメントを
いただけることはありがたく、感謝してます(#^.^#)
いつもありがとうございます!!
びず〜♥︎(チューです)

うっとり。。。

可愛いエクレアですね~(≧▽≦)
ルブタンコラボとは!!さすが~♪
キレイなおみ足にハイヒール、スタイリッシュなフォションのエクレアのフォルムにピッタリです~。ときめきますねぇ!


そうそう!サツキのスーパーなモンブラン、いただいてみました!!
美味しかった~~☆
和なニュアンスのモンブランってすごく深いですね。。。
餡に和栗、改めて最強のコラボだなとしみじみ(*^-^*)
で、昨日は昨日で大好きなたねやの栗大福を買いに(笑)
日本の秋はホントに最高!!スイーツも盛りだくさんに楽しめますね。(際限なく食べてる場合かっ!?。。。ちょっと反省。)

Re: うっとり。。。


ちーさん

も〜フォションのエクレアってエクレアの域を
越えちゃった作品?のような感じですよね(*^^)
毎回見るだけでも楽しいものばかりだし、
ホントに素晴らし〜♥︎

> そうそう!サツキのスーパーなモンブラン、いただいてみました!!
> 美味しかった~~☆

うふ、ちーちゃんにも喜んでいただけるお味で
良かったッ(●^o^●)

> 和なニュアンスのモンブランってすごく深いですね。。。

そうそう!有りそうで無い、個性的なモンブランですよね☆
これにすっかり満足してしまったので、しばらくモンブランは
食べなくていいかもーな気分です。

> で、昨日は昨日で大好きなたねやの栗大福を買いに(笑)

く、栗大福!しかも「たねや」!
今回は時間切れでいただけないので、次に帰国した時は
「たねや」のお菓子を色々いただきたいです♬
久しぶりオリーブ大福も♥︎
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京の港区を往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ

QRコード

QR