10
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

生後10日目

12月18日のパリ東京行ったり来たりコムダビBlogは、
パスタ解禁で“メログラーノ”へ

今年も鹿は大量発生しているのでしょうか?!

DSCN5824.jpg

***************

MHご夫妻に元気な男の子が誕生☆☆

と言う訳で、ご自宅へお邪魔してきました。

IMG_1616_201612172004272f8.jpg

まだ首の座っていない赤ちゃんを抱っこするのは、とにかく緊張!!

K「怖いーーー!このまま動けないんだけど!」

夫「オレの方が抱っこ上手いよ!こっちにかして!!」

IMG_1644_20161217200425c94.jpg

時々目を開けるものの、スヤスヤと気持ち良さそうに寝ていたGくん。

スクスク育つことを祈ってます☆


関連記事

Bonjour keico さま

大変ご無沙汰です‼︎
赤ちゃんって本当に可愛いですよね^ ^
こちらまで、笑顔になってしまいますもの〜〜

さて、ダイエット大成功おめでとうございます。
でも、ブログ拝見していて、炭水化物登場結構あるような(笑)
あまりに極端に節食は、いけませんよね〜〜(確かに)
炭水化物控えめにするのって、パリ暮らしだとキツくないですか⁇

誘惑が多過ぎて(笑)

何故かフランスでは、パンを余り食べなかった私・・
暑かったからかな〜〜
で、反動が帰国後にきて、日本でパンを食べている変な私ですf^_^;

炭水化物と赤ちゃん

とってもハンサムボーイな赤ちゃんですね。寝顔がすっごく可愛いい。これからの未来が素敵なものでありますように!

色々美味しいものを食べ歩いてらっしゃるのに健康診断で優良健康マダムとは素晴らしい。秘訣はなんですか?炭水化物ダイエット効きますか?白いご飯がないとダメな私には難しそう、、、

Re: タイトルなし


Chichiさん

ぼんそわっ、Chichiちゃん★
生まれたてホヤホヤな赤ちゃん、とっても可愛かったです!
泣声もフニャーフニャーって感じ?!
癒しと元気をもらってきました。

> でも、ブログ拝見していて、炭水化物登場結構あるような(笑)

基本的にはイタリアン好き、パスタ好き、
パスタのない人生は考えられません…!

> 炭水化物控えめにするのって、パリ暮らしだとキツくないですか⁇

ふふ、これが案外できちゃうのです。
お肉&野菜たっぷり生活★いずれも美味しいから飽きません。
ただパンの誘惑はあるけどね〜。

> で、反動が帰国後にきて、日本でパンを食べている変な私ですf^_^;

そういえば、私も最近日本のパンに夢中♥︎
クリームパンやアンパンが美味しくて(●^o^●)

Re: 炭水化物と赤ちゃん


アリサさん

ふふ、ご両親が美男美女なのできっと
イケメンに育つと思います♡
目を開けると大きくて、ぱっちりしてるんですよ〜。

> 秘訣はなんですか?炭水化物ダイエット効きますか?

炭水化物を完全に抜くのは医学的にはよろしくない
みたいですよ。
なのでダイエット中でも少しは食べました。
それでもちょっと意識的に減らすだけで、効果は
てきめんでした。(夫には)
私は、体重変動はあまりしないんですけど
毎年夏に食べて過ぎて少し太るのですが、
その分が戻ってスッキリしました!(^^)!
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京都港区を行ったり来たりな生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR