11
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

No Filter Box

4月3日のパリ東京行ったり来たりコムダビBlogは、
常夏アイランドバケーション☆

大きな家は管理が大変?

IMG_1853_2_20170402044850c9e.jpg

それを気にするようじゃ所有できな〜い。

********

先日まとめて受け取ったMy Little Box3月boxをオープン☆

IMG_1790_20170401085320478.jpg

すると今回は初のbox無し!?
ビニールポーチがboxがわり☆

IMG_1793_20170401085324749.jpg

そのテーマは、No Filter。

ありのままの自分、スッピンの自分、心にもへんなフィルターをかけずに素直にいこうよって感じ。

IMG_1791_2_201704010853211b5.jpg

さてポーチの中は、

IMG_1792.jpg

My Little Boxオリジナルのメイクアップブラシ

IMG_1795_20170401085326da0.jpg

My Little Boxオリジナルのスマホリング

IMG_1796_201704010858376cf.jpg

My Little Beauty ヌードネイルカラー、 CLARINS(クラランス)のボディクリーム、 OPERA(オペラのルージュ)等々今月も盛りだくさん☆

IMG_1797_20170402045103c83.jpg

ハワイではオレンジのルージュをつけたいと思っていたので、このOPERA(オペラのルージュ)はまさにグッドタイミング。早速つけていますが、伸びがよく艶やかで発色よく、気に入りました♡

IMG_1830_2_201704020451172de.jpg

今回は、パスポートケースも過去にいただいたバカンスデザインのものに換え、No Filterポーチには基礎化粧品をたっぷり詰めてハワイへ来ました。

毎月いろんなテーマで楽しませてくれるMy Little Boxですが、バカンス先で楽しめるグッズも結構多くて嬉しい☆

<info>
My Little Box
https://www.mylittlebox.jp/home

関連記事

Aloha `Oe

Keicoさん、

こんにちはv-291

1枚目の写真から癒されました。

ラグジュアリーな別荘とっても素敵♡そして窓からの眺めが特別!!!

マウイ島だったら、さらにゆったりまったり過ごせそうですね。

地元スーパーの会員になっちゃうご主人、おもしろ過ぎて(笑)。

心も身体もゆるめて、よい休暇をv-301

Maui!

keicoさんご夫妻のハワイバカンスは普通じゃないんだろうと思っていたら、やっぱりいつも通り凄そう。マウイ島には行ったことないので、きっとアクティブに過ごされるだろうバカンスブログを楽しみにフォローさせていただきます。
日本は桜は咲いたものの気温差の大きい日が続いていますが、マウイはどんな気候ですか?クジラは見られますか?

楽しみ!!

マダムのことだからガイドブックにあるようなハワイバカンスじゃないだろうと思ってたけど、また凄い大邸宅でのバカンスですね。!アロハブログ楽しみにしてまーす!!

Re: Aloha `Oe


なもんさん

日焼けしたくないな…
と最初は長袖だったり、帽子を被ったりしていたのですが
どんどん開放的になってきてます(@_@
そして気持ちもとってもリラックス☆

> マウイ島だったら、さらにゆったりまったり過ごせそうですね。

そうなんです!!
オアフの喧噪はなく、かなりのんびりです(*^^)

> 地元スーパーの会員になっちゃうご主人、おもしろ過ぎて(笑)。

ウケるよねぇぇ(=_=)
で、会員の割引特典に引かれてどんどん買い物してるんですけど…。

Re: Maui!


annaさん

お借りした家が想像以上に広くて驚きました。
そして常夏らしく、とても開放的☆

> マウイはどんな気候ですか?クジラは見られますか?

気温的には20〜30度くらいなのですが、湿度が低めなので
快適です。
ただ14時〜15時はかなり陽射しが強いので、その時間は
外に出ない方が無難。。
でも16時過ぎから夜がまた快適で、星もとてもよく見えて
キレイですよー(^^)

日本は寒暖差が大きいみたいですね。
お体に気をつけてくださいね。

Re: 楽しみ!!


元パリっ子さん

この別荘を持ってるMちゃんはじめ
マウイ事情に詳しい親戚からたくさんの情報を
いただいているので充実の滞在になりそうです☆

Re: Maui!


annaさん

☆追伸☆
昨日はクジラが潮を吹くのを2回見ました!(^^)!
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京都港区を行ったり来たりな生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ

QRコード

QR