06
29
30
   

メイクアップコフレ

1月12日のパリ東京行ったり来たりコムダビBlogは、
2017年冬のソルド☆セール

ここ数年盛り上がりに欠けて見えるパリのソルド。
今年は?!

IMG_1261_2.jpg

*************

Iさんからいただいたメイクアップ・コフレは、「コスメデコルテ」のもの☆

IMG_1832.jpg

こういうセットになったメイクアップ・コフレは、自分ではあまり買ったことがないので嬉しいプレゼント(#^.^#)

IMG_1833_201701110856463dc.jpg

その中身は、

IMG_2082_2.jpg

大好きなベージュ、ブラウン系で捨カラーなしのグラデーションアイシャドウ。

IMG_2083_2.jpg

グリッターなネイルとトリートメントリップグロス♥︎

IMG_2084_2.jpg

ポンポンと載せたいルースチークは、ほのかにパールが効いてます。

寒い→出不精→手抜きメイク→ノーメイク→益々出不精
そんな悪循環になりがちな冬ですが、こうしていただいたコフレでメイクをして出かけたいと思いますっ!(^^)!


関連記事

ナイスっ♪

KEICOさんへ、

マダムっ!
メモメモですよぉ~っ!スキー合宿前の買い物はGOサインってことで(笑)次なるシーズンも背中を押しちゃいましょーー(*'ω'*)
レザーのロングジャケットはプロパーでもGOサインのような気がします!細身のシルエットでしかも色が良いです!
黒ももちろん素敵ですが、断然っこっちのグレーですっ(#^^#)
マダムの二の腕シルエットにこだわる気持ち…わかります♡

お魚ジョーホー♪
今日は築地に皆が振り向くような鮪のジャンボ君が入荷してきましたぁ!たぶん、マダム8人分くらいの体重の鮪クンです!
私なら6人分(笑)

マダム邸のご近所も色々なお店が、ひっそりと繁盛していたり…
目が離せないですね!コタツでワインが頂ける超アットホームなお店もマダム邸のたぶんご近所だと思います♪

Bonne année

本年もよろしくお願いします☆

格好いい、リック・オウエンス!!
パリコレ時期にモデルたちが着てるスナップを見てはうっとりしますけど、これって本当に着る人を選ぶ服ですよ。
腕が細くないとだめ。
細いだけでもだめ、長さが必要。
そんな体型の人しか着れないブランド。
でもマダムはそーゆーのをリアルクローズで着ちゃってるから好きです。
今年もステキなモード・ネタを発信してくださいませ。

Re: ナイスっ♪


りえさん

> スキー合宿前の買い物はGOサインってことで(笑)

だよね〜☆
まだまだパリのセールは商品が残っているらしいし♬
で、本日パリに到着(*^^)v

> 黒ももちろん素敵ですが、断然っこっちのグレーですっ(#^^#)

りえちゃんにそう言ってもらってこっそりガッツポーズです!(^^)!

セールだとついついその値段につられて買ってばかり。。
これまでの買い物の失敗は全てセール物だということに
気がついたので最近はセールショッピングは慎重に
なりました(ー_ー)

> お魚ジョーホー♪
> 今日は築地に皆が振り向くような鮪のジャンボ君が入荷してきましたぁ!

マグロ…!
しばらく美味しいマグロ、お寿司と離れた生活です。。

> コタツでワインが頂ける超アットホームなお店も
> マダム邸のたぶんご近所だと思います♪

え、どこ?!
最近どんどん新しいお店ができているんだけど
行きつけに行くことが多いので、なかなか新規開拓が
できませ〜ん。。

Re: Bonne année


元パリッ子さん

ボナネ〜☆
今年もよろしくお願いします。

> 格好いい、リック・オウエンス!!

オフィシャルサイトではクロップドパンツを
合わせたので最初は私もそんな感じで着て
みたのですが、なんか違うな…と。
結局いつもの定番スキニー&ブーツ(=_=)

> 細いだけでもだめ、長さが必要

私の場合、身長のバランスからみると腕が
7センチくらい長いんですよ…。
なので昔はピッタリくるものが少なくて
逆にそれがコンプレックスでした。
「七分丈でオシャレだね」
なんて言われても、実際それは七分じゃないとか(-_-)
その点では海外ブランドは袖が長くて
ありがたいんです(^^)

Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ

QRコード

QR