10
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ちなみにおいくら?

2月15日のパリ東京行ったり来たりコムダビBlogは、
Le Meurice(ル・ムーリス) Vol.1

アップグレードして頂いたとは言え、このスペースでおいくらぐらいかと?ドアに貼られたプライス表を見てみると、1泊1,350ユーロ、約162,000円ぐらい。

9beWjgtASLJ1pCo1487072158_1487072183.jpg

パリの真ん中でこの広さ、パラスホテルというクオリティを考えると、これが相場?!

泊まる機会がないだけにホテルの相場がわからないのですが、昔からパリのホテルは高め…。





関連記事

ゴージャス

パリのホテルは高いと聞いていましたが、パレスホテルとは言えやっぱりすごい値段ですね。でもこんなバスルームでのんびりお風呂に入ってまったりしてじっくりお化粧してドレスアップしてパリの街に繰り出したら楽しそう!

あまり盛り上がらないバレンタインでした、、、昨日紹介されていた燻製風味チョコ、大人のチョイスって感じで素敵だと思いました。ご主人の反応はどうでした?

ムーリス♡

KEICOさんこんにちわ‼︎久々にコメントさせていただきます♫去年夏にパリに行くはずが冬に延期になり
実はその冬も私が足を大火傷してしまい行けなくなっておりましたT_T
が‼︎ムーリスのお写真拝見して一昨年ダイニングに行ったのが懐かしくて思わず♡
ムーリスのルームサービスはんぱないですね‼︎Σ(゚д゚lll)
私はダイニングで期待に胸膨らませて行ったら前菜が野菜のせいろ蒸しで度肝を抜かれました。
でもまたオシャレしていきたいな〜♡
お部屋も泊まってみたかったのでKEICOさんのお写真拝見出来てとても嬉しいです‼︎

Re: ゴージャス


ルゥルゥさん

10年前と比べるとだいぶ高くなった感じです。
ホテルだけでなく、改めてパリの物価って
どんどん上がったなあ〜と思う今日この頃です。。

> ドレスアップしてパリの街に繰り出したら楽しそう!

パリの真ん中なのでどこへ行くにも便利☆

> ご主人の反応はどうでした?

いいね〜、この燻製♡
ちゃんとスモーク感じる!と感激してました♬

Re: ムーリス♡


はっちさん

お久しぶりです☆
コメントありがとうございます(^^)

実ははっちさんの年末のご旅行はどうだったかな〜?
と思っていました。
足に大火傷とは大変な災難でしたね。
大丈夫ですか?お大事にしてください!!

> が‼︎ムーリスのお写真拝見して一昨年ダイニングに行ったのが懐かしくて思わず♡

今回は朝食だけあの空間にお邪魔しましたが
やっぱり素敵でした(#^.^#)

> 私はダイニングで期待に胸膨らませて行ったら
> 前菜が野菜のせいろ蒸しで度肝を抜かれました。

そうそう、噂では野菜が多いメニューだとか?!
それから最近パティシエの評判がイイですよー。

> でもまたオシャレしていきたいな〜♡

どこもカジュアル化してて
オシャレして行きたいと思える場所も減って
きている気がするものの、ムーリスはちゃんと
オシャレして行きたいレストラン・ホテルだと
思いました(#^.^#)

No title

昨年泊まりました。
一人だったので一番小さいお部屋にしましたが、お部屋が狭くびっくりしました。
ただバスルームは広くてバスルームと同じくらいの広さで、バスルームにいる方が落ち着く感じでした。
同じお値段ならブリストルの方が広いという印象でした。
立地がいい分仕方ないのでしょうか?

Re: No title


crowaさん

> お部屋が狭くびっくりしました。

そうそう、以前友人夫妻が泊まった時も
ムーリスは他と比べて部屋が狭いと言ってました。

以前聞いた話では、この歴史ある建物は上流階級の
人達が泊まる際にお付きの人やメイドさんを同伴していたそうで、
彼ら用の小さめな部屋があったそうです。

> 同じお値段ならブリストルの方が広いという印象でした。

ブリストル、いつか泊まってみたいです♡♥︎

Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京都港区を行ったり来たりな生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR