07
28
29
30
31
   

秋晴れのフィレンツェ

10月28日のパリ東京行ったり来たりコムダビBlogは、
Bijoux nails Parisで秋シックなネイル

このグリーンが大好き♥︎

DSCN4231.jpg

***********

秋のプチ旅第一弾☆
と言う訳でイタリア・フィレンツェ、なうッ!(←ビミョーな古さを感じつつ…)

IMG_1275_2.jpg

短い滞在ですが、2年ぶりのイタリアでかなりテンションは高め☆
何よりなのが、天気が良くて気温高めなのこと。
昨日は25度近く、寒がりな私がちょっと汗ばむほどでコートも羽織りもなくて全然オッケー!(^^)!

写真撮りまくり…で収拾つかないので、フィレンツェ旅についてはパリに戻ったところで、整理してからブログにアップしたいと思います。

チャオ(^_^)/

関連記事

No title

Coucou!
Tres bonnes vacances a Florence!

楽しく美味しいサプライズいっぱいのバカンスでありますように♡

せっかくのバカンス中(?)なのに、関係ない御手の話でもーしわけないですが(笑)、あああ、20代の手?って思うほどキレイです!!KEICOさんの日頃のお手入れがスバラシイ!!わたしなど、もう目も当てられない・・・しわしわのごつごつの超日焼け。それはもう婆様の手でお釣りもらう時が恥ずかしいくらい(汗)!ただねー(うしし。。)一つだけ恐れ多くもKEICOさんと共通点発見!!バレー部バスケ部出身者は逃れられない立派な節々♪(突き指は必須でしたらかねー)。指輪がくるくる回ってしまうのですなぁ・・・。ごつい指輪と細くて華奢な指輪、どちらが似合うか検討中です。

Encore,tres bon sejour en Italy!

Noriko.

ステキです♪

さおりさんのところへいらしたんですね!!
シックでお洒落な秋色の逆フレンチ、パリの秋にぴったりで素敵です~(≧▽≦)
せっかくのご旅行中も、ネイルが不完全だとテンションまで変わってきてしまいますものね~(-.-)
ばっちりな状態で出かけたいものです♪

フィレンツェ、楽しまれていらっしゃる頃ですね。
お土産話、楽しみにしておりま~す(^O^)/
楽しんでいらしてくださいませ。
東京はいま10℃しかないみたい。。。冷たい雨、しかも。
いきなり初冬に入ってしまうのか!?
夕方からお出かけするのですが、今日はしっかり防寒しないと風邪をひきそうです(*_*)
ほんと、この時期着るもの迷いますぅ~。

Re: No title


Norikoさん

チャオ☆
って、もーすっかり気分はイタリアエンヌ(#^.^#)

> 日頃のお手入れがスバラシイ!!

ノ、ノ、ノ!(イタリア語、好きだな〜)
手入れらしい手入れしてません…(>_<)
家事をさぼってるだけ!?

> バレー部バスケ部出身者は逃れられない立派な節々♪

関節、バキバキ鳴らしてましした…(ー_ー)!!

> ごつい指輪と細くて華奢な指輪、どちらが似合うか検討中です。

どっちが似合うのかは私もわかってないんだけど、、
若い頃は華奢の方が好きでした。
でも今はごっついのが好きです♡

ブォナ・ノッテ(おやすみ)(-_-)zzz

Re: ステキです♪


ちーさん

相変わらず素敵なサオリさんと人懐っこいメルシー
が可愛かったです(^_^)

> フィレンツェ、楽しまれていらっしゃる頃ですね。

とにかく連日とても天気が良くて、それだけでもラッキー
な感じです(^^)

> 東京はいま10℃しかないみたい。。。冷たい雨、しかも。

エーーーー(>_<)
つい先日は夏日じゃなかった?!
気温差がありますねぇ…。
となると風邪もひきやすいと思うので気をつけて
過ごしてくださいね〜っ☆
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR