09
27
28
29
30
   

メイクでオードリー☆

2月14日のComme d'habitudeは
「雪中のハプニング?!」


http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/post-135.html

140214 (14)

ゲレンデ以外ばかりを滑る。
そんな今回のスキーはとても難しかったけれど、終わってしまうと楽しかった思い出が多いかも?!

*****************

パルファム・ジバンシィからオードリー・ヘップバーンの映画3作品にちなんだ3種類のキットが発売に☆
(各8,400円)

「マイヤーリング」は、男爵令嬢のエレガントなイメージで深紅のリップとグレーのアイシャドウ。

55435[2]

「麗しのサブリナ」は、カジュアルで可愛いヒロインのイメージでピンクのリップ&ピンクのアイシャドウ。

55436[1]

「ローマの休日」は、フェミニンで柔らかな王女のイメージでピンクベージュのリップ&ベージュのアイシャドウ。

55437[1]

ちょっと赤いリップに飽きてきたので春を待つ間は「ローマの休日」のピンクベージュかオレンジのリップにしたい♥




<INFO>
パルファム・ジバンシィ(オフィシャルサイト)

http://www.parfumsgivenchy.jp/



関連記事
スポンサーサイト

ドキドキ。。。ふう

KEICOさん、サリュ〜♪

スキー合宿、充実の内容でしたね!!
それも最後にハプニング付き!!
ブログにアップしているくらいだからMrBigは大丈夫なのだろうとは思ってましたが、振り向いたら降りて来た、の下りでわたしまでホ〜っ=3
うちのNがそんな風にはぐれたら、わたしは逆切れ100%でプリプリ星人になってしまうかも。
KEICOさんと旦那様の関係、とっても素敵ですw
お疲れさまでした〜w

無事で何より

今日のブログの写真一枚一枚が大自然の魅力いっぱいですね。アメリカコロラドのスキー場も大きいですが、それとはまた違ったヨーロッパらしい光景の中、これが本来のスキーなんだと感じさせられました。そんな大斜面の真っ只中を頑張って滑るKEICOさんのスキーの腕前はもちろん精神力も凄い!

そんな厳しいスロープではぐれてしまったご主人、ご無事で何よりでした。視野が悪い中、諦めずにKEICOさん達を見つけ出したご主人、そしてそんなご主人を信じて探したKEICOさん、夫婦愛に満ちた素敵なエピソーdド、素敵です。非日常なスキー、エレガントなアフタースキー、そしてKEICOさんご夫婦の関係魅力満載のブログを楽しく拝見、私もお裾分けいただきました!

はじめまして

KEICOさん、はじめまして。
毎日楽しく拝見しています♪
オーストリアのスキー場ってすごいですね!!
でも驚いちゃうのは華奢なKEICOさんが
男性2人と果敢に滑ること!
細い体のどこにそんなパワーを秘めているのでしょう?
これからも素敵なブログ、お話を楽しみにクリックしまーす♪

おつかれさまでした~♪

スキー合宿、いろいろな思い出が出来ましたね~(#^.^#)
素敵な滞在中の生活を垣間見せていただいて、私達までゴージャスな気分、
それにハラハラドキドキな気分をおすそ分けいただいたみたいです!
ほんとにお疲れ様でした。
非日常な、異国のお山でダーリンさんとはぐれてしまったという
シチュエーション、リアルに想像しちゃいましたがやはりぞっとしますねぇ。
で、ケータイをこういうときに持っていないのは私もたぶん同じで(^_^;)
とっさに覚えていたはずの№が出てこないのもめちゃくちゃわかります!
・・・で、会えたときにダーに怒られる~(泣)みたいな!?
ともあれ、無事なにごともなく再会できたことが何よりでした!!

ジバンシィのキット、楽しいですね。
日本限定なのでしょうか?欲しいですっ。
私も、普段使いにも万能そうな「ローマの休日」セットが良いな~♪

Re: ドキドキ。。。ふう


Cocoさん

ぼんじゅ~、Cocoさん★

> それも最後にハプニング付き!!

も~、今となっては笑い話でアハハと笑ってますが、その時は
とても焦りましたっ(>_<)
とても霧が深かったので夫も一人でホテルに戻るにも簡単じゃない
だろうし、もし遭難した場合これからどんな手続きをするんだろう?
私の語学力じゃ対応しきれない…と焦るほどに頭の中は真っ白で
言葉も出てきませんでした(+_+)

> うちのNがそんな風にはぐれたら、わたしは逆切れ100%でプリプリ星人になってしまうかも。

ホントですか?!
なんだかとても親近感♥
夫もプリプリ星からやってきた星人らしく、逆切れ度はハンパないので
そんな相方との生活苦を分かち合える人がいた~ッ!
と、なんだか嬉しくなってきましたよ。
(へんなところで親近感持ってすみませ~ん)

とにかく怪我なく終わって良かった~なスキーでした。


Re: 無事で何より


セシルさん

コロラドスキーと言えば~、Tシャツで滑る春スキーのイメージです♥
アメリカで滑ったことはないのですが、いつか機会があれば♪
ところで今年はNYも雪が多いとか(+_+)
今日も結構降り積もった映像を見ましたよ~。
外出の際は気をつけてくださいね!

