11
17
24
25
26
27
28
29
30
   

Swimsuit

4月15日のパリ東京行ったり来たりコムダビBlogは、
Snorkeling Trip☆

モロキニ島の海☆

IMG_0554_2.jpg


***********

夫「もうちょっとセクシーな水着持ってこなかったの…?」

K「花柄ベアトップのも持ってきたけどさ〜、ラッシュガード着るし、ガンガン泳ぐとなるとこっちの方が全然動きやすいだよね〜☆」

夫「アンチセクシーだな。。」

9QtObx5e9UNqVr41492171633_1492171659.png

と言われても、連日競泳用水着です(=_=)

IMG_1417.jpg

次回はこんな水着にしましょっか?!


関連記事

No title

Coucou! ALOHA~♪

毎日、素敵なハワイアンなブログに癒されております。気分は南の島のフローネ?いや、ハワイはスティッチかしらん。。

Mais c'est quasiment magnifique ta ligne ♡あまりの美しさにしばし言葉を失うほど・・・。KEICOさん、カッコイイっす♡マヌカンっす!!
そそ、次回はぜひ、tres dingue!!な最後の写真の水着でね!Bien sur!

Je pense que toi 、tu me suggere un beau image de Nouméa plus que Hawaii....ハワイも素敵だけど、なんとなく、KEICOさんにはフランスのエスプリ漂うNouméaもお似合いだな、と思いました~♪

Encore tres bon sejour !!

Noriko.


ps, Je vais a Paris pour le 3 ,4, 5 juin !C'est un peu mon travail mais quasiment touristique! Tres court voyage mais ca me fera tres plaisir!

変わらぬ!

何が凄いって水着姿が二十歳の頃と変わらないあなた!!
もう何年も潜ってないけどブログを見てたらスキューバやりたくなってきた(≧∀≦)

Re: No title


Norikoさん

Coucou Noriちゃん♬
っていうかちょっと久しぶりじゃな〜い(*^^)
お受験終わったよね。お疲れさま!!
うちも弟の長女が受験でピリピリしてたけど、無事に終わって
家庭に平和が戻ったらしい。。

> カッコイイっす♡

メルシ〜。
が、セクシーなのが全く似合わないんだな(-_-)
メリハリないからデザイン性が高い水着は泳いでると
すぐ脱げちゃう。。

> Je pense que toi 、tu me suggere un beau image de Nouméa plus que Hawaii....

ヌメア!
L'île la plus proche du Paradis☆
行ってみたいな〜。

ところでNoriちゃんの5月パリはどうなったかな?
と思ってました。
おもしろパリジャンを観察しながら、おもいっきり
楽しんできてねーっ!(^^)!

Re: 変わらぬ!


marikoちゃん

> 二十歳の頃と変わらないあなた!!

ん〜にゃっ!確実に何かが違う、どこかが違う。
肌が水を弾かない。。
何よりスッピン顔がヤバイ(>_<)
若い頃眉毛抜き過ぎて今は眉尻に生えてこない…。
眉毛の有無、形はだいぶ顔の印象を左右するわね(ー_ー)

No title

Oui!Je vais profiter au maximun de mon petit sejour de Paris !!
Et si tu veux,tu me conseilleras un ou deux bistros ou on peut manger un bon oeuf mayo!
Pour mon fils, merci bien!Il est entre au lycee public de URAWA pour les garcons ,c'est a dire qu'il a bien reuissi.Il est tres content.Et moi,
je suis contente aussi mais je suis deja crevee a cause de 2 BENTOs (
pour mon fils et ma fille collegienne...)je dois me lever a 5h du matin.

Felicitation aussi pour votre niece!

Tres bonne journee et bon appetit!

A bientôt.

Noriko.

