07
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

New York Box②


今暮らすパリのアパルトマンには中庭があるのです。

DSCN3766.jpg

で、何してますの?

DSCN3767.jpg

ネイルケアを!?
が、寒くて指2本分で撤収よ、テッシュー。

住民の皆さんの公共のスペースなので天気が良い日は、ここでランチをしている人の姿や煙草を吸いながら彼にメロメロ電話中?みたいなマドモアゼルを見かけます。

IMG_1181.jpg

さて、こちらは今月の“My Little Box”(マイ・リトル・ボックス)“New York Box”に入っていた“My Little Beauty”のオリジナルコスメ。
このオレンジ色が気持ちを元気にするような☆

IMG_1178_2016101421521613d.jpg

今月の巾着はブルーハート柄。
その中身は、

IMG_1179.jpg

omnisens(オムニサンスのシャンプー&コンディショナー。
これは今月末のイタリア・プチ旅行に持参決定。
旅行先のホテルのシャンプーが髪質に合わないこと、あるある…。

IMG_1180.jpg

ドクターブロナーの「マジックソープ」。
全米売上NO.1のオ-ガニックソ-プだそう。
1本で顔も体も洗え、メイクまで落とすのに肌にはマイルドだと。
この年になると、手間隙かかってもクレンジング、洗顔はそれぞれ丁寧にやりたいところですが、眠い、疲れた、時間ない!そんな時に1本で済むのは便利。

IMG_1182.jpg

ピアスかな?と思ったら、ブルックリンなイメージのピンバッジセット。

IMG_1183.jpg

そしてマグカップ☆
キッチンのシンクにハーブ立てにしてもイイかな〜と。

DSCN3741.jpg

と言う訳で今月はパリで楽しんでいるNew York Boxです。



<info>
“My Little Box”(マイ・リトル・ボックス)
https://www.mylittlebox.jp/home
関連記事

お帰りなさい!

お帰りなさいませ、KEICOさん!
と少し前までパリで言えてたのにー
本帰国しちゃったので今回から
いってらっしゃい?!?
でも私も気持ちはパリに半分置いてきたので(笑)
お帰りなさい!と言わせてもらいまーす。
つくづくKEICOさんのような生活はステキで
羨ましいです。
パリだけ、東京だけじゃなくて、
その両方で暮らすなんて夢みたいですーー。
いつか私もそん生活がしたいな。
でもその前に本気でそろそろ私も婚活でも
しようかと思ってます。
ブログコメントを拝見していると、独身時代から
KEICOさんのブログにコメントされてて
ご結婚された方も何人かいらっしゃいますよね。
皆さん幸せそうな空気がコメントからも伝わってきて
私も早くKEICOさんに報告したーいと思いました。はは。

パリの治安が心配ですが、気をつけてくださいね。
秋のパリブログを楽しみにしてます!

Re: お帰りなさい!


ロココさん

ただいま&いってきます☆

本帰国されてから何かと忙しいと思いますが
そんな中コメントありがとうございま〜す(*^^)
久しぶりの日本の秋を楽しんでね〜♬
日本は秋が長くてイイ!

> でもその前に本気でそろそろ私も婚活でも
> しようかと思ってます。

ふふ、したい時がしどき♡
波乗っちゃうのが一番よー。

> ブログコメントを拝見していると、独身時代から
> KEICOさんのブログにコメントされてて
> ご結婚された方も何人かいらっしゃいますよね。

そう言われるとそうですね。
なんだか私も身内気分で、良かったよ〜〜と
心から思いますし、ハッピーな連絡は本当に嬉しく
幸せをお裾分けしてもらってます♥︎

> 私も早くKEICOさんに報告したーいと思いました。はは。

待ってるよーー(^_^)/

> パリの治安が心配ですが、気をつけてくださいね。

はい!
スリや空港からの強盗事件が頻発してるのに
危険エリアにポリスを配置しない、
特に対策をしていないところが今のパリの
警察の問題…。
こんなんじゃツーリストが帰ってこないだろ…
なんて話題で昨日も友人たちとあれこれ危険体験の
話になりました。

Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR