06
29
30
   

パリお土産アレンジ

3月31日のパリ東京行ったり来たりコムダビBlogは、
オフショルダーとデコルテケア☆

高校時代からの友人Rちゃんにハワイ出発前にデコルテケア&フェイシャルエステをしてもらった〜。

90-90-1.jpg

極楽でした☆

*********

ちびちび楽しむパリのお土産。

IMG_1275_2_2017033010200704e.jpg

フォアグラにドライイチジクとイチジクジャムを添えて☆
間違いないマッチングの美味しさ。

IMG_1332.jpg

が、こっちはいかがだろう…。
夫が考え、一人感激しているフランスの高級ショコラにクリームチーズをちょっと塗り、そこに干し柿を乗せて食べるというもの。

干し柿があまり好きではない私にはその美味しさはわかりません(=_=)

関連記事

さすがに!

私もオフショルデザインが好きなのでちょうど先週トップスを新調したところです。さすがにマダムのようにヴィトンのものは買えませんが今シーズンもたくさんのブランドから発売されてるので嬉しいです。
ヴィトンのドレスのドレープの優雅さは流石だと思いました。良いものをセルフヴィンテージで楽しみことは大人の余裕で流石と思いますよ!

良いですね~(≧▽≦)

羨ましいですぅ~♪
ハワイ、楽しんでいらしてくださいませね!!
今日とかもう寒すぎて寒すぎて。フットのネイルに出かけたものの
いつになったら生足でお外を闊歩出来るのだろうか。。と、せっかくケアして可愛くなったフットネイルの上からダサいソックスを履いてスニーカーで帰宅する私なのでした(笑)
デコルテ&ネックのケア、するとしないですっごく差が出るパーツな気がしますよね。
英国ブランドとおっしゃる、エレメンタル・ハーボロジーは初めて知りました。
最近またBIOなコスメのお店を覗くのが楽しい気分なので、ボディケアものをいろいろと試してみたいと思います~。

Re: さすがに!


元パリっ子さん

この前、お洒落好きな若い女の子と話してて、
その時に彼女は彼女のママが昔買ったという
KENZOのワイドパンツを履いてたんです。
20年以上前のものなのに綺麗で、というか
20年以上前だから作りも素材も抜群に良くて☆
最近はブランド名は変わらずとも工場が移って
素材や縫製も変わってるらしいですね…。

ファストファッションも楽しいけど
イイものはイイと目の当たりした出来事でした〜。

Re: 良いですね~(≧▽≦)


ちーさん

20年ぶりのハワイです☆
日焼けは気になるものの、気にし過ぎたら楽しめないので
ある程度の日焼けは覚悟で!(^^)!

> いつになったら生足でお外を闊歩出来るのだろうか。。

桜の時期ってまだまだ寒いんですよね〜。
でもお風呂の時、着替える時に目に入った足下が
綺麗だと嬉しいッ♡

> エレメンタル・ハーボロジーは初めて知りました。

癒し系な香りもいい感じ(*^^)

Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ

QRコード

QR