05
27
28
29
30
31
   

銀座天龍☆

4月23日のパリ東京行ったり来たりコムダビBlogは、
Star Noodle☆

やっぱりラーメンは日本が一番☆

star-noodle.jpg

*********

「死にそうだ…!」
と、帰国早々朝から落ち着きのない夫。

K「どうしたの?」

夫「中華が食いたい。マウイじゃ一度も中華を食べれなかったからもう限界。」

K「・・・。」

真顔でそんなことを言ってることに呆れつつ

K「ミモザは予約したよね?」

夫「そこまで我慢できない!今日食べたい!!」

IMG_1831_2_20170422085601d60.jpg

というのでエントランスの天井に龍が描かれた、あのお店へGo。

IMG_1827_2_20170422085559e9b.jpg

すっかり大好きになってしまった「銀座天龍」。

確かに私もココの餃子は時々無性に食べたくなるけど!(^^)!

IMG_1824_2.jpg

よだれ鶏とレモンサワー、美味し〜っ!

IMG_1828_2_20170422085557f1a.jpg

オイスターソースの広東やきそば☆

ハズレがなく、何でも安定した美味しさが魅力の天龍。

IMG_1829_2.jpg

そして夫が必ず食べるのは、やっぱりニラレバ(=_=)

「毎日中華でも生きていける♬ 逆に中華無しじゃ生きていけないな…。」とか言いながら。

こうして突然思い立って出かけたランチですが、久しぶりの美味しい中華でした。


<info>
銀座天龍
東京都中央区銀座2-5-19 PUZZLE GINZA 4F
03-3561-3543
http://ginza-tenryu.com/


関連記事

ハワイのラーメン

ハワイでのバカンスブログも楽しく読んでまーす)^o^(
オアフしか行ったことがないのでマウイはオアフとはまた違った島で素敵ですね。
それも日本人にありがちな弾丸ツアーじゃなくて滞在型バカンスのところがフランス人ぽっいですよ^o^

私もこの時間なのに餃子が食べたくなってきました!!

Re: ハワイのラーメン


ロココさん

アロハBlogにおつきあいいただきありがとう
ございま〜す(^^)
もうそろそろ終わりにしますので…!

> オアフとはまた違った島で素敵ですね。

ハワイの島々と色々巡ったハワイツウ?な方に
伺ってもマウイ島は評判がイイですね〜。

今回は大きな別荘をお借りすることができたので
過去の経験とは別物の充実したバカンスを
過ごすことができました☆

> 私もこの時間なのに餃子が食べたくなってきました!!

帰国後の餃子、沁みました♡

Secret

プロフィール

Madame KEICO

Author:Madame KEICO
10月生まれ蠍座 O型

新潟県の旅館に生まれるも
女将にならず、上京、進学、
就職、結婚♥

約10年間のOL生活の後、2004年渡仏。
現在は夫と共にパリ1区と東京白金の往復生活中☆

こちらのブログはフィガロ・ジャポンHP掲載中の
Comme d'habitude
(パリ・東京行ったり来たり)ブログ
(http://madamefigaro.jp/paris/blog/keiko/)
から派生したオマケblog。
「つぶやき」や「気になるbelle et bonne」
を気ままにアップ☆

Comme d'habitudeブログへのコメントもこちらへ
気楽にお願いします♡

*********

2014年よりMy Litttle Boxの
アンバサダーに☆

*********

2013年6月〜2013年9月のBelle et Bonne
は、こちら
⇒ http://belleetbonneparismadame.blogspot.jp/

最新コメント

最新記事

リンク

検索フォーム

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ

QRコード

QR