11
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

夜のモンマルトル


1月27日のComme d'habitudeは
「アライアのローブ」。


一緒に靴もチェック☆

alaia.jpg

相変わらずセクシー&ロックなアライアの靴でした♥

******************


TSさん達と一緒に久しぶりの夜のモンマルトルへ。

細い道はとても静か…。
でも灯りは煌々☆

140127(31).jpg

そして多い階段。
体力低下が著しい今日この頃、こんな階段を上がるだけも息があがるのにスキー合宿は大丈夫なのか…と不安。

CIMG9139.jpg

スキー合宿は、フルマラソンを走った翌日のように全身筋肉痛に(>_<)
(ってフルマラソンなど走ったことないんだけど…。)

その痛みは4日目あたりでピークに達しトイレに行くにも這って行く感じ。(ホントに!)
痛みを引きづりながら後半4、5日滑ると肉体改造?なぐらい全身が締まります…。

アラフォー女には年々つらくなってきているのは確か(*_*;


関連記事
スポンサーサイト

アンャンテ♪

KEICOさん
はじめまして、こんばんはー!
毎日楽しく拝見してます(*^^*)
KEICOさんのブログを読んでからいくつのモード展に足を運びましたがアライアは本当に素敵でした。
私はワーホリでパリに住んでますがモードが好きなのでモード関係のお仕事を続けたいと思ってます。
アライアは長身スレンダーなKEICOさんにはとてもお似合いです。
これをグラマーな体型できると古くさいバブル感がでます。
ウエストの絞りは半端ないので、それでも楽に着てるとこが凄いですよ(^.^)
レザーブルゾンなど一緒に着てもかっこいいですね。

似合いすぎですっw

KEICOさん、ボンジュ〜♪

ALAIA、似合いすぎです。。。わたしも大好きですっ♡
が、ALAIA買ってもいいよ、なんてうちのダーリンは絶対に言ってくれることはないでしょう。。。KEICOさんの旦那様、オットコ前ですね。それも、アメとムチ作戦に使うだなんて、なかなかの策士(笑)
スキー合宿でますます何でも似合うカッコいいスタイルになっちゃいますね。
わたしは実はフルマラソンは走ったことがあるのですが、スキーはまだ一生のうちで一回しかやったことのない初心者以下の初心者です。ALAIAはダメそうですが、うちのダーリンはスキーは行ってもいいと言ってくれてるので、スレンダーボディ目指して合宿志願しようかな。。。(爆)

頑張ってください!

KEICOさんの無駄のないボディを見たときは何をやっているのかしら?
と思って聞いたこをを思い出しますよー。
そしてスキー合宿でのおもしろ話を伺って笑いましたよ~。
それも懐かしい東京の思い出です!!
今年も腹筋を割ってきてください(笑)
頑張ってください!
それにしてもですよ~、アライアは素敵です♪
KEICOさんに似合うラインですね~。

アライア

素敵なアライアのワンピース!この絞ったデザイン誰にでも似合うわけではないで、KEICOさんの格好良い着こなしに見入ってしまいました。お似合いです!

暖冬のヨーロッパだそうですが、今シーズン、アルプスの雪は大丈夫ですか?怪我などせず無事スキー合宿を乗り切れますように!楽しみながらシェイピアップできるのはいいですね。

さすが~☆

KEICOさん、お似合い~~♪ですっ!!
スレンダーなスタイル抜群のKEICOさんだからこそ
こんなキレイに着こなせてしまうのですねっ。
ボディで見てヒトメボレしても、なかなか自分で着こなせるひとは居ませんもの
アライアのお洋服は!!
フィットアンドフレア、
ラインの出方が素晴らしく。。。生地感も素晴らしく。。。

アライア展、最後にもう一度見ておきたくて。
昨日の最終日、時間を見つけて再び見てきちゃいました~(#^.^#)
やっぱり感動しました!!
自身の奥様のために仕立てられたというウェディングドレス、本当に
美しいラインでした☆

素敵♡だけど。。。

KEICOさん、

皆さん、大絶賛のALAIAのワンピ、ホントーにお似合いです!!モデルさんのよう☆
そして、いつもながら、脚も、背中もきれいですよね、KEICOさん。
お手入れのコツを教えていただきたいです!!

そして、それ以上にビックリしたのは、ご主人様の策士ぶり!(◎_◎;)
Sっ気のある方だとは思ってました(失礼!)が、ブログを読みながら、「鬼ー!」と思ってしまいました(-。-;
スキー合宿、大変だと思いますけど、お怪我などされないように気をつけて行ってらしてくださいね。

靴も

白状したまえ靴も買った??
ビッグはkeico様にとても甘い!そしてとても厳しいv-12
鍛えられてるよね、いろいろとv-8
私もトライアスロンに挑戦しようかと思ってるんだけどダンナは何も
買ってくれそうもない!

Re: アンャンテ♪


hiroさん

初めまして&コメントありがとうございま~す☆

モード発信の街だけあってパリはモード系のエクスポジションが
多くて面白いですよね。
色々見るのは好きなのの、専門的なことは何も知らないので
ブログも素人目線で稚拙でお恥ずかしい…。
hiroさんのように好きなことを仕事にできるってステキだし
尊敬します。

> ウエストの絞りは半端ないので、それでも楽に着てるとこが凄いですよ(^.^)

コルセット並みか?と思ったのですが、実はとても伸縮性があって
びろ~んと伸びるのには私も驚きました(@_@)

> レザーブルゾンなど一緒に着てもかっこいいですね。

なるほど!
しっかりした生地ですが羽織る物を変えるとオールシーズン使えそうです♪
たくさん着てモト取ります(^^)v

Re: 似合いすぎですっw


Cocoさん

ボンジュ~、Cocoちゃん(^o^)

> KEICOさんの旦那様、オットコ前ですね。それも、アメとムチ作戦に使うだなんて、なかなかの策士(笑)

うまい話には絶対裏があるもんですよね…。
単細胞な私はオイシイ話に飛びついて痛いめにあってるのに
学ばない(>_<)

> わたしは実はフルマラソンは走ったことがあるのですが、スキーはまだ一生のうちで一回しかやったことのない初心者以下の初心者です。

すごい!!フルマラソンこそ本当に過酷でしょ~~。
スキーもしんどいのですがリフトに乗ってる間が休憩タイム♪

Cocoちゃんパリにお住まいなのだしフランスのスキー場に行くのはおススメ
ですよん☆
フランスのスキー場は食事がとても美味しいです(^v^)

Re: さすが~☆


ちーさん

> スレンダーなスタイル抜群のKEICOさんだからこそ
> こんなキレイに着こなせてしまうのですねっ。

そんなことなかッ!(これ、どこの方言?!)

あのアライヤ展を観て、こりゃなかなか着れませんよね…と
思ったのも確かなのですが、着てみるとよく伸びるうえに
体型補正な印象なのですよ☆
それと試着前はスカート部分がとても短く見えたのですが、
これまた生地の重さで下に引っ張れるのか履いてみると短さから
くる心許ない感じがしないのです。

> 昨日の最終日、時間を見つけて再び見てきちゃいました~(#^.^#)

もう一度行きたくなる展覧会ってそう無い中で、やっぱりアライア展は
特別でしたよね~。
まだ行ける行けると思っているうちに2度目を行きそびれました(>_<)

> 自身の奥様のために仕立てられたというウェディングドレス、本当に
> 美しいラインでした☆

もうウェディングドレスを着る機会はないだろうと思うものの
あのドレスなら着たい!!な気持ちになる~っ(≧▽≦)

Re: 素敵♡だけど。。。


mixさん

ALAIAは人気復活みたいですね☆
パリでもここ数年でデパートやセレクトショップで扱うお店が
格段に増えましたし、そこでの品数も豊富に♪
バブルで着ていた人には懐かしい、知らない人には新鮮なんだと
思いますが、多くの女性が好きなラインとかスタイルは時代に
関係なく指示されるものなんだな~と♥

> お手入れのコツを教えていただきたいです!!

広~いオトコ前な背中でしょっ!
と開き直ったところで、普段のお手入れはクリームかオイルを
塗る程度。
時々ゴマージュ。これはエステかマッサージでプロにお願い。
なんだかくすんでる?吹き出物勃発!なトラブルは皮膚科でケミカル
ピーリングです。

> Sっ気のある方だとは思ってました(失礼!)

とてもSです(+_+)
そして私がM?!

Re: 靴も


marikoさん

> 白状したまえ靴も買った??

買ってません!!

> 私もトライアスロンに挑戦しようかと思ってるんだけどダンナは何も
> 買ってくれそうもない!

と、トライアスロンとはまたすごいスポーツを…(@_@。
泳いで漕いで走って、すごいよねぇ。
でも、貴女ならできる!!

Re: 頑張ってください!


nanbaさん

nanbaちゃんに初めてお会いしたのがスキー合宿帰りの
東京ででしたよねー。懐かしい(●^o^●)

> 今年も腹筋を割ってきてください(笑)

筋肉つきやすい体質なんでね…。
6パックは無理ですが、2パック(ただの縦線…)くらいなら楽勝さ~。

少年のようなヒップを隠してくれるアライアのワンピースは
優秀であります(^^)v

Re: アライア


ルゥルゥさん

最近ちょっと自宅のネット環境が悪くて突然インターネット接続が
切れるのです…。
で、今日の一連のお返事中も何度も切れたのでお返事の順番もおかしくなり、
ルゥルゥさんには意味不明のタイポもあったの再送です。
既に読み終わっていたら意味がないけど一応。。

> この絞ったデザイン誰にでも似合うわけではないで、

それがですね、逆に人を選ぶ服じゃないのかも…と感じました。
私のようなメリハリ無しの少年体型で着ればボリュームを補ってくれて、
逆に砂時計みたいな体型で着たらよりセクシーさを増し、
少しぽっちゃりだとしても、その場合はコルセット的な働きでウエストを
絞ってくれそうなのです☆

> 今シーズン、アルプスの雪は大丈夫ですか?

例年よりは少なめと聞きますが、先週末ぐらいからオーストリアは
降ってます。
一度降れば気温が低いので大丈夫みたいです。

シューマッハの事故もあったので気をつけて滑ります!

Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京都港区を行ったり来たりな生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ

QRコード

QR