07
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

バカンスモード?!

10月18日のコムダビ行ったり来たりBlogは、
秋のコンサートはベートーベンから

ベートーヴェン展Le mythe Beethovénienも開催中★

affiche-exposition-ludwig-vanok.jpg

アンディ・ウォーホルのベートーヴェン、好きかも♡

4_001000005135.jpg


***********

パリ、やっぱり乾燥してるな〜(>_<)
リップクリームを忘れて一日出歩いた後、夜に鏡を見て乾いて荒れた唇にびっくり…。
これじゃ誰もチューしてくれないワケだ。。
いやいやそういうことじゃない、と思いつつ唇を触っております。
リップはこまめに塗らないと!

IMG_1218_2.jpg

それからこの時期、使用頻度をあげるのが“POLA”(ポーラ)・BAシリーズの「ザ・マスク」。
もっちりムースが気持ちよく、シートマスクと違って剥がさずそのまま寝てオッケーなのがありがたい★

そしてボディケアは、やっぱりオイル!
オイルと言えばNUXE(ニュクス)の「プロディジュー オイル」。

IMG_1204.jpg

今まで何度か店頭で見ていたものの、試したことがならったラメ入りタイプの「プロディジュー ゴールド オイル」。
なぜか今回は、見た途端迷うことなく籠に入れてました。。

冷静になってみるとこれは夏のバカンス仕様っぽく、焼けた肌に似合う気がする…。

プチイタリア旅行を前にしているせいか早くもちょっとウキウキのバカンスモード♬


<info>
NUXE(ニュクス)
https://fr.nuxe.com/

ポーラ
http://net.pola.co.jp/beauty/products/index.html

関連記事

No title

Coucou !Ca va bien KEICOさん?

えーっと、言ってなかったかしらん。En fait,je suis une POLA lady depuis 6ans a peu pres!BAマスクのご愛用記事でびっくり!Bonne surprise♡でした。ちなみに、私のお勧めはBAマッサージクリームです。Pairsの乾燥もなんのその、寝る前かバスタブで自らお顔を「お疲れさん♡」と下から上に撫でてあげるだけで翌朝の顔色とメークのノリがde loin different!です!⇒フラ語版ルー大柴?!
そのあとの化粧水などもすーっと浸透。この場合はマスク無しで大丈夫♪あ・・・。営業する気は全くないのに私ときたらつい・・・(汗)でもこれ口実にParisまでKEICOさんに会いに行きたいな♡うしし。

あと、一つ、寒ガールズな私たち。Parisではおうちの中はセントラルヒーティングで暖かいとは聞きますが、温度調整は各家庭で可能なのでしょうか?だって、普通の人の体感温度と違って足元冷えるときってありませんか???私はいち早くガスファンヒーターを引っ張り出しガス栓開けました。Je suis prete!!

Tres bonne journee et pleins de bonheur a toi.

Noriko.

Re: No title


Norikoさん

Salut,Nori chan♬
Tu étais une POLA Lady!?!
Je ne le savais pas! 
初耳〜っ☆
マッサージクリームは使ったことがないです!
今使ってるものを使い切ったらそちらを使ってみますね。
で、今回ザ・マスクと一緒に買ったのが「ホワイトショット」
とかいうもの。
夏に紫外線をたっぷり浴びた気がするのでシミに
なる前に…と相談したら勧めてもらった商品です☆

にしても知らないうちにBAシリーズに赤いのもあって…
美容業界もどんどん進化した商品が開発されるね〜。

> Parisではおうちの中はセントラルヒーティングで
> 暖かいとは聞きますが、温度調整は各家庭で可能なので
> しょうか?

パリの物件はセントラルヒーティングと個別と両方
あって、うちは個別暖房なんだ〜☆
なので寒い時にパチっとスイッチを入れればオッケー。
初夏の寒い日もあったかです。
セントラルヒーティングのアパルトマンは
暖房スタート日と終了日が決められてて、個人の意見は
そうそう通らないらしいから、例年より早めに寒く
なったりすると大変みたい。
なので小さい持ち運び可能なファンヒーターを持ってる人が
多いかな〜。

No title

Coucou!!

Et voila! やっぱりなぁー。Parisの暖房事情がよくわかりました。ありがとうございました!KEICOさん、個別で大正解ですね!!だって、基本的に毛皮の下が半袖~みたいな方たちと体感温度が・・・(汗)

En tous cas,je suis toujours une Pola lady!まー、本業と副業の間みたいですが、商品の勉強はしていますので♡ホワイトショットは超おすすめ!私も使ってます。素肌の透明感がアップ!あとBAの赤は、黒のセカンドで、例えるなら黒がお顔の再構築だとすると、赤は部分修復・・・なんか例え方が微妙・・?!要は赤はリフトアップにお使いくださいね、お値段もかなり違ってきますよー!
BAマッサージクリーム、ほんとにいいです。ご要望の際はNORIKOまで、お気軽にお申しつけくださいませ♡

Il y a 3jours,c’etait mon anniversaire,et j’ai recu un coli de la part de ma famille strasbourgeoise!C’etait vachement gentil et ils m’ont offert un petit parfum de Thierry Mugler”Angel”.C’est nouveau.tu sais ce parfum?Ca sent tres bon!!Et Monsieur Mugler vient de Strasbourg!

Tres bonne journee!

Noriko.

Re: No title


Norikoさん

Coucou♬

ポーラ、わかりやすい説明ありがとうございます!
てっきり赤いBAは黒よりもっと高価なラインだと思ってました…。
次回からポーラを買う前はNoriちゃんに聞いてからにしま〜す。
とりあえずマッサージクリームね☆

それより!遅ればせながら
Joyeux anniversaire!
Je te souhaite beaucoup de joie et de bonheur♥︎♡

> tu sais ce parfum?

Oui,Oui!
Je l'ai mangè(●^o^●)
え、香水を食べた?!
ではなく、ティエリーのエンジェルとフォションがコラボした
エクレアを発売したことがあって、それを食べたんです。

それにしても遠く離れたストラスブールからの誕生日
プレゼント、嬉しいですね〜(#^.^#)
私からは何も送れないけど〜、とりあえずビズ〜ッ♡
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR