04
   

Gerbleの朝

1月28日のパリ東京行ったり来たりコムダビBlogは、
雪山のホテルライフ

今年も毎晩壮観&充実のチーズ・ビュッフェです☆

DSCN6170.jpg

*********

うー、昨夜は食べ過ぎた、飲み過ぎた(>_<)
そんな日の朝はきまってGerble(ジェルブレ)とカフェ・オ・レの朝食。

DSCN5025.jpg

夫用にはこちらの胡麻&蜂蜜。

DSCN5026.jpg

私は毎回違ったものをチョイス。
今月はグルテンフリーのバニラフレーバー。

<info>
Gerble(ジェルブレ)
https://www.gerble.fr/
関連記事

雪山で社交なんて

いよいよ始まった今年のスキー合宿ブログ、楽しく覗かせてもらっています。なんやかんや「男ども」にしっかりついて行けているkeicoさんに毎年脱帽です。今年も怪我などしないで元気に素敵な「男ども」を手玉にとってkeicoさんペースのエレガントバカンスを楽しんじゃってください。(なんて、ただ観てる方は気楽ですね。)

上品で華麗なホテルでの滞在は毎年溜息ものですが、スキーで散々疲れた後の夜のホテルでの社交、しかも外国語(英語、フランス語、ドイツ語!?)なんてなかなか想像も出来ませんが、日本でイメージするスキー旅行と全く別物の世界と雰囲気なのでしょうね。大和撫子頑張れ!

ヨーロッパの寒波も落ち着いたようですし、写真で見る限りすごく綺麗な青空が印象的ですが、さぞ寒いのでしょうね。写真で見るだけでも脚がすくみそうなスケールの大きな雪山に魅入っています。

Re: 雪山で社交なんて


セイラさん

雪山とアフタースキーのギャップが毎回強烈です…。
雪山で幸いなのは、このところずーっと晴天なこと☆
とっても雪山と青空がキレイです。

> 日本でイメージするスキー旅行と全く別物の世界と
> 雰囲気なのでしょうね。

ヨーロッパも場所によるし、ホテルかコンドミニアムで
また違ってくるとは思うのですが、このチュルス村独特の
世界を今年もあれこれアップしまーす(^_^)/

>さぞ寒いのでしょうね。

それがなぜかあまり寒く感じません。
むしろ先々週のパリの方が寒かったかも!?

お疲れさまです♪

合宿、順調ですか~(*^-^*)
ご滞在の最後まで、お身体十二分に労わりながらお怪我なく
無事に楽しんで下さいませね~!!
今年も「ヘルスコンシャスな」ヘリー先生ご健在、もう気心も知れていらっしゃる彼からのご指導ならばいろいろ安心でお任せですね!

ジェルブレは手軽でそこそこ美味しいですよね~。
お味も飽きがこないようにかほんとにいろんなフレーバーを出しているし楽しいですし。
しかししかし。。。朝食も毎度のことながらなんと魅力的なこと(≧▽≦)
言わずもがなハードすぎるスキー合宿だからこそのハイカロリー食であるのでしょうが(笑)
フツーにこんな魅力的な食事とホスピタリティのなかで過ごしていたら数日であっという間に太っちゃいそう~((+_+))

Re: お疲れさまです♪


ちーさん

順調、順調と思っていたら徐々にあちこちが
筋肉痛になってきました。
特に太腿が…!

> 今年も「ヘルスコンシャスな」ヘリー先生ご健在、

食べ物とか生活習慣をビシビシ注意するくせに
一緒にランチして私がハンバーガーの付け合わせの
ポテトチップスを残していたら
「それちょうだい♬」
「どーぞ」
って、あげたら「ポテチ大好き〜♡」なノリでモリモリ
食べてました(=_=)

> ジェルブレは手軽でそこそこ美味しいですよね~。

ヘルシー気分になれるし♬

> フツーにこんな魅力的な食事とホスピタリティのなかで
> 過ごしていたら数日であっという間に太っちゃいそう~((+_+))

スキーをしなかったら、ホントあっという間に肥えますな…。
で、驚いちゃうのは今年も宿泊中のお客さんに
おデブさんがいないこと。
サウナなどで見ると、ちょいちょいお腹がぽっこりは
してますが、医学的に危険な太り方をしてる人がいない…!
皆さん普段はどんなスポーツをされているのか
今度聞いてみようと思います☆
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR