10
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

猫ネイル(=^・^=)

2月4日のパリ東京行ったり来たりコムダビBlogは、
If you don't climb the mountain…

ホテルのTVでは24時間スキー専用チャンネルが見れるのですが、驚くのはヨーロッパは本当にシニアのスキーヤーの多いこと。

IMG_0770_2.jpg

シニアが元気なこと☆それは素晴らしい。

だからって、、私はおばあちゃんになっても滑る気はないんですけど(=_=)

************

パリに戻って早々にやりたかったのはネイルの付け替え♬

と言う訳で、いつもお世話になっている“Bijoux nails Paris(ビジュー ネイル パリ)”へ。

IMG_1067_2.jpg

数年前から気になり、一度はやってみようと思っていたニャンコネイルに初挑戦ニャ(=^・^=)

爪に関してはことごとく辛口な夫が珍しく「それ、いいじゃん!」とな。

IMG_1065_2_2017020302175984b.jpg

猫ちゃんは親指のみ。

IMG_1066_2_20170203021802e06.jpg

これ、また色を変えてやりたいかも。
色違いで何足も欲しいCharlotte Olympia(シャーロット・オリンピア)のシューズに通じる魅力(=^・^=)

IMG_1064.jpg

親指以外はグレー&グレージュの逆フレンチです。


<info>
Bijoux nails Paris(ビジュー ネイル パリ)
http://ameblo.jp/bijouxnailsparis/
関連記事
スポンサーサイト

★スペシャルブログ★

KEICOさんへ、

今回はご主人さまの登場が何度もあって、スペシャルblogですね!
かなり細かいモザイクなので、かなり加工に気合が入っているぅ~🎶でもご主人さまのお写真からも、楽しんでいらっしゃるのが一目瞭然!本当に素敵な時間をご夫婦ご一緒にすごされてらっしゃる♡

ラグジュアリーな旅というのがお料理やオモテナシなどなどから
とっても伝わってきます☆☆☆

将来の夢が「家政婦さん」という家政婦体質の私としては
ホテルの方がマダムへ様々なオモテナシができるということが、
とっても羨ましく思いました(^^♪
今日は遠方の方から、何かスペシャルな品を送って欲しいとご依頼があり、私なりに考えて市場の中で調達できる食材でその方に相応しい食材を詰めて発送しました。かなり充実した内容ですが、私の今のボスでもある主人からは…お前の会社は倒産するな(笑)と一撃( ゚Д゚)
まだ修行の身ゆえ…まっいいっかな精神です♪

ニャンコネイル♡可愛いというよりセンスが良いですね!
配色も品がありますし…2017年ちょこっと綺麗めな魚屋道を歩む私はメモメモです!ご主人さまも指先のオシャレにも気づくところが、また素敵★
うちの主人はなーーーんにも言いませんし、気づきません!
オマケに世間一般に美人と称される女優さんやモデルさんを見て、美人じゃないよ!っと言い切るので…
思わず…B専なんじゃない?!と言ったのは今朝の話(笑)
嫁の私がB専といったので周りの人のリアクションは薄かったデス♪(笑)

Re: ★スペシャルブログ★


りえさん

> かなり細かいモザイクなので、かなり加工に気合が入っているぅ~🎶

モザイクはアプリで一度かけてだけなんですけどね〜
確かにボヤボヤ感が細かい?!
オレをブログネタに使うな!と言われてますけど
軽く無視(ー_ー)

> 将来の夢が「家政婦さん」という家政婦体質の私としては

市原悦子的な〜?(笑)

> 今日は遠方の方から、何かスペシャルな品を
> 送って欲しいとご依頼があり、私なりに考えて
> 市場の中で調達できる食材でその方に相応しい
> 食材を詰めて発送しました。

すごいご馳走boxになっていることが想像できます☆
採算取れないでしょー。

> ご主人さまも指先のオシャレにも気づくところが、
> また素敵★

いえいえ、気がつきませんよぉぉ。
だから無理矢理見せる!
グーパンチで見せる!

> オマケに世間一般に美人と称される
> 女優さんやモデルさんを見て、美人じゃないよ!
> っと言い切るので…

プププ、ちょっとわかる気がします。
というのも私の夫もそんな発言多いんです。
「顔の作り的には美人じゃない」
「イモねーちゃんって感じだな」
「この子、自分で絶対可愛いと思って自信ありげ
だけど、全然可愛くないぞ」
などなど失礼発言連発(=_=)

> 思わず…B専なんじゃない?!と言ったのは今朝の話(笑)

ってことはうちも…(笑)

猫ネイル!!

沙織さんの描くこちらの猫さんは、どこかクールでカッコよく
オサレなネイルにまとまるので、数年前にお世話になっていた頃にハマッて何回か色を変えて施術してもらいました~!!
グレージュ素敵ですよね~♪
普段ネイルに黒はやらないのですが、この猫さんを黒でやってもらったときはかなり気に入って大好きでした(≧▽≦)

ネイルとかもそうだし、持ち物などが猫モチーフというのは
ほんっとに気をつけないとダサダサな猫好きオバサン?な風情になってしまい悲しいので、小物なんかも猫モノに手が出そうになるたびに普段から意識して気をつけるようにしています私(笑)
その点、沙織さんの猫さんネイルはスタイリッシュで素敵に決まりますね~。
オトナなデザインでもありますし、ダーリンさんがお気に召すのもなんかわかる気がします(´艸`*)

Re: 猫ネイル!!


ちーさん

沙織さんのネコネイル、すっかり定番人気みたいですね〜(=^・^=)
やってみたらこれは楽しい♬
見るたびに自分でもちょっと笑ってしまうし(^^)
パリジェンヌにもウケがよく、「ミニョン♡」と言われて
これまたちょっと嬉しく気持ちがアガります。

でも仰るように猫モチーフって可愛いけれど、
モノによっては、コーデによっては一気にダサくなるのが
怖いところですよねぇ…。

Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京都港区を行ったり来たりな生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR