06
26
27
28
29
30
   

カップケーキ♡

3月6日のパリ東京行ったり来たりコムダビBlogは、
パヴェダイヤのStone Paris

子供服ブランドBonpoint(ボンポワン)とのコラボも可愛い♡

colliers-RB-recadrés-et-fond-coloré

*************

パトロール中、足が止まったのはカップケーキが並んだパティスリーのウィンドー。

IMG_0661.jpg

パリで数年前にカップケーキブームがあって専門店が続々オープンしたり、雑誌でもカップケーキ作りのレシピがよく掲載されていました。

まんまとそんなブームに乗って一時は私もよく食べていましたが最近は…。

IMG_0660.jpg

繊細ガトーとは別物だけど、このルックスはやはり可愛いく思える。
久しぶりに買ってみようかな〜♬






関連記事
スポンサーサイト

アクセサリー☆

KEICOさんへ、

ハイブランドのアクセサリーはなんとなくハイブランドに関してはブランド力とかで知り得ることができますが、自分の感性で見つけて選び抜く目利きは全くもって出来ないので、時々、マダムがプチプラと称して色々なアイテムをセレクトされているのをみて、、
凄いなぁ〜(*´Д`*)

普段からアクセサリーをしないので、今年の目標でもある
「ちょっとイケてる魚屋さん」としてピアスくらいは邪魔にならなくて可愛いものを身につけたいと密かに思っているのですが、
何せ顔色悪い40過ぎのオバちゃんなので(笑)

今日、前歯が出ているトラフグちゃんがいました。。。
鯖の顔も産地によって違うので楽しいです♪

カップケーキは見た目をよそに激甘な印象が強いので、ここ数年、手が伸びなくなってます(u_u)最近のはそうでもないと聞いています♡

華奢なデザインのジュエリーが好きです。体も手も小さいから大ぶりな外国人マダムがつけてるようなものは似合わない気がして。
ストーンパリというブランドは知らなかったので今度パリに行ったらお店に行きたいです。でも今度パリに行く計画は立たずでーす。KEICOさんのブログでパリにいる気になってます。笑

私も、、

KEICOさんのブログにお邪魔しては、すっかりリアルなParisに居るような感覚に♪ 幸せです~(≧▽≦)
そろそろ本物ジュエリーの似合う(?)お年頃なので、ちょっと良いものが欲しい昨今です(*^_^*)でも、なかなか出会えないなぁ。。。
一粒ダイヤのネックレス、今持っているのよりもっと大きめのが欲しくて狙ってます(笑)
Stone Parisというブランド、お洒落ですね。
モチーフ物も大好きなので、ボンポワンコラボのも可愛くて良いな~!!

少しご無沙汰しちゃいました。。。
実は個人的なお話で恐縮なのですが、引っ越しをしまして。
まだイマイチお部屋の備品や家具の配置、キッチン周りなどが整わないのでちょっと落ち着けません~(^-^;
しかし。早くもタバサは慣れたようで、整頓されていないお部屋でも
めちゃリラックスしてお気に入りの場所を見つけた様子!?

Re: アクセサリー☆


りえさん

パリもジュエリーブランドは多いんですよね〜。
でもなかなか自分では知り得ないので
やっぱり最初のきっかけはセレクトショップとか
になります☆

> 「ちょっとイケてる魚屋さん」

そもそもりえちゃん、全く違う業界から
飛び込んだ世界だし、周りとは雰囲気が違うでしょ〜。
ピアスで顔周りも明るくなったりするし
仕事の邪魔にならないものをポチっと。
きっとステキですよっ(#^.^#)

> 今日、前歯が出ているトラフグちゃんがいました。。。
> 鯖の顔も産地によって違うので楽しいです♪

へ〜、魚の顔って違うの?!

> カップケーキは見た目をよそに激甘な印象が強いので、

パリのカップケーキブームの時は、わりと甘さ控えめで
食べやすかったよ♬
でも、、1個で十分な感じ。

Re: タイトルなし


misaさん

繊細ジュエリーって可愛いくて普段使いにも
いいですよね。
その一方で、四十路な私としてはパリマダムや
ミラノマダムのようにインパクトのあるジュエリー姿にも
憧れてます〜♡

> KEICOさんのブログでパリにいる気になってます。笑

もうすぐ帰国しま〜す(^^)/

Re: 私も、、


ちーさん

ちーちゃん、風邪かな?とちょっと心配しておりました。
お引越だったんですね〜。
お疲れさまです!!
きっとちーちゃんはテキパキと片付けちゃうと思うのですが
寒い時期は腰を痛めやすいので気をつけてくださいねっ☆

> そろそろ本物ジュエリーの似合う(?)お年頃なので、
> ちょっと良いものが欲しい昨今です(*^_^*)

うんうん!!激しく同意です。
オモチャも可愛い、楽しい。
けれど、本物がイイよね!(^^)!

> 一粒ダイヤのネックレス、今持っているのより
> もっと大きめのが欲しくて狙ってます(笑)

来月はお誕生日じゃなかった〜? うふ♡

> モチーフ物も大好きなので、ボンポワンコラボのも可愛くて良いな~!!

これ、可愛いかったです(*^^)

> 早くもタバサは慣れたようで、整頓されていないお部屋でも
> めちゃリラックスしてお気に入りの場所を見つけた様子!?

さすがタバサちゃん(=^・^=)
パリに暮らし、ロンドンに暮らし、もしやオーストラリアも?
猫は家につくと言われるけれど、タバサちゃんはいろんな
国に暮らして外の猫にはできない人生、猫生送ってますニャ♡
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ

QRコード

QR