11
17
24
25
26
27
28
29
30
   

バカンス前夜


2月4日のComme d'habitudeは
「いつもと違う冬のバカンス☆」

http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/post-130.html

CIMG9738.jpg

スキーを滑る前からエステメニューに夢中です(/・ω・)/

*********************


バカンス前夜に合宿前の壮行会ディネ?!

お友達ご夫妻達とイタリアンレストラン
Restaurant IL Settimoへ。

CIMG9530.jpg

大好きなオッソ・ブッコを食べて元気チャージ☆

CIMG9531.jpg

頑張って滑ってきま~す♪な夜でした。


<INFO>
Restaurant IL Settimo
57 rue de Bellechasse 75007 Paris
01 45 50 39 27

http://www.il-settimo.com/



関連記事

バカンス!!

なんだかとても素敵なバカンスのはじまりですね~(^_^)
合宿の雰囲気はありませんよ!
バカンスブログを楽しみにしています♪

楽しみですね~♪

素敵~っ!!KEICOさんのダーリンさん、なんて心憎いご配慮!!
いいなぁ~。。。羨ましいですっ!
きっとKEICOさんに楽しんでいただきたくていつもいろいろお考えでいらっしゃるのですね。
五つ星ホテルにての姫待遇に見ているだけでもうっとり~(#^.^#)
スキー合宿もおツライだけではありませんね~(^_^;)
極上エステがご褒美ともなれば、俄然ヤル気も湧いていらしたのでは!?
お怪我など無きよう、お気をつけて滞在をエンジョイなさって下さいませ~!
素敵なスパ、ご感想楽しみにしておりますね~☆

しつこくアライア・・・

アライア購入許可の理由は滞在先のホテルでお洒落をするため
だったのですねぇ♡
ご主人はただの策士ではない?!?
あのワンピースを着るのですねー。うふふ♥
ステキな洋服に憧れるもののなかなか着ていく場所がないのが寂しいです。
こんなふうにドレスコードのある場所だとお洒落のしがいがありますね。
日本とは全然違うスキー場だと思うのでスキーのお話も楽しみですが
いつものようにオサレ話や海外のエステ事情も興味があるので色々
教えてくださいませ。

期待大?

な~んだかものすごく優雅なバカンスの始まりじゃないですか?!
一度でいいから、こんな素敵なホテルに泊まって、ゆ~っくりホテルライフを堪能したいものです。
とはいえ、寒がりの上にスキーなんて高校の修学旅行以来ご無沙汰なあたしは、きっとこのホテルの冬の滞在はもったいないかも…?

ついに!!?

ついに始まったスキー合宿!
と思ったら、なんだか優雅だの~~v-10
オーストリアと言えばクラシック音楽ぐらいしか思いつかないな。
食べ物も気になる。
ドイツ料理とは違うよね?
たっぷり楽しんできてv-222

Re: バカンス!!


アニスさん

今年は本当に合宿色が薄い雰囲気です。
でもそれはホテルだけ?!
スキーはそれなりに滑ってますよ~(@_@)
早くも筋肉痛です(>_<)

フランス語も聞こえませんがイタリア語も全然聞こえてきません。
ドイツ語です!!

Re: 楽しみですね~♪


ちーさん

ホテルで働くオーストリア人の皆さん、とても親切&几帳面というか
マジメな感じで、ラテン系の調子がイイこともなく
冗談は少なめ?!
なんだか日本人に近いというか、ドイツ語はさっぱりわからなくて最初は
完全アウェイと思ったのですが、なんだか日本のホテルにいるような
安心感に変わってきました(●^o^●)

エステはメニュー豊富。
そしてどうでもいいけどエステシャンたちが美人♪
ブロンドヘア&青い目のスレンダーな皆さんに見惚れてます(@_@)


Re: しつこくアライア・・・


masamiさん

スキーで疲れた後はゆっくりお風呂に入って
ラクな格好でゴロゴロが普段の合宿なので
ディナーのためにちゃんと着替えてメイクもするのは、
ちょっと面倒くさい部分もあるのですが、
これがやってみたら疲れた~な気持ちを引きずらないで、
パチっと気持ちの切り替えになってイイ感じです(^^)v

エステは身体全体が乾燥しがちなので、まずはハニーパック
というものをやってみました。
蜂蜜を塗ってラップで包まれました(@_@)
ベトベトでしたけど、施術後はお肌しっとり☆☆☆

Re: 期待大?


ミツキさん

来た以上はガンガン滑らなくては!
と思ってしまうのが悲しいサガ(>_<)
結局朝一番からスキーを持ってゲレンデに飛び出してます…。
居心地のいいホテルなので
「今日はゆっくり読書とプールだけにしとくわ♥」
とは、いきません(+_+)
たとえ吹雪いていてもゲレンデへ…。

そして冷え切った体で飲むホットワインが美味しいです♪
でも~、パリのカフェの方がスパイスたっぷりで美味しい…。

Re: ついに!!?


marikoさん

ホテルは伝統を感じる優雅な感じよ~♥
でもゲレンデはフランスよりハードというかワイルド(*_*;

> オーストリアと言えばクラシック音楽ぐらいしか思いつかないな。

クラシックはmarikoさまの専門だもんね☆
ロビーにも大きなグランドピアノがあるけど、夜はいつもイイ音楽が
流れてるよ♪

> ドイツ料理とは違うよね?

似たようなところもあるんだけど、やっぱり違う。
このへんまとめてブログにするね~。
基本的には日本人の好きな味だと思う。
バター軽めでもたれないよ(^u^)


さすがMr Big~♪

KEICOさん、ボンジュ〜♪

さすがさすが、前にどなたかがコメントに書いていた通り、旦那様しっかりMr Bigですね〜〜〜。
きっとスキーもガンガンご自分も楽しみたいけど、KEICOさんにも笑顔で楽しんでほしいから、いろいろご準備されたんでしょうね。(あ、もちろんアメとムチなところが大部分なのでしょうけど。爆)
わたしは過去ログでKEICOさんのフランススキー合宿の様子を見せていただいて、参考にしますw
あ、3月半ばにブルゴーニュでハーフマラソンは知ることになりそうです。。。(笑)
スキー合宿前に、体力作り??

オーストリア料理の話題も、楽しみw
食べるの好き過ぎて、そのために走るようになったようなものなので。。。(爆)
いろいろ楽しんで、ブログに上げて下さいね〜。

Re: さすがMr Big~♪


Cocoさん

ボンジュ~、Cocoさん☆

スキーは夫一人で楽しんでくれて全然OKなのですが…。
と言いながらも私も「キミにはココは無理でしょ」とか
何事も「できないだろう?」って挑発されると、私の場合は
メラメラと闘争心?に火がつきます。
ヘンなところで意地っ張りの負けず嫌いみたいです(@_@)

ところで、ブルゴーニュマラソン★
友達の一人が仕事の都合がつけば出場したいと言ってました。
やっぱり葡萄畑を見ながら走るんでしょうか?!
走った後のブルゴーニュワインとご馳走は最高に美味しそう!!

このスキーのために朝に軽く走るようになったら結構気持ち良くて
これはスキーが終わった後も続けようかな~と。
走るって結構気持ちがイイですね~(*^▽^*)
いつかマラソンデビューできるかな?!(無理…!)

で、マラソンはCocoさんのご主人も走るの?

もてる男の爪の垢プロデュース!

KEICOさんへ、
なんて素敵なサプライズ☆☆☆
ご主人様の爪の垢を小瓶に入れてプロデュースしてください!
サプライズされるような女性にならなければイケナイのもわかりますが、
素敵すぎッ!羨ましいッ!

こちらのHOTELのお食事やサービス、エステ…目的のスキー情報も楽しみです!
いつもブログで世界各地に誘ってくださり感謝してます!
有給休暇をとってマダムのブログにかじりついても良いくらいです!!

Re: もてる男の爪の垢プロデュース!


リエさん

ホテルは申し分なくステキで、スタッフの皆さんもとても
親切でね~、食事も美味しい、エステもレベル高い☆
でも日中のスキーでヘロヘロになってます(+_+)
こんなに体力が落ちていたこともショック…!

> 有給休暇をとってマダムのブログにかじりついても良いくらいです!!

んも~、それは言い過ぎよっ。
有給取ったら今の時期なら温泉ですな♪
あ~日本の温泉も恋しい!と思いながら毎晩アルニカバスソルトに
浸かってます…。

そんなところが

KEICOさん、

リ・ボンジュ〜♪

>ヘンなところで意地っ張りの負けず嫌いみたいです(@_@)

きっとそんなところがかわいくて、Mr Bigも挑発しちゃうんじゃないですか??
でもやっぱりかわいいからアメちゃんもたっぷり♪キャ=3やっぱりうらやましい!!

>ところで、ブルゴーニュマラソン★
>やっぱり葡萄畑を見ながら走るんでしょうか?!
>走った後のブルゴーニュワインとご馳走は最高に美味しそう!!

うん、やっぱり葡萄畑を見ながら走るはず。とっても楽しみです。
でもメドックマラソン経験者&ブルゴーニュもワイナリー回ったことアリの身としては、葡萄畑の中を走るってことは山アリ谷アリって意味なので、今から焦ってます(笑)
走った後のご飯なに食べよう〜っていつも思いながら走っちゃうwくらいなので、ブルゴーニュ走るのも今から楽しみ♪
ハーフと10km両方あるので、10kmだと長過ぎなくていいですよ。
KEICOさんも出ましょうよ〜☆

今回はうちのNさんも珍しくやる気になり、一緒にハーフにエントリーしてくれましたw
年明けのパリ市内3週連続10kmレースは、まっっったくやる気なしで、エントリーも拒否されましたけどね(笑)

Re: そんなところが


Cocoさん

サリュ~、Cocoさん☆

> きっとそんなところがかわいくて、Mr Bigも挑発しちゃうんじゃないですか??

ノン、ノン、ノン!!
「のび太のくせに生意気だ」という理不尽なジャイアンのように
「ケーコのくせに生意気だ」というセリフを吐かれます(>_<)


そんなことより、Cocoさんは実はめっちゃスポーツ系?!
メドックももう経験済みとは! 
これって仮装して走ってOKな、給水がワインなマラソンですよね~。
給水にワインなんて飲んだら、どうなるのか想像できません(@_@)
楽しそう&恐ろしい心臓破りなマラソンなイメージ?!

> ハーフと10km両方あるので、10kmだと長過ぎなくていいですよ。
> KEICOさんも出ましょうよ〜☆

む、無理です(@_@。
あ、ちょうど3月は帰国でした。(言い訳?!)
それにしても10キロさえどんな長さなのか想像できません…。
マラソンと呼ばれるような長めの距離はたったの3キロを高校時代に
走って以来、もう20年以上走ってないわけで・・・。

ニュイ・サン・ジョルジュのマラソン、頑張ってくださいね~!!
一緒に参加してくれる人がいるだけで心強いし、何より場所がブルゴーニュ
ですからね~、マラソン後のブルゴーニュごはんが楽しみですね♪♪

Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京都港区を行ったり来たりな生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ

QRコード

QR