11
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

アメリカのバター

4月8日のパリ東京行ったり来たりコムダビBlogは、
Sunset Horseback Riding☆

かゆい(>_<)

IMG_1012_2_2017040710240924c.jpg


蚊に刺されやすい体質です…。
ムヒを持って来て良かった☆

************

連日のスーパーマーケット通いが楽しい♬

IMG_1370_2.jpg

パリと同様に乳製品コーナーは大充実。
バターも豊富。

IMG_1371_2.jpg

そのサイズはとても大きいけれど…。

IMG_1838.jpg

どうせなら!とアメリカ産のバターを食べてみたけれど、、脂っこさ先行で乳っぽさがあまりないというか、やっぱりフランスのバターとパンは桁違いな美味しさなのだ!と実感。


関連記事

乗馬

乗馬っていうと華原朋美って思い浮かべちゃう私ですが、乗馬服に乗馬ブーツの気取った(?)スポーツではなく、こういう風に自然の中を馬に乗って散策するのはいいですね!ちゃんと乗りこなせるようになるのは難しいのかもしれませんが、ひと通り乗れる技術があるなら、世界のいろいろなところで「野外乗馬」が楽しめそう。

KEICOさんご夫妻はいつもおふたりで一緒にスキーや乗馬やセーリングやダイビングなどを健康的に活発にやれて羨ましいです。簡単にできることじゃありません!
マウイブログ引き続き楽しみにしています。ロコモコ食べすぎて太らないように注意してくださいね!

ハワイライフを満喫されてるようで、羨ましいですー。
一方のワタシ、四月は正念場、と覚悟していたものの、あまりのハードさにノックアウト…。仕事から帰ってきても、パソコンあけて、KEICOさんのブログをチェックする気力も時間もない…。今日やっと、まとめ読みです。
で、いつもなら新年度早々、計画立ててた6月に取る夏季休暇。ここ数年、毎年行っていた、海外での休暇。今年は行けません…多分、この先数年は無理かなあ。一週間の連続で休みを取るのがムリっぽくなっちゃったので…。行けても、割合近場な東南アジアが限界かな。ヨーロッパは無理でしょう…。
そろそろまたパリに行ってnavigoを使わなきゃ、使用期限過ぎちゃうなーとか、思ってたんだけど…。
…あーあ。
結構ね、ガックリきてます。

Re: 乗馬


セイラさん

> 乗馬っていうと華原朋美

そうそう、彼女って乗馬やるんですよね。
でも乗馬と言ったら「エルメス」でしょー、セイラちゃん!
乗馬はパリでも人気の習い事☆
とは言え、こんな風に大自然の中を散歩気分で
乗れるわけではないので、今回の体験はとても
嬉しかったです!(^^)!
でもお陰で内股とお尻が筋肉痛です…。

> ロコモコ食べすぎて太らないように注意してくださいね!

あ、まだ食べてない!
食べないとね〜♬

Re: タイトルなし


ミツキさん

マウイの皆さんはのんびりしてて
親切でとても過ごしやすい、暮らしやすい印象だよ。

にしてもミツキちゃん、ホント忙しそうだね…!!
毎日ぐったり?
忙しい時ほど旅行などの楽しみがあると
頑張れたりもするんだけどね。。
でも、この正念場を越えたらまた好きな旅行も
できるよね☆
アジアも楽しいところ、美味しいところは色々だし
時差なく楽しめるって点でもイイし。

それから腰の方は大丈夫?
とにかく一番大事になのは健康だから
健康第一でねっ☆☆
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京都港区を行ったり来たりな生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ

QRコード

QR