Re: No title


Norikoさん

祝☆息子さんの高校合格おめでとうございま〜す!!
もしや「ウラコウ」?
というのは父の母校が県立浦和高校で私がまだ小さい頃に
何度か校舎に行きました☆
そこで卓球部ってところが暗いんですけどねぇぇ(=_=)
それにしても5時起き、しかもお弁当作りとは大変だね。。
でも売店とかで買うより、やっぱり手作りのお弁当が
嬉しいのよね〜、子供としては☆

ところでパリのウフマヨ!
私のお気に入りは、5区Odeon駅近くにある
Le Comptoir du Relais。
http://www.hotel-paris-relais-saint-germain.com/savourez-les-restaurants.html
ここは昼は予約を取らないから早いもんがちー。
(夜は系列のホテル宿泊客が優先)
その手前にある同じく系列店のL’Avant Comptoirは
立ち食いなんだけど、ウフマヨを更に食べやすい
小さめサイズとアレンジで食べれるよー。
食後はこの辺りからサンジェルマンエリアをブラブラしても
楽しいし。

それから最近の一番のお気に入りビストロは1区のChez la Vieille☆
http://www.chezlavieille.fr/

La Regalade (Saint-Honore店)は味、値段、雰囲気のバランスの
取れた一軒だと思う。
http://www.laregalade.paris/restaurant-la-regalade-paris-1er-saint-honore

No title

Coucou KEICO san!
MERCI pour les renseignements sur mon reve,(œuf mayo de Paris)!
ほんとにありがとうございました。15年くらいパリに降り立っていないため、助かります!そして、Notre belle dame KEICOのお勧め♡3軒とも行きたいけど、その場の状況で、夜一人で行けそうな1軒をチョイスしますね♡
よくよく考えたら、憧れのParisでの夢がウフマヨな私って一体( ^ω^)・・・
あとー♡♪♡お父様、偉大なる先輩です(息子の)!!嬉しい!!私も入学説明会や入学式で何度か参りましたが、伝統の重み、選ばれし精鋭たちの志をひしひしと感じ、運動部の輝かしい功績(特に卓球部 ( ´艸`))を目の当たりにし、だ、だ、だ、大丈夫か?ン?息子よ・・・?と圧倒されてきました💦で、卒業生の心の絆も強くていらして、各界で集まりがあるみたいです。息子も、近所にある浦高卒の動物医院長さんに声をかけて頂き、御本や直筆のお手紙などを頂戴したり、熱いアドバイスも頂きました!一般的には、ただの同高校出身者なんですが、すごい!
と、いうわけで、不躾で恐縮ですが、何かの際にお父様によろしくお伝えくださいませ♪新潟に旅行に行くときは、ぜひ、旅館に泊まらせていただきたいなぁ♡

J'ai ecrit presque tout en japonais....parce que c'etait trop genial!

Je te souhaite une bonne journee avec plein de soleil de Hawaii!!

A bientôt !
Noriko.

Re: No title


Norikoさん

Coucou Nori chan♬

> 夜一人で行けそうな1軒をチョイスしますね♡

あ…ごめん!!
息子くんと一緒に行くと勘違いしてしまい
そんな前提で選んでしまったー。
今は頭の中がハワイ色で、パリのビストロが
なかなか思い出せない?!
Noriちゃんが夜に一人でしっぽり行くなら…な
お店を思いついたらまた連絡します☆

> よくよく考えたら、憧れのParisでの夢がウフマヨな私って一体( ^ω^)・・・

でもそういうのが一番美味しいのよね〜(^^)

それにしても今の浦和高校ってすごい難関校でしょー!
息子くん、スゴイ☆☆☆
勉強&部活で充実した高校生活になるといいですね!(^^)!

P.S.
うちの実家ね〜、もう旅館はやってないの…。
子供の頃は実家の商売が大嫌いだったけど、、
大人になったらちょっと気持ちは変わりました。
でも私には女将は無理だーー(>_<)
Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ8区と東京都港区を行ったり来たりな生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ

QRコード

QR