06
26
27
28
29
30
   

Pâtisserie Boulangerie Boris

4月11日のパリ東京行ったり来たりコムダビBlogは、
Birthday Sunset Diner Cruise ☆

私はメインにチキンをチョイス(●^o^●)

IMG_1077_2.jpg

コリっと筋肉質でした。

*********

Mちゃんにいただいて美味しかったのが、

IMG_1490_20170409130131246.jpg

食べ応えも大きいバニラミルフィーユ☆

DSC04758.jpg

これは、パリ18区にあるPâtisserie Boulangerie Borisのもの。

他にも美味しいケーキが色々あるそうなので一度行きたいと思っているけれど

delicious-pastry.jpg

パリは美味しいパティスリーが多過ぎる〜♥︎

<info>
Pâtisserie Boulangerie Boris
48 Rue Caulaincourt, 75018 Paris
01 46 06 96 71




関連記事

ヨットの上での

絶景ディナー、思い出に残る素晴らしいクルーズでしたのでしょうね。
このような素敵なお誕生日会を企画してくださるご家族やお友達がいらっしゃって、お友達のマダムさん、お幸せですね(*^▽^*)
もっちりなパンや、シーザーサラダなど、どれも美味しそうで綺麗な空と海のもとでいただくお食事の素晴しさはまたひとしおなのではないでしょうか~♪
そしてなんたって、デザートのマンゴーチーズケーキが個人的にはそそられるビジュアル!!アメリカ~ンなルックス、そそられます(笑)

Re: ヨットの上での


ちーさん

はいっ☆きっと忘れない思い出に残る体験でした。
友達のお誕生日祝いという名目で、、
私もおもいきりエンジョイしました!(^^)!

> そしてなんたって、デザートのマンゴーチーズケーキが
> 個人的にはそそられるビジュアル!!

ふふ、やっぱりチーズケーキはアメリカーンよねぇ(^^)
濃厚、濃厚♡

素敵な誕生祝い

いいですね、こんな素敵でロマンチックな大人のお誕生日のお祝い企画。
綺麗な海と山と夕日と美味しいお料理とお酒、そよ風を受けての静かなクルージング、そして何より仲良し仲間と一緒にお祝いしてもらえるなんて、羨ましすぎます!
keicoさんのブログでとびっきり上質なハワイバカンスを楽しく疑似体験させてもらっています。

新鮮です

マダムにはハワイのイメージがあんまりなかったので
少し意外で新鮮な感じです!
でもさすが!!なディナークルーズ。
セーヌ川の一般大衆的にディナークルーズ
とは全然別物な様子が
伝わってきます(*^o^*)
ハワイブログを引き続き楽しみにしてます。

Re: 素敵な誕生祝い


annaさん

友達のお誕生日祝いという名目のもと
私自身もおもいきり楽しんだクルージングでした(*^^)v
夕陽もとてもキレイでしたけど、暗くなってからの
町の夜景と満天の星空も美しくて感動しましたよ〜。

友人夫妻も到着して賑やかな毎日です(●^o^●)

Re: 新鮮です


元パリっ子さん

ハワイ、20年ぶりですよー。
なんだかんだこういう常夏リゾートにのんびり滞在する
機会がなかったので、私自身もとても新鮮で
バカンスっぽいバカンスだな〜と感じてます(^^)

> でもさすが!!なディナークルーズ。

クルーのみんながイケメンなのよ〜♡
キャプテンもすごいオヒゲで顔が隠れているけど
甘いマスク(#^.^#)
そんなところもポイントの高かったクルーズです。
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ

QRコード

QR