04
   

Fresh Start Box

1月14日のパリ東京行ったり来たりコムダビBlogは、
まるで引越状態でパリへ

アメニティセットは、いつも通りゼロ・ハリバートン。
オレンジカラーが登場☆

DSCN6041.jpg

夫「いらない。あげる。」
と渡され、毎回私の手元に2個…。

****************

2017年、最初のマイ・リトル・ボックスは“Fresh Start Box”☆

IMG_0470.jpg

年初めでいろんなことを新しく始めたい季節にぴったりのテーマ。

IMG_0479.jpg

巾着デザインもまたまた新しいデザインが登場です。
最近はすっかりのこの巾着が楽しみになってきてます。
旅行に行く時などにコンタクトレンズやメガネ、薬などを分けて入れる巾着として使ってます。

“Loretta”(ロレッタ)のボディ用スキンオイルは「蝶のささやき」というネーミングがステキ。

Collage_Fotor,lt20172

更にマイ・リトル・ビューティーもボディクリームが☆
乾燥の激しいこの時期は保湿ケア製品はいくらあっても構いません!どんどんこの乾いた肌に投入しないと!

資生堂のホワイトルーセント・マイクロブライトニング・スポッツコレクターとルージュ・ルージュ。
久しく資生堂製品を使っていないので新鮮です。

Collage_Fotormlt20173.jpg

ハードカバーなこちらは、オリジナルグッズの「タイムレスプランナー」。
生活全体を見直して新たな年に目標を掲げて取り組みたいところ☆

IMG_0471.jpg

タイツ?かと思ったら「スヌード」♡
とても軽く、ソフトで肌触りが良い上にかさ張らないので機内に持ち込んで使うにもぴったり。

と言う訳で、早速機内でパリで使ってます!(^^)!

<info>
My Little Box
https://www.mylittlebox.jp/home
関連記事

楽しみにしてます!

え~ん。
そろそろパリへお戻りとはお聞きしていましたが、いよいよお戻りになられたのですね(:_;)
この時期の暗めで寒~いパリ、大好きだった風景はむしろ冬景色を思い出すことが多いくらい、印象的な記憶。。。
温かくなさって、ばっちり合宿本番?!に備えて下さいませ(^-^;
(ま、まもなく・・・ですよね(*_*;)

冬のソルド始まって、街は賑わっている頃でしょうか。
KEICOさんの、いつものパリライフも今年も楽しみに拝見させて下さい~(^O^)/

Re: 楽しみにしてます!


ちーさん

寒い寒いパリへ戻ってしまいました…。
まだマシな寒さだと言われても、忘れていた感じの
ツーンとくる寒さです(>_<)
しかも風が強いので実際の気温よりも体感温度は
寒く感じます。。

> 温かくなさって、ばっちり合宿本番?!に備えて下さいませ(^-^;
> (ま、まもなく・・・ですよね(*_*;)

はい…。
先週からオーストリアのホテルから雪情報が頻繁に
届いてまして、昨日一昨日で50センチも降ったから
雪の心配はなし!と。
この時期にまとまって降ると根雪になるので
しばらく降らなくてもスキー場は安泰らしく(=_=)

が、そんな雪山に籠る前にパリを、ソルドを楽しまないと!
と言う訳で、早速左岸をパトロールしてきました☆
時差解消のためには体を動かすのが一番ってことで
引き続きあちこちお店を覗いてみま〜す。
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR