03
25
26
27
28
29
30
31
   

骨盤おしりリフレ

1月4日のパリ東京行ったり来たりコムダビBlogは、
2017年初ショッピング☆

全身リック・オウエンスでショッピングへGo♬

IMG_1781.jpg

靴は帰国前にメゾン・ド・ファンファンで買ったピエール・アルディ☆

************

去年のクリスマスにAAご夫妻からすんごいイイものいただきました。

IMG_1791.jpg

それは、パナソニックのエアーマッサージャー「骨盤おしりリフレ」☆

こういうマッサージ器は持っていなかったので初体験♬
どんな感じ〜?とドキドキしながら早速骨盤に巻いて使ってみると、き、気持ちイイ(●^o^●)

IMG_1793.jpg

思わず、これすごいよ〜!
と、ジャージ姿に巻いてポージング…。
リック・オウエンスを着るよりテンションが上がってないか?!

特に私にはヒップアップコースが効く〜♡

IMG_1792_2_20170103134220c98.jpg

これはスキー合宿@オーストリアにも持っていきます。
変圧器を使って使います。

スキーは下半身が特に疲れるので、お尻や太腿のもみほぐしコースはまさにぴったりなのです。
とっても嬉しい&ありがたいクリスマスプレゼントでした。

メルシ〜〜!AAご夫妻♡



関連記事
スポンサーサイト

新年

あけましておめでとうございます( ^ω^ )
今年もKEICOさんのブログを楽しみにしてまーす!
たくさんいろんなお話してくださーい。
KEICOさんについていきたーい(o^^o)
全身リック、カッコ良すぎ!
エリザベスのトップスもエレガント(*≧∀≦*)
今年もオシャレな刺激を楽しみにしてます!

お出迎えしたかったぁ(#^^#)

KEICOさんへ、

初売りでご来店してくださるなんて…知っていたらお出迎えしたかったぁ…あの駐車場でT氏と一緒にペコリ(#^^#)
つまみ出されますね(笑)
根っからの家政婦志願体質なので、どうしてもオモテナシしたくなります♪築地市場では丁寧さは求められていないので…転職当初は浮きましたよ私。

転職当初→お魚いただいていきまーす!ありがとうございますぅ!
現在→お魚、アザーーーッス!(笑)

年々、初売りやSALEでも良い品が提供できるようになっているのが、アパレル業界の厳しさを物語ってますね。プロパー時期に完売するアイテムが本当に少なくて。。。

近年のパナ製品は女性の♡を掴むもの多いですよねぇ♪
2017年の課題(毎年の課題でもありますが)ココロとカラダのお手入れを習慣づけようと思うので…早速、明日、ヤマーダデンキッ♪へ行ってきます('ω')ノ

ちょっと新年のコメント登場、出遅れましたが…
今年もどうぞよろしくお願い致します☆

No title

「骨盤おしりリフレ」…なんですか、その気持ちよさそうなグッズ!
腰がちょっと悪い、というのは、以前にコメントで書かせていただきましたが、腰をかばうことで、どうもお尻の筋肉もかなり張ってしまっているらしくって。
「腰をたたく」に加えて「お尻(の横。姿勢を正してまっすぐに立った時に、下ろした手首が当たる辺)をたたく」という行為が日常になってしまっている…うう、これってお年寄りっぽい動作…。
休みの日に大型家電店に行って、チェックしなければ!

蓬莱のお取り寄せ、肉団子(正式な商品名は「甘酢団子」だったと思います)、なかったんですね。
これのみでも十分美味しいですが、野菜炒めに合わせても美味しいのです~。来阪時にはぜひ、ご賞味あれ!
アイスキャンディーは、我が家の夏の定番のお土産です。それ以外のシーズンは、豚まん買って帰ってたら、文句は言われません。
大阪・難波には蓬莱のレストラン(すっごい庶民的ですが)もありますので、一度お越しくださ~い!

Re: 新年


misaさん

明けましておめでとうございます☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^^)

> エリザベスのトップスもエレガント(*≧∀≦*)

夫に見せたところ非常に冷たいリアクションでした…。
もうちょっと違うコーデができそうなので
考えてみようと思ってます!(^^)!

Re: お出迎えしたかったぁ(#^^#)


りえさん

たぶん初売りに出かけたのは初めて☆
でもあの駐車場はガラガラでした…。
この時期、お客さんたちは旅行に行っちゃう人が多いですよね。

> 築地市場では丁寧さは求められていないので…

え…そーなの?!
日本はどんな業界でも丁寧なのかと。。

> 現在→お魚、アザーーーッス!(笑)

ギャップのある転職ですもん(^_^)
全く違うからこそ色々楽しい発見もあるよねー、きっと☆

> プロパー時期に完売するアイテムが本当に少なくて。。。

年々良質なものというか高価なものが売れない感じはするー。
ここ数年のパリもセールがいっつもモノがたくさん残ってる感じ。
5年前、10年前とは明らかに違います。

> 近年のパナ製品は女性の♡を掴むもの多いですよねぇ♪

パナ製品、色々欲しくなってきました♡

> 今年もどうぞよろしくお願い致します☆

こちらこそよろしくです(^^)/
そうそう、心温まるホットなお年賀ありがとうございました♥︎

Re: No title


ミツキさん

> 「骨盤おしりリフレ」…なんですか、その気持ちよさそうなグッズ!

ガシっと骨盤、お尻を掴んでくれて
ギューっと圧がかかって気持ちいい☆

> 腰をかばうことで、どうもお尻の筋肉もかなり
> 張ってしまっているらしくって。

うんうん、お尻って結構凝ってるんだな〜と実感しました。

> うう、これってお年寄りっぽい動作…。

ププっ!って笑い事じゃない、他人事じゃないよー。
私も無意識にやってます、トントンと。
しかも「よっこいしょ」とか自然に言葉が出てくる
今日この頃の自分が本当に年寄りくさくて参る(>_<)

> これのみでも十分美味しいですが、
> 野菜炒めに合わせても美味しいのです~。
> 来阪時にはぜひ、ご賞味あれ!

野菜炒めに合わせるってイイですね!
食べたい…。
まだ一度も行ったことがない大阪、行かないと!(^^)!
京都旅行を企画したいと思っているので、その時に
大阪まで足を伸ばしたいです☆

> アイスキャンディーは、我が家の夏の定番のお土産です。

それを聞いて、これも夏のお取り寄せ確定(*^^)v

Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ

QRコード

QR