08
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ウエストミンスターホテル&スパ

11月29日のパリ東京行ったり来たりコムダビBlogは、
まずはソール・ムニエル@Les 2 Moineaux

お会計のレシートは、ボンヌ・ママンの瓶に入れて。

DSCN15310.jpg

ちょっと可愛い演出☆

*************

今回宿泊したホテルは昨年と同じ"Hôtel Westminster&Spa"(ウエストミンスターホテル&スパ)

DSCN5338.jpg

街のシンボル的老舗ホテル☆

Collage_Fotortou13.jpg

お部屋も広めで快適です♬

Collage_Fotortou11.jpg

あいにくスパは時間外。
とにかく大きめのバスタブが嬉しくて、チェックイン後にまずひとっぷろ楽しみました。

<info>
Hôtel Westminster&Spa(ウエストミンスターホテル)
Avenue du Verger, 62520 Le Touquet-Paris-Plage
03 3 21 05 48 48
http://www.westminster.fr/fr/page/hotel-spa-touquet.1.html

関連記事

石丸謙二郎…

KEICOさんへ、

いつも色んな所へ旅をされていて、本当に羨ましいっ♡
目の前の仕事に没頭してしまうと、月日の経つのがとても早くて、気づくとどこへも旅行って行ってなく…ショボボン(T_T)

いつもマダムの旅blogを拝見するときは、石丸謙二郎さんの声がなんとなーく聞こえてくるよな感覚です♪

裏blog?の伝票をさりげなく可愛い瓶に忍ばせているところなんて、女子にはたまりませんね!ちょっとした気配りって気づけた時は、お互いが幸せになれる瞬間のようにも思えます。
今すぐには実行できませんが、私の気配りリストへ登録しておきます♪

(小耳情報♪)
昨日のことですが11月28日はフランスパンの日だったそうです♪
毎月28日はケンタッキーは「ニワトリの日」としてお得なSETがあります♪そそそ…そして今日は1129良い肉の日♪明日で11月も終わりです!そろそろ年賀状を考えなければ(-_-メ)

Re: 石丸謙二郎…


りえさん

我が家の旅は1年以上前から企画するのは
スキー合宿だけ…。
あとは思いつき、気分、天候次第な感じで
今回も友人夫妻とは突発的に決めて、
じゃまた今年もあの町にする?と。

> 石丸謙二郎さんの声がなんとなーく
> 聞こえてくるよな感覚です♪

タラタッタッタ♬「世界の車窓から」ね。
あのミニミニ紀行番組、好き(●^o^●)

> 裏blog?の伝票をさりげなく可愛い瓶に
> 忍ばせているところなんて、女子にはたまりませんね!

可愛い演出だよね。
一緒にキャラメルも入っててちょっと嬉しかった☆

> (小耳情報♪)

なになにー?

> 昨日のことですが11月28日はフランスパンの日だったそうです♪

初耳。
2(フ)ランス8(パ)ンてこと?!
その広まりそうもない無理矢理感がビミョーねぇぇ(=_=)

> 毎月28日はケンタッキーは「ニワトリの日」

こっちの方がちょっとわかるかな〜。
でも11月はイイ夫婦の日ぐらいでいい気がしない?!

Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京の港区を往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ

QRコード

QR