03
29
30
31
   

少しずつ春?!

2月7日のComme d'habitudeは
「お楽しみはエステ&SPA」


http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/spa.html

140207 (4)

エステサロンへ行くと毎日混雑してるのが実はヘアサロン!
マダムたちはディナー前に髪をしっかりセットされるのだな~と。

ヘッドアクセサリーさえしない&髪の毛に無頓着な自分を反省(>_<)

***************


まだ日の出の遅いパリですが、夕方になると感じるのが少しずつ陽が長くなっていること。

140207(51).jpg

ゆっくりと、でも確実に伸びている!

西日を浴びながら影絵のような一枚を撮ってみた♪

140207(60).jpg

が、最近のパリはまた雨がちなようで晴れ間が少ないのがこの季節(>_<)
春が待ち遠しい♥




関連記事
スポンサーサイト

KEICOさーん
お早うございます!
今年は初コメントですが今年もよろしくお願ふいしまーす。
オーストリアのスキー場ってすごいですね!!
温泉やリゾート地へ行ったら絶対やりたいのがマッサージやエステ♪
ご褒美ですよね~d=(^o^)=b

理想的バカンス

パリ旅行中はスケジュール詰め過ぎで時間がなくてエステなどはやったことが
ないですが、(帰国してからのマッサージが楽しみ!)
リゾートへ行ったらエステはやりたいです。
やります!
スキーで体を動かし、泳いで、グルメを楽しみエステやマッサージで
綺麗になる~なんて理想的なバカンスでは?
食べるだけでは太るし、運動ばかりでも疲れるし、いーなーKEICOさんの
冬のヴァカンスv-238

リゾートでのエステやマッサージは最高に
リラックスですよね~~。
来月は私も温泉旅行を企画しているので
マッサージをさなくては!!
KEICOさんは香港などのアジアでもエステやマッサージの
経験はありますか?

Re: タイトルなし


ゆっこさん

ボンジュ~&遅まきながらボナネ~で、こちらこそ今年も
よろしくお願いします☆

> オーストリアのスキー場ってすごいですね!!

想像以上にスゴイです(@_@)
フランスとはまた違った魅力を感じてます♥

> ご褒美ですよね~d=(^o^)=b

ホントに!!疲れた体に沁みますっ(≧▽≦)

Re: 理想的バカンス


sayuriさん

日本からヨーロッパに旅行するとやっぱり移動時間が長いので
日程はあっという間ですよね~。
で、機内の時間が長いから体は疲れる(>_<)
帰国後のマッサージ&エステは最高かも♥

> 食べるだけでは太るし、運動ばかりでも疲れるし、いーなーKEICOさんの
> 冬のヴァカンスv-238

スキーは怖いんですよ~、しんどいんですよ~、でもなんだか体をおもいきり
動かしてかく汗って気持ちいいなぁと久しぶりにそんな気持ちいい汗を
流してます♪

Re: タイトルなし


mimaさん

気持ち良過ぎて、つい寝てしまいます(=_=)

> 来月は私も温泉旅行を企画しているので
> マッサージをさなくては!!

冬の温泉。そしてマッサージは極楽ですね♥

> KEICOさんは香港などのアジアでもエステやマッサージの
> 経験はありますか?

ウィ。香港、タイ、台湾、シンガポール、バリなどでやりました♪
バリのヘッドスパは記憶に残る気持ち良さでした。
頭、首が軽くなって視界も広がるような感じで本当に気持ち
良かったです。
アジアのスパ&エステレベルは高いですよねぇ(^v^)

Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ

QRコード

QR