06
29
30
   

pagesのデトックスティー

2月16日のパリ東京行ったり来たりコムダビBlogは、
Le Meurice(ル・ムーリス)Vol.2

バレンタインカクテル美味しかった〜っ♥︎

IMG_0098_20170215090439215.jpg

************

デトックスティーはよく飲みます。

飲み続けるためには飽きないように毎回スーパーで見つけた新しいものに挑戦☆

IMG_1140_2.jpg

今月は“Tea pages”というティーブランドのもの。

IMG_1141_2.jpg

開け口はサイド。

IMG_1142_2.jpg

アプリコット好きなので甘い香りも味も好き(^^)




関連記事
スポンサーサイト

ステキですね!

わーー!ムーリスのバー(≧∀≦)
ステキですね。
いつかは泊まってみいパリのパラスホテルですがお部屋の感じとかなかなかわからなかったのでKEICOさんのブログを
見ながらまたバーチャル宿泊です。
泊まってる気になってきました。

ムーリス♡2

ムーリスのバー‼︎素敵ですね〜♫♫
私も行ってみたかったです(≧∇≦)
カクテルが美味しいって老舗の風格を感じますね。

。。時にKEICOさん、プラザアテネのバーには行かれたことありますか⁉︎
私は一昨年の夏にパリ在住の友人と行ったのですがカクテルが。。。Σ(゚д゚lll)でしたwww

なんか、カクテルのグラスの上に紙の蓋?みたいのが乗っていてで、それ食べられるからってバーテンが言うんですが
いやいや、リアルに紙だし‼︎っていう食感なんですよー。

ウェイターは満面の笑みで「サバ?」って聞いてきて
友人も「うぃ!」って言うから
「いやいや明らかサヌバパでしょ」って突っ込みました。。

こちらもぜひ一度行ってみてください〜〜♡(笑)

ステキ☆

ムーリスの夜。。。なんてロマンティックで絵になるのでしょう!!
お洒落にもいっそう気合が入りますね(≧▽≦)
BARの風景のひとつひとつにドラマを感じるというか、もしもその場に身をおいたならあまりのまばゆさにドキドキしてしまいそう~。。。
こういう場で、オトナに振る舞える女性にとっても憧れます。
KEICOさんのスラリとキレイなお首元、素晴らしいパールの輝きが映えますね~♪

インフルではなかったのですが、お腹を壊して熱が出たりでちょっとの間寝込んじゃっていまして(:_;)
結局、なんだったのか。。。風邪でもなく、急に回復してきたので
まぁよしとしています(笑)←牡蠣だったっぽい!?
完全復活ではないものの、ようやく固形物を食べたくなってきたところです。
コールドプレスジュースばっかり飲んでいたから、思いっきりデトックス出来て身体が軽くなりました( `ー´)ノ
・・・なので、バレンタインというショコラ大好きには外せないイベントも
今年はスルー、、、いや。これから美味し~いショコラを調達せねば!!なのでっす。

Re: ステキですね!


ロココさん

こうしてムーリスに泊まる前にテレビ番組で
ムーリスのスイートルームのドキュメンタリーを
偶然見たんです。
スイートとなると、今回私達が泊まった部屋とは
まったく別物。いくつもの部屋があって広い上に随所の
サービスが驚くことばかり。
例えばクローゼットの一つをドレスで一杯にしていたこと。。
ムーリスのスタッフが宿泊されるマダム用に各ブランド店から
ドレスや靴を調達。
そのスタッフの奮闘、奔走ぶりがすごかったし、大変そうでした。
パリのホテルはまだまだすごい世界がありそうです(@_@。

Re: ムーリス♡2


はっちさん

派手さはなく、モダンでもなく、ホントにクラシックで
旧き佳きな感じのバーでした。
っていうと聞こえはいいのですが、暗い中でよーく見ると
結構傷んでる椅子もあったり(@_@。
でもそのへんがまた老舗っぽい?!

> プラザアテネのバーには行かれたことありますか⁉︎

ないです!
レストランのみです。

> いやいや、リアルに紙だし‼︎っていう食感なんですよー。

ざ、斬新ですねぇぇ。
つい何でもウィ、サヴァ!で流してしまいがちですが
サヴァじゃないことも多いですよね、パリ(ー_ー)!

バーと言えば、ペニンシュラの屋上が素敵だと
以前そこに宿泊した友人が言ってました☆
誘ってもらったのにバーの楽しさを知らなかったあの頃
(って去年のこと!)
夜も遅かったのでお断りしてしまったことを後悔。。
今度はもう少しバーに行きたいのでプラザ・アテネも
メモメモ!(^^)!

Re: ステキ☆


ちーさん

大丈夫ッ?ちーちゃん!!

> まぁよしとしています(笑)←牡蠣だったっぽい!?

まぁよしって、、、牡蠣って、、
実際とても苦しかったはずですよぉ(>_<)
ちーちゃん見かけによらず(ってお会いしてないのに…)
メンタル強いですね☆
少々のことでメソメソしないその強さに惚れ直しました♡

しっかりデトックスされたと思いますが、一度胃腸の調子を
崩すとなかなか本調子までに時間がかかるので
くれぐれも無理をなさらないように気をつけて下さいね。
チョコもまずはお薬程度に☆

> BARの風景のひとつひとつにドラマを感じるというか、
> もしもその場に身をおいたならあまりのまばゆさに
> ドキドキしてしまいそう~。。。

慣れない場所で、飲み慣れないカクテルでドキドキしました。
で、また隣りのカップルがさ〜いかにも恋の駆け引き中な2人で、
きっと男性は先に席を立って部屋のキーを彼女に
渡すパターンだな!と。
そんなシーンを見届けたかったのに時間切れで私の方が
先にバーと出てしまいました。。

Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ

QRコード

QR