> 夫婦愛に満ちた素敵なエピソーdド、素敵です。

いえいえ(>_<) そんな素敵なものではなく、私がスマホを持っていないために
連絡も取れず、濃霧のせいでお互いどこにいるのか見当もつかなくて
イライラと不安が募った出来事でした(+_+)

こんな大変なスキーにつきあえる奥さん、なかなかいないわよぉ
と言っても、そのへんは全くリスペクトがな~い(@_@。

楽しかったです

Keicoさん、スキーブログ、とっても楽しかったです。私は冬が繁忙期なので、スキーも20代半ばで辞めてしまいましたが、未だに未練タラタラなもので、あんな壮大な山の中でスキーが出来たら楽しいだろうなぁー♬と、ブログを読みながらワクワクしておりました。
また、洗練されたホテルステイで大人の休日でなお良し☆ですね。
ハリーさん、ダンナさまとの掛け合いも絶妙でこちらまでニンマリしちゃいました。

私はせめてスノーシューから!
そして、無理やり一泊ですが、箱根でしっぽりしてきます。温泉だけでも大分リフレッシュできそうです。
旅行って大事ですよねー。

Re: はじめまして


Aikoさん

はじめまして☆
コメントありがとうございます!

> でも驚いちゃうのは華奢なKEICOさんが男性2人と果敢に滑ること!

脱いだらすごいんです!?ではないですけど、わりと筋肉質なんですよ~(>_<)
なので結構タフかも!?
でも、夜更かしは苦手ですぐ眠くなります。
朝も起きれませんけど・・・。
とにかくよく寝ます。それが秘訣?

拙いブログにおつき合いいただき、ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします(^o^)


Re: おつかれさまでした~♪


ちーさん

終わってみると思い出としては楽しいことが多いものの、
辛いんだか楽しいんだか?のアメとムチな休暇でした(+_+)

普段は自分では一人でも平気~♪と感じることが多いのですが
スキーガイドのヘリーが一緒とは言え、夫とはぐれた時は知らない土地に
一人ぼっちになった気がして、なんだんかとても怖くて不安でした(>_<)
オーストリア出発前に手続きした怪我の保険で、手続き間違いで
なぜか夫に破格の保険金をかけてしまい、一瞬あの間違いは
この遭難トラブルの伏線だったのか?!なんて思ったり、はぐれた後は
あれこれ考えて頭は真っ白&ある意味満タンでした…。

> で、ケータイをこういうときに持っていないのは私もたぶん同じで(^_^;)

えぇぇ、意外! ちーちゃんも持たないタイプ?
常に携帯していてナビも上手に活用しているちーちゃんを
妄想してましたよぉ(@_@。

> ジバンシィのキット、楽しいですね。
> 日本限定なのでしょうか?欲しいですっ。

そうなのです、これはたぶん日本限定…。
「マイヤーリング」などの日本公開に合わせたキットらしいです。
まだまだ春気分にはなれませんけど~、メイクあたりから春気分を
取り入れたいところ♪


Re: 楽しかったです


Nokkoさん

スキーブログにおつき合いいただき、ありがとうございま~す★

一番楽しく滑っていた疲れ知らずの20代を過ぎて、もうそんなに
滑ることないな~と思っていたら、冬好き&スキー好きの夫と
出逢ってこんなことになってしまいました…。
(新婚旅行もスキー場だったんだよ…)
なのでNokkoちゃんもこの先、まだまだわからないわよ~\(◎o◎)/

今回お世話になったスキーガイドのヘリーは、50歳ジャスト!
でもね~、少年みたいな人でした。
言うこと、やることが少年みたいというか、素直で素朴で
スレてない!みたいな。
東京やパリのような都市に暮らす中ではなかなか出会えないような
タイプに思えました。

> そして、無理やり一泊ですが、箱根でしっぽりしてきます。温泉だけでも大分リフレッシュできそうです。

イイですね~ッ!!
寒い冬の温泉!これは最高ッ☆☆☆
美味しいものを食べて心も体もポカポカ。
更にお肌もツルツル♪
楽しんできてくださ~い(^_^)/~


Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京の港区を往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ

QRコード

QR