09
27
28
29
30
   

リプトン♥︎ネスプレッソ

10月25日のパリ東京行ったり来たりコムダビBlogは、
パリ9区☆マサヨさんの桃花

お手製のソルベ、アイスクリームも美味ッ♥︎

DSCN4036.jpg

*****************

スーパーで紅茶を見ていたら、見慣れぬサイズ感のリプトンが。

DSCN4126.jpg

知らなかった…ネスプレッソ用のリプトンがあったなんて。

BELGAIMAGE-70498677.jpg

ネスプレッソマシーン、そろそろ欲しい…。
誕生日プレゼントはコレをリクエストしようかな〜。

関連記事
スポンサーサイト

KEICOさん

おはようございます。
我が家は、主人がコーヒー党なので、ネスプレッソ買いました(^-^)
お手入れも楽ですし、かなり愛用してますよ!
マシンは、ピクシーシリーズのもので、その他に、ミルクを泡立てる部分が、本体とは別になっているエアロチーノというマシンも一緒に購入しました。

今日、カプセルを買いに行く予定なので、リプトンのカプセル、見てみます(*^^*)

Re: タイトルなし


Yuriさん

ぼんじゅ〜♬
広島もだいぶ秋らしくなってきた頃かな?

> 我が家は、主人がコーヒー党なので、ネスプレッソ買いました(^-^)

いーなー!
最近じゃパリのビストロでもコーヒーメーカーを
ネスプレッソにしているお店も増えてます。
フレーバーも豊富みたいだし、色々楽しめるそう☆

> マシンは、ピクシーシリーズのもので、

ミルク泡立てが別ってイイですね!
カフェラテのトロトロの泡ミルク部分は、自分好みに
たっぷり作りたいから♡

こっちではネスプレッソのCMが頻繁に流れて
るんだけど、新作がいつも楽しみで、どれも笑える
ストーリーで面白いです。
決めゼリフは、ジョージ・クルーニーの
Nespresso, What else?

桃香☆

ただ今ヴェネツィアに移動中のmixです。
コムダビblogの桃香でのお話、とーっても興味深く読ませていただきました。海外で日本人女性が活躍されているのは誇らしく尊敬するなーと思うのと同時に、その大変さも想像を超えるものがあります。
しかし、parisienを日本食で虜にし、ワガママparisienneを一喝しちゃうマサヨさんのお人柄も気になります(≧∇≦)
週末のお食事がますます楽しみになってきました♫

そして、KEICOさん❗️
お返事ありがとうございます♡
しかも、ステキなオファーまで\(//∇//)\
一応、土曜日19:30からお願いしてるんですが、実は今回、予約は現地のparisienの友人にお願いして、どちらのお店に予約してくれてるか聞いてなかったデスσ(^_^;)
早速、確認してみまーす( ̄^ ̄)ゞ

えっ?ネスプレッソに、

リプトンのカートリッジ???
知らなかった~!!見てみます~~(^O^)/

パリ→ロンドンと一緒に連れていった我が家のマシンは、一緒に帰国してきましたものの、結局新しい型のが欲しくなってお役御免に。。
しかし、たくさんたくさん美味しいコーヒーをいただけて大満足で見送れました(^_-)-☆
でもでも、今のミルクも一体型のマシンも良いけれど、エアロチーノは別に持っていたいものですね。
KEICOさんもおっしゃるように、ミルクふわっふわをたっぷり作ってのっけたいですもの~♪

ネスプレッソのカプセルはコダワリの定番シングルオリジンの物以外にも、季節だったりそのときの流行りだったりの様々なフレーバーものも出るからとっても楽しいです(≧▽≦)
コーヒーの美味しい季節到来ですね!
(そしてお供に美味しいショコラ~(笑)☆)

Re: 桃香☆


mixさん

ヴェネツィア♡
世界一美しいと言われるサンマルコ広場、大好きですよー。
鳩が多過ぎる気がするけどねぇ(=_=)

> しかし、parisienを日本食で虜にし、ワガママparisienneを
> 一喝しちゃうマサヨさんのお人柄も気になります(≧∇≦)

実は私も初めてお邪魔した時は、洗礼を受けました…(苦笑)
私の中にも同じ日本人なんだから言わなくても
わかってもらえるとか、日本のお店ならこのくらいは普通に
してもらえるもんという甘えがあったんですよね。。
ガーンと思ったけど、よくよく考えるととてもパリっぽい
ことだな、と。

> 一応、土曜日19:30からお願いしてるんですが、実は今回、
> 予約は現地のparisienの友人にお願いして、どちらのお店に
> 予約してくれてるか聞いてなかったデスσ(^_^;)

なるほど☆
マサヨさんがいるのは2号店の24, rue Jean-Baptiste Pigalleの方。
1号店は店内は小さめで、5, Rue Jean-Baptiste Pigalle。
同じ通りにあるし、しかも名前は全く同じだから
紛らわしいのよね〜。
でも、そのへんも全く気にしてないマサヨさんです。

Re: えっ?ネスプレッソに、


ちーさん

そうなんですよ、リプトンが!
と思ったら、わりと頻繁にテレビCMもやってて
驚きました。

そういえばちーちゃんも持ってたよね〜、このマシン♡
うちはさ〜ノンフライヤーとかヨナナスとか
ホント使えないものばかり買ってしまって
反省ばかり。。
ネスプレッソは大丈夫なのか?!と思いがちだったけど、
これは本当に良さそうなので欲しいです!(^^)!

> コーヒーの美味しい季節到来ですね!
> (そしてお供に美味しいショコラ~(笑)☆)

ですです!
常温保存で問題なしの季節♡

Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京の港区を往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ

QRコード

QR