05
31
   

久しぶりのカヌレ

2月18日のComme d'habitudeは
「Bereniceの春を待つグリッターなニット」


http://www.madamefigaro-wlp.jp/75013/archives/post-137.html

cata0[1]

ベルニスのニットは柔らかくチクチクすることもなくラフな普段着に愛用してます♪

**********************

Tちゃん&S君からLEMOINE (ルモワンヌ)のCanelé (カヌレ)をいただきました(*^▽^*)

CIMG9158.jpg

私もカヌレは好きですが、夫はかなりのカヌレ好き♥
全部食べられないように気をつけないと…!

CIMG9159.jpg


<INFO>
LEMOINE(ルモワンヌ)
74 rue St-Dominique 75007 Paris
01 45 51 38 14
http://canele.lemoine.pagesperso-orange.fr/




関連記事
スポンサーサイト

天使の翼

ベルニスのニット素敵ですね!ブルーの色が上品!日本には入っているのかしら?

KEICOさんのグリッターなセーターももちろん素敵ですが、クラシックな絨毯の敷かれた階段がいいですね!KEICOさんちのアパルトマンですか?

初めてもっちりしたカヌレを食べた時を思い出しました。美味しかったです!

Re: 天使の翼


ルゥルゥさん

珍しくネイビーを買いました♪
ベルニス直営店は日本には無いみたいです。

> KEICOさんちのアパルトマンですか?

はい☆
日本と比べるとどうにも照明が暗いです…。
色々なアラが見えなくてイイんですけどねぇ(/・ω・)/

やっぱりここのカヌレは美味しかったです♥


Berenice☆

以前KEICOさんのブログ記事で、天使の羽ニットを拝見して以来
Berenice、気になっていまして。。
少し前に、15区にオープンしたショッピングモールにブラッと行った際に
偶然見つけまして初めてこちらでお買い物しました~。
薄手ニットはどれも柔らかく着心地も良さそうだったので沢山欲しく
なっちゃって選ぶのが楽しかったです。
グレーのとカーキっぽいのと、私も天使の羽デビューしちゃいましたぁ(#^.^#)
ほんと、着てみてチクチクもしないですしカシミア混なので薄いのに
なかなかあったかくて重宝!また買いに行こうと思ってます~♪
気軽に使えそうなアウター類も良さそうなのがあったので、
春用カットソーも欲しいし近いうちに再訪して来ま~す(^_-)-☆

春!

今年は東京は雪がたくさん降ってまして
春はまだ遠いです( ̄ー ̄)
春を待つファッションや小物で気分を
上げていかないといけませんね!
KEICOさんはシンプルなファッションも
似合うので羨ましいです。
白シャツやTシャツにデニムパンツで
かっこいい人に憧れます!!

Re: Berenice☆


ちーさん

> グレーのとカーキっぽいのと、私も天使の羽デビューしちゃいましたぁ(#^.^#)

嬉しいッ(≧▽≦)
本当に着やすいですよねー。
寒さ嫌い、冷え性なくせに厚手なものばかりをモコモコ
着たくないので、薄くて軽くて暖かいなものを探して
しまいます♪
このお店のアウターもなかなか良いですよ(^_^)

足は冷えちゃうのでブーツを脱ぐ日は先になりそうですが
ちょっとずつ春気分にシフトしていきたいです♪


Re: 春!


sayuriさん

それなりにパリも寒いのですが、例年よりはやっぱり過ごし
やすくて、今までは朝起きると「寒い!」といつも言って
いたのですが、今年は朝起きても裸族?!
もともとパリの家は石造りのせいか一度温まると保温効果が
高いみたいで、家の中は温かいのですが今年は特にホットに
感じてます。

> 白シャツやTシャツにデニムパンツで
> かっこいい人に憧れます!!

同感です☆
ま、12頭身なら何でも似合うのでしょうが、そうではないし(>_<)
でもシンプルなのに、な~んか雰囲気あるよね?みたいな女性に
憧れます♥


Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR