04
28
29
30
   

看板犬

2月6日のComme d'habitudeは
「しっかりフリューシュテュック!」


http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/post-131.html

140206 (18)

ルームサービスのオーダーシートはドイツ語!?
単語から想像がつくものもあるものの、全くつかないものも(*_*;
ドイツ語も難しい!!
(裏側は英語です☆)

**************


それにしてもパリのお店には看板犬が本当に多い。

よく躾もされているので、ヘンな無駄吠えをすることないお利巧さんばかり。

140206(60).jpg

ディスプレーの一部のようになっている子も多い?!

140206(61).jpg



関連記事
スポンサーサイト

いいないいな~♪

五つ星の素晴らしいホテル、朝食も拝見してうっとりしてしまいました~♪
私も、シリアル&ヨーグルトの朝食が大好きなので(もちろん朝は甘い
ケーキ類もいただきたい!)朝からこんなふうにお好きなだけジョータイで
いただける朝食ビュッフェってほんとーにたまりません!!
パンは。。。確かに、バターのテイストが感じられない、さらりとした
あっさりパンに見えますね。クロワッサンまでも。
フランスはパンもヴィエノワズリーも完璧に美味しいものが普通に溢れて
いるから、たまにこういった別の感じのものも逆に新鮮なのではないでしょうか。
お部屋でのお食事もまた、プリンセス気分で良いな~(#^.^#)

エステのレポ!楽しみにしてま~っす♪

☆素敵☆

KEICOさんへ、
リエ吾郎←カタカナ諦めこちらが私らしい(^^;;としては看板犬にロックオン‼︎
モップ犬に…テリアに関してはよくあるぬいぐるみそのものですよ‼︎癒されますぅ〜♡

朝からシッカリと栄養補給をされるライフスタイルに憧れます‼︎ルームサービス大好きです♡出張先で自腹でルームサービスをお願いすることがありますが…にわか「デキる女」になれた感じがします(笑)自腹ってところがまだまだデキナイ女なんですぅ。。。

栄養とって→エクササイズ→スパ、エステなコースはデトックスなライフスタイルそのものですね‼︎
スパ、エステBlog楽しみにしてまぁ〜す‼︎

年をとるごとに・・・・・

まさに年を取るごとに若い男性に甘くなる!v-10
おじさんたちも若い女性には甘いんだよねー。

Re: いいないいな~♪


ちーさん

ホテルの朝ごはん、好きです♥
それにしても改めてフランスや日本のパンの美味しさというか、
バターたっぷり&ソフトなリッチなパンの充実さを知りました(^o^)
こちらのパンはカロリーも低そうなリーンなパンばかり…。
ドイツ系の黒パンも好きなのですが、朝はやっぱりヴィエノワズリとか
美味しいトーストが食べたいです(*^▽^*)

部屋で食べる朝食は上げ膳据え膳でラクなのですが、
スッピン&メガネにセクシー度ゼロのパジャマ姿でいいんだろうか…?
もっとセクシーに朝シャン後に頭にタオル、ガウンでも着るべき?!
が、そんな余裕はありません(>_<)

Re: ☆素敵☆


リエ吾郎さん

いつか犬も飼いたいと思っている中で、ずっと
スタンダードプードルがイイ!と思っていたのですが、
最近パリでワンコ観察をしているとテリアも気になってきました♥
おじいちゃん顔の真っ黒なヨークシャーテリアが我が家で
人気急上昇です(≧▽≦)
ところでリエ吾郎ちゃんのワンちゃんは元気?

日本のモダンなホテルでルームサービスはカッコイイ感じですよね~。
ここは田舎だからのんびりムードだけど、運んでくれるハンス君が
なかなかのイケメンで朝から癒されてます♥

Re: 年をとるごとに・・・・・


marikoさん

若いって得だね~、イケメンも得だね~。
それだけで許してもらえる部分もある!?

> おじさんたちも若い女性には甘いんだよねー。

だね。
私は若い女性にはどんどん厳しくなってるけどねぇ(=_=)
「なんでこんなことできない?」
「なんでそんなミスするかな?」
と、怖いオバサン道まっしぐら(/・ω・)/


Re: ☆素敵☆


リエさん

訂正です!!
ヨークシャーテリアではなく!「スコッチテリア」です♥♥♥
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR