03
25
26
27
28
29
30
31
   

Good Night Box

12月15日のパリ東京行ったり来たりコムダビBlogは、
ビルズ銀座でアフタヌーンティー☆

とっても久しぶりのアフタヌーンティー、満喫☆

DSCN5799.jpg

************

恒例の帰国後の楽しみの一つ、My LIttle Box(マイ・リトル・ボックス)

この時期にいただくと、気持ち的にはちょっと早いクリスマスプレゼント☆

DSCN5851.jpg

まずは先月のボックスから。
11月は、Good Night Boxだった〜☆

DSCN5852.jpg

あらっ、初めての巾着デザイン。
と言う訳で、その巾着の中からチェック。

DSCN5853.jpg

My Little Beauty メイクアップ リムーバー ジェリー。

DSCN5854.jpg

ラヴェーラのハンドクリーム。
このミニサイズは化粧ポーチに入れて持ち歩くのに便利。

DSCN5855.jpg

アナ スイ コスメティックスからは、「プロテクティブBBクリーム」。

Collage_Fotormylittle11.jpg

ルアンルアンのハーバルフレッシュソープ。
ちょっと珍しいスティックタイプでパチョリの香り。

DSCN5861.jpg

ふふ、これは嬉しいアイマスク♬
次回のパリ行きの機内で使います!(^^)!

DSCN5862.jpg

三日月型のジュエリートレイが可愛い♡

DSCN5863.jpg

「LACOSTE」と My Little Boxのコラボによるオリジナルバンダナも。

と、今月はなんだかとても盛りだくさん!(^^)!

DSCN5864.jpg

オリジナルマガジン“My Little World”には、パリジェンヌたちの安眠のための寝る前の習慣を紹介。
例えばダイアリーに今日あったハッピーを一つ、感謝を一つ綴るというのはステキな習慣だな〜と。

じゃ、私は今日から「今日の旨っ!」を綴ろうかな♬


<info>
“My Little Box”(マイ・リトル・ボックス)
https://www.mylittlebox.jp/home





関連記事
スポンサーサイト

優雅なひととき★

KEICOさんへ、

アフタヌーンティーは初めて体験した時は、映画のワンシーンみたいな…背伸びしているような優雅な気持ちになりました♪
自宅で再現しようとしても、少ない量で食材を用意するのは、ちょっと面倒のような。。。やはり外で(#^^#)

MLBは巾着が最近、可愛くなってて嬉しいです♡
今まではあのパターンでしたが、最近は色があったり柄もちがっていて…どんどん活用しています♪事務局の方へお伝えください♪

マダムの無防備ファッションは想像がつきませーーーん( ゚Д゚)
私はスッピンで中田商店みたいな!カーキ色のカーゴパンツで長靴。ブーツイン!と言うか…長靴イン!なスタイル(笑)
お洒落な女性でハンターブーツの人もいますが…そこまで女子力が高くない私は、普通の長靴でスッピンです(笑)

担当のT氏…懐かしいです。とてもお世話になりましたので時々思い出します!いつか…プラチナサロンでお魚の販売会でも企画があれば(笑)参上しちゃいます(笑)

明日から新潟ですか!串揚げ屋さんもコースに入ってますか?

やはり

銀座は相変らず熱いですね~!!
世界中から、一流どころはもちろん、人気店や話題店が次々出店してきますね~(*^_^*)
なんとオージーからビルズもとは!
懐かしいです、リコッタパンケーキ。メルボルン在住時、シドニーまで食しに行きましたっけ(笑)世界一の朝食と。
オージーがこのテのスイーツに目がないのは言うまでもないので、
そこかしこのカフェでリコッタパンケーキは流行っていましたが、ここのはさすが!絶品でした♪
アフタヌーンティーのこのボリューム、きっとちょうど良いですね(*^▽^*)
パブロヴァも懐かしいです。むこうでは、おばけみたいなボリュームのパブロヴァが出てきてどん引いてしまうこともあったものでしたが、
東京だと、このように可愛いアフタヌーン仕様。
ルックスもお洒落で、そしてきっと甘すぎずに上品なパブロヴァなのでしょうね~。。。
ビルズ銀座、新年の女子会に提案してみようと思います!

Re: 優雅なひととき★


りえさん

うんうん、私も初めてのアフタヌーンティーは
女子的なテンションが上がったな〜♡
これは自宅よりやっぱり外がイイね!

> MLBは巾着が最近、可愛くなってて嬉しいです♡

どんどん増えちゃうよね、巾着と箱。
巾着は姪っ子たちも喜ばれてま〜す(#^.^#)

> マダムの無防備ファッションは想像がつきませーーーん( ゚Д゚)

「ケーコの無防備、やべーよ!!りえさん、絶対気づかないよ!」
と、夫が申しております。←失礼よねぇぇぇ。

> 私はスッピンで中田商店みたいな!カーキ色のカーゴパンツで長靴。
> ブーツイン!と言うか…長靴イン!なスタイル(笑)

それこそ想像できない!
T氏も想像できないって言ってたよ〜。

> プラチナサロンでお魚の販売会でも企画があれば(笑)参上しちゃいます(笑)

それ、すごく面白いんだけど(^^)
ワイン販売とかより全然興味あるな〜♡

> 明日から新潟ですか!串揚げ屋さんもコースに入ってますか?

いえいえ、レクチェが我が家にやってくるだけ。
寒い時期は帰省せず、家族にこっちにきてーっとお願い☆

Re: やはり


ちーさん

銀座の変化に全然ついていけてません…。
今日も出かけまして、「ワーイ、ベーグル専門店☆」と
思って入ったら、よくわからないリング状のパンが
ウリらしいパン屋さんでした(=_=)

> 懐かしいです、リコッタパンケーキ。

わ〜、本場シドニーまで行かれてるとは!
さすが(●^o^●)

> そこかしこのカフェでリコッタパンケーキは
> 流行っていましたが、ここのはさすが!絶品でした♪

パンケーキブーム、、実はちょっとバカにして
たんですけど〜、なるほどねーな美味しさでした。
周りを見るとアフタヌーンティーではなく
パンケーキ単品をオーダーしている方も多かったです。

> アフタヌーンティーのこのボリューム、きっとちょうど良いですね(*^▽^*)

粉もの好きとしては、ちょっと物足りないくらい軽めです…。

> パブロヴァも懐かしいです。むこうでは、おばけみたいなボリュームの
> パブロヴァが出てきてどん引いてしまうこともあったものでしたが、
> 東京だと、このように可愛いアフタヌーン仕様。

うーー、逆に気になるオバケサイズ♡
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ

QRコード

